magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2189)
(1796)
(1613)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 22:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

本日Part 1!!温かいDownを!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

明日から3連休のスタートですね!
皆様もうご計画は立てられていますでしょうか。

遠方から大阪にお越しになられる予定の方は、
マグネッツにお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

ではそんな3連休に備えて、
大阪店ではしっかりとグッドアイテムをスタンバイでしておりますので、
本日ブログを2回に分けてアップしていきたいと思います。

かなり質の高い一点物が入っておりますので、
是非お付き合い下さいませ。

60's "BAUER DOWN" Vintage Down JKT Size:About M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22384380.jpg

c0078587_22385689.jpg

c0078587_2239932.jpg

c0078587_22391730.jpg

c0078587_22392568.jpg

c0078587_22393959.jpg

c0078587_22394681.jpg

c0078587_22395596.jpg

ヴィンテージアウトドア好きの方にはお馴染みですね!
60年代のバウアーダウンが3着タイプ別にご用意しております。

スカイライナーに似たモデルとなりますが、
襟付きにフロントスナップ式はあまり見かけませんね!

ショート丈でシンプルですっきりとしたデザインは合わせ易く、
どのスタイルでも重宝して頂けそうです!

襟元はコーデュロイでよりタフでオシャレに、
一般のダウンより薄手に見えますが、
確かな保温性で現在のエディ・バウアーのダウンに至るまで、
信頼感抜群のキルティングダウンジャケットです!

まだお試しになられた事のない方は、
是非この機会にお試しになって下さいませ!

下は60年代のバウアーダウンと70年代のエディ・バウアーのフード付きダウンジャケットです!
最強の温かさを手に入れたい方は是非オススメです!

有名なB-9のコントラクターとしてミリタリーフライトジャケット史にも名を残すエディ・バウアーですが、
それを彷彿させるようなオーラ満載の古いダウンジャケットになります。

60年代のカーキのバウアーダウンは、
比較的長めの丈でコート感覚で着用して頂ける1着です。
フード内なウール生地が張ってあり防寒性を高めています。

本当に寒い時期にアウターの上に着れるアウター!
意外と今の時期にお探しの方が多いのではないでしょうか。
正にコレですね。

70年代の色目が落ち着いたブラウン系のカラーも普段は見かけない色味ですね!

ハンドウォーマーにパチポケ、
背中にはジャックナイフプリーツと、
動き易く、機能的なアウトドアブランドならではの拘りの作りが素敵ですね。

最近はめっきり目にする機会の少ないブランドのアイテムになりますので、
是非一度袖を通してみて下さい!
60's "BAUER DOWN" Hooded Down JKT Size:M Price:19980yen
c0078587_22401417.jpg

c0078587_2240221.jpg

c0078587_22403777.jpg

c0078587_2240478.jpg

c0078587_22405459.jpg

c0078587_2241723.jpg

c0078587_22411678.jpg

c0078587_22412549.jpg

c0078587_22413341.jpg

c0078587_22414247.jpg



70's "Eddie Bauer" Vintage Hooded Down JKT Size:M Price:16980yen
c0078587_2242140.jpg

c0078587_22421165.jpg

c0078587_22422173.jpg

c0078587_22422916.jpg

c0078587_22423799.jpg

c0078587_22424676.jpg

c0078587_22425779.jpg

c0078587_2243531.jpg

c0078587_22431420.jpg



Mighty-Mac Hooded Nylon JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2243349.jpg

c0078587_22434185.jpg

c0078587_22435441.jpg

c0078587_2244071.jpg

c0078587_2244879.jpg

欲しい~~~!!笑
70年代頃の今は亡きオリジナルのマイティ・マックのナイロンジャケットになります!

高級志向なブランドというのは、
過去のブログでも数回述べてきましたが、
それを証明してくれる納得の作りで抜群にカッコ良い1着ですね。

セーリングなどのスポーツウェアに特化したマイティ・マックのアウターとだけあって、
その防寒性の高さも尋常では御座いません!

ミリタリーのB-11タイプのデザインがカッコ良く、
それとはまた違ったトラッドテイストな仕上がり方が新鮮ですね。

このようなナイロンジャケットでくるみボタンを使用されている点も珍しいです。
ハンドウォーマーポケット内もボア張りで温かく、
ボディには肉厚なボアライナーが装備されていますので、
隅から隅まで暖かい作りとなっています!

フード割りのディテールもオシャレとして最高で、
お好きな方の多いデザインではないでしょうか。

センタージップはタロンの2ウェイジーパーが機能的で、
T字のブランド独自のマイティ・ジップは貴重なパーツで堪りませんね!

USメイドのマイティ・マックのオリジナル!
お好きな方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_22443687.jpg

c0078587_22442862.jpg

c0078587_22444238.jpg

c0078587_2245759.jpg

c0078587_22451829.jpg

c0078587_22452596.jpg



DeadStock "Sears Fieldmaster" Hooded Survival Coat Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22455331.jpg

c0078587_2246368.jpg

c0078587_22461759.jpg

c0078587_22472524.jpg

シアーズのハンティングウェアのフィールドマスターのナイロンジャケット!
デッドストックで登場です!
こういったアイテムのデッドは見かける機械も滅多に無く、
本当に嬉しい一点物ですね!

販売当時のままのラベルも残っており、
サバイバル・コートと名付けられている事に個人的には痺れてしまいました!笑

渋いブラウンカラーで、贅沢なコヨーテファーが高級感漂いますね。
もちろん、ふさふさのコンディションになります。

胸元のスラッシュポケットの作りもカッコ良く、
お好きな方の多いデザインではないでしょうか。

中綿も柔らかく、ぎっしりと詰まっておりますので、
今の寒さの厳しい季節には本当に強い味方です!

メインアウターをお探しだった方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_22462623.jpg

c0078587_22465024.jpg

c0078587_22465666.jpg

c0078587_2247440.jpg

c0078587_2247155.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう一発、
明日に店頭出しとなりますブログをアップ予定ですので、
是非そちらもご覧になって頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
では後ほど!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-20 23:37 | OSAKA店 | Comments(0)