magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2145)
(1779)
(1586)
(1075)
(805)
(775)
(483)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 21:45
このリビルドバッグ使えます!..
at 2017-07-23 12:59

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今、付けてるそのベルト。見せれますか?(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

この三連休、沢山の御来店誠にありがとうございました。
色々な方に接する事が出来て、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に、ありがとうございました!

これからも、マグネッツをどうかよろしくお願い致します。


c0078587_22225830.jpg


今日はこの三日間でチラホラと聞いた言葉がありまして
パンツの試着の際に、「ベルトを見せるのが恥ずかしい!」と
おっしゃる方が何名かおられました。

皆様ヴィンテージの高いパンツを穿いてらっしゃる方が多かったのです
が、ベルトは普段、露出しないので量販店の安いもので
済ませてしまってるとのことです。

拘ったベルトが欲しいと思っているのですが、なかなかいざ買い物と
なると、アウターやパンツや靴など外から見られるものに
ついつい手が伸びてしまうと言った感じですよね。

それ、分かります。

意外と、人から見られないものって買うタイミングを逃してしまうことが
多いです。

ですが、こういったものに限って、ふとした時に見られる場面に
なって、恥ずかしく思ったりするものです。

まあ、定期的に見せる場があれば、拘り易いんですけどね。



今日、ブログを見て下さっている皆様はどんなベルトを今、お使いですか?


今日は、ベルトを数点、下に並べておりますので良ければ
ご覧になってください。



Leather Belt 全長:約106cm 4980-yen
c0078587_2218287.jpg

c0078587_22183622.jpg

c0078587_22184245.jpg

Leather Belt 全長:約109cm 3980-yen
c0078587_22185120.jpg
c0078587_2219031.jpg

c0078587_2219974.jpg

Leather Belt 全長:約98cm 3980-yen
c0078587_22192670.jpg

c0078587_22193478.jpg

c0078587_22194285.jpg

マグネッツで扱っているベルトはアメリカ製のもので揃えています。
今回は、レザーのものをピックしましたが、どれも良い革の質をしています。

特に使い込まれている物などは、本当に良い味が出ています。
悪い革だと、使い込まれる前にボロボロになってしまう物もありますね。

レザーに装飾を施している物や切り替えし、バックルの形状も様々です。
価格は、手の出し易いものばかりです。

一本とりあえず持っておいたら安心感も大分違いますので
気になる方は、いろいろお試しくださいね。

気に入ったパンツをお持ちでしたらやっぱりそれにあった
ベルトをしてあげたいところです。


Leather Belt  全長:約96cm 3980-yen
c0078587_2220090.jpg

c0078587_2220926.jpg

c0078587_22201819.jpg

Leather Belt 全長:約106cm 3980-yen
c0078587_22202790.jpg

c0078587_22203515.jpg

c0078587_22204382.jpg

1967’ Chevrolet Camaro Leather Belt 全長:約108cm 5980-yen
c0078587_22205168.jpg
c0078587_22205874.jpg

c0078587_2221461.jpg

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
明日は、クリスマス・イヴですか。。。

良い一日を過ごしてください!
お近くにお越しの際には、よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。

P.S.
M-1936 Pistol Belt 全長:約107cm 3980-yen
c0078587_22211581.jpg

c0078587_22212968.jpg

c0078587_22213937.jpg

こんなベルトも入っています。
こちらはベルトループに通すにはちょっと太いベルトなのですが
本来は、ピストルを下げるベルトになります。

年代は、1936年から採用のものとなり、かなり古いアイテムです。
腰周りに、いろいろと拘りたい方は、こんなアイテムも見てください!
c0078587_22215197.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-12-23 22:33 | KOBE店 | Comments(0)