magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1528)
(1032)
(761)
(734)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33
コーディネート!(T.W.神..
at 2017-04-26 14:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

一度味わってみて下さい!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店です。

連休初日とあっていつもご来店下さる顧客様をはじめ、
遠路はるばるお越し下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

明日も休日の真ん中になりますので、
アメ村にお立ち寄りの際は是非マグネッツにお立ち寄り下さい!!

では本日も厳選のチェックアイテムをアップして参りたいと思います。
宜しければお付き合い下さいませ。

50's "Drybak" Vintage Wool Hunting JKT Size:About M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2342388.jpg

c0078587_23421445.jpg

c0078587_23422328.jpg

c0078587_23423131.jpg

冬の本格アウターとして間違いなく力を発揮してくれるアイテム!
ヘビーウールでタフな作りのウールハンティングジャケットが入っています。

赤の単色が目を惹く数少ない一点物になりますが、
中でも稀少なディテールを搭載したこの1着はお好きな方必見です!

このマッキーノで印象の強いブランドが数個あるかと思いますが、
当時も本格ハンティングウェアとしてご存知の方も多い"Drybak"製はあまり見かけませんね!

フライフロントのボタンタイプが多い中、
剥き出しのフロントボタンでまた違った印象の1着です。

胸ポケットはフラップ付きの片ポケで珍しいですね。
ハンドウォーマーポケットとパチポケット、
バックはゲームポケットがしっかりと付き、
機能的で鞄要らずの許容量がハンティングウェアならではです!

ライニングは質感の良いフランネル張りで、
全体的に見てもかなりのグッドコンディションと非の打ち所がない1着です。

色目からオシャレに印象の強いヘビーアウターをお探しの方は、
是非一度お試しになって下さいませ!
c0078587_23431743.jpg

c0078587_23432761.jpg

c0078587_23434284.jpg

c0078587_23434873.jpg

c0078587_23435747.jpg

c0078587_2344879.jpg



50's "Profile" Vintage Wool Hunting JKT Size:About XL Price:9980yen
c0078587_23445590.jpg

c0078587_23451551.jpg

c0078587_23452487.jpg

c0078587_23454045.jpg

代表的な赤x黒のバッファローチェックも見逃せません!
1着は手にしておきたいヴィンテージウェアではないでしょうか。

通好みであまり出てこないブランド"Profile"
50年代のヴィンテージはオーラも肉厚なウールの質も申し分なく、
現在ではこのウールの生地感は滅多に味わえない重量感です!

渋めのバッファローチェックがカッコ良く、
こちらの1着もあまり見られないポケットデザインにそそられてしまいます!

サイズもビッグサイズの方にお試し頂ける大きめになります。
お探しだった方は是非この機会に袖を通して、
この本物志向な服の重量感を一度味わってみて下さいね。
c0078587_2345527.jpg

c0078587_2345593.jpg

c0078587_2346561.jpg

c0078587_23461489.jpg

c0078587_23462028.jpg

c0078587_2346277.jpg

c0078587_23463413.jpg



60's "Johnson" Vintage Woo JKT Size:About L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_23465220.jpg

c0078587_2347150.jpg

c0078587_23471342.jpg

c0078587_23472225.jpg

c0078587_23472929.jpg

探すと意外と見つからない1着では?
60年代のジョンソンのウールジャケットになります!

数少ないショート丈にフロントジッパーのスポジャケウール!
シンプルで本当にカッコ良いですね。。

チェックパターンが違うだけで印象が変わってきますので、
既に同類のアイテムをお持ちの方も是非お試し頂けたらと思います!

お気に入りのデニムなどに合わせてみれば最高のパフォーマンスを発揮してくれそうですね!
是非店頭でお確かめ下さい!!
c0078587_23474036.jpg

c0078587_23474947.jpg

c0078587_23475643.jpg

c0078587_2348993.jpg

c0078587_23481771.jpg



60's "Legent" L/S Vintage Wool Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23483655.jpg

c0078587_23484750.jpg

c0078587_23485860.jpg

c0078587_2349565.jpg

60年代の青のブロックチェックは、
ハンティング系のアイテムに採用される事が少なく、
それ故に弾数も少なく、お探しの方も多いアイテムですね!

シャツジャケットのような変わった1枚が入ってきました。
ダブルマッキーノタイプで胸ポケットのみのシャツタイプになります。

ウールは肉厚で今の時期にもジャケットとして充分に通用しますので、
是非デザインが楽しめるこの1枚をお試しになられてみてはいかがでしょうか!
c0078587_23491673.jpg

c0078587_23492511.jpg

c0078587_2349358.jpg

c0078587_23494177.jpg



"Woolrich" L/S Wool Boa Shirt Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_23495174.jpg

c0078587_23495892.jpg

c0078587_2350681.jpg

ウールリッチのシャツタイプで内側は今の時期に最適なボア張り!
今の時期には防寒性の高いシャツで嬉しい1枚です。

落ち着いたチェックの配色も悩む事なく万能に合わせて頂け、
オールドならではの雰囲気を楽しんで頂けるかと思います。

持っておいて損のないというか、大活躍間違いナシのアイテムですね!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23501894.jpg

c0078587_23502695.jpg

c0078587_23503815.jpg



"Johnson" RedxBlack Check Wool Pants Size:38x34 Price:7980yen
Gray Check Wool Check Pants Size:36x30 SoldOut! ありがとうございました。
"Woolrich" Brown Wool Pants Size:38x30 SoldOut! ありがとうございました。

c0078587_2351675.jpg

ボトムスの防寒性の高い1本をお探しの方へ!
オールドの質の高いヘビーウールパンツも追加で入っています。

ジャケットと合わせて是非店頭でチェックしてみて下さい!!

最後までありがとうございました。
明日も皆様のご来店を元気良くお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-21 23:53 | OSAKA店 | Comments(0)