magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

X’masです!!商品追加でお待ちしてます!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

3連休たくさんのご来店、本当にありがとうございました!
バイクに乗った少しやんちゃなサンタさんもいて活気あるアメ村でした。

逆にサービス業などでお仕事だった方、お疲れ様でした。
明日から休みという方も多いのではないでしょうか。

是非ゆっくり店内で吟味して頂けるかと思いますので、
お時間がありましたらマグネッツに遊びにお越し下さいませ。

本日も届きたてのヴィンテージアイテムを数点ピックアップしてみました!
かなり乙なアイテムになりますので、
お好きな方はご覧になって頂けると嬉しいですッ!

50's "PERSON" Vintage Lettered Sweater Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2245457.jpg

c0078587_2245527.jpg

痺れるレタードセーターが届いております!!
50年代物のボディは超肉厚なニット素材に、年号入りがインパクト大ですね!

1963のフェルトワッペンのサイズ規格も大きく、
見劣りする事のない貫禄の1着となっています。

今年はお好みの方が特に多いクルーネックタイプで、
ヴィンテージニットでは貴重な縮みのないサイズ感が嬉しい点です。

年代から見てもコンディションが良く、
合わせ易く重宝するネイビーカラーと申し分ナシのレタードセーターではないでしょうか。

お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_2246362.jpg

c0078587_2246967.jpg

c0078587_22461698.jpg



40's "Revere" Vintage Lettered Sweater Size:About M Price:8980yen
c0078587_2245336.jpg

c0078587_2245103.jpg

ローゲージの肉厚な40年代のレタードセーターは形も良く、
シンプルながらここまで迫力のあるニットはヴィンテージならではですね!

フロントの大きくワッペンが付いており、
アスレチックウェアがお好きな方には嬉しいパーツではないでしょうか。
肉厚で立体感がありますので、よりカッコ良いです!

お気に入りのアウターのインナーにもバランス良く万能選手で、
冬を越せばトップスとしても大活躍です!
c0078587_22452239.jpg

c0078587_22452922.jpg

c0078587_22453583.jpg



50's "Dehen" Vintage Lettered Cardigan Size:38 Price:7980yen
c0078587_2244626.jpg

c0078587_22441644.jpg

本当にオールドの赤って良いもんですね!
ブログでくどいくらい書いていますが、現行にはない渋さがあって魅力的な色合いです!

今のシーズンは厚手のアウターもお探しの方が多いかと思いますが、
意外とシャツとジャケットのクッションとなる温かいニットお探しの方も多いですね。

上質なレタードニットアイテムが入ってきております。

50年代の赤のレタードカーディガンは、
ボタンとボディが統一されたカラーリングとなり、
厚みのあるヴィンテージウェアならではのボタンが存在感があります!

色栄えするワッペンも面白いチョイスで、
トラ、ミリタリーらしいワッペンがユニークな一点物ですね。

所属はCを頭文字とするカレッジのバンドチームになるんですかね!
当時の学生のスポーツニットと感慨深いアイテムです。

ヴィンテージスタイルに是非取り入れてみて下さい。
コーディネイトのアクセントにもピッタリの1枚です!
c0078587_22443186.jpg

c0078587_22443735.jpg

c0078587_22444327.jpg



60's "Belen" Vintage Satin Award JKT Size:About 36 Price:7980yen
c0078587_22463448.jpg

c0078587_22464492.jpg

c0078587_22465313.jpg

c0078587_2247022.jpg

60年代のサテン生地のスタジャン!
スペースカラーのシルバーがこの生地ならではの光沢感と経年変化で、
良い味を醸し出した1着になっております。

赤のラインやリブとの配色も良く、
コットン素材のリブの褪色感もまた良い雰囲気が出ています。

キルティング張りのライニングで防寒性もあり、
男性、女性問わず、お好きな方は是非お試し頂きたい1着です。
c0078587_224792.jpg

c0078587_224716100.jpg

c0078587_22472591.jpg

c0078587_22473255.jpg



50's Vintage Satin Award JKT Size:About XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22474548.jpg

c0078587_22475383.jpg

c0078587_2248029.jpg

c0078587_2248824.jpg

50年代のサテン地のアワードジャケットはサイズ合う方は是非!
アメリカンカルチャーに興味をお持ちの方は、
より一層カッコ良く見えてしまう1着ではないでしょうか。

バックの"GOSPEL"の肉厚なフェルトレターは、
1950年代当時、アメリカ発祥のゴスペルミュージックのチームの1着だったのでしょうね。
まさにゴスペルカラーの配色も痺れますね!

自分の中の妄想では、凄いカッコ良く決まりそうなスタイルが出来上がっていますので、
皆様とこのジャケットの着こなしについて話せるのを楽しみにしています!

気になられた方は是非店頭でお試し下さいませ!
c0078587_22482180.jpg

c0078587_22482979.jpg

c0078587_22483779.jpg

c0078587_22484527.jpg


最後までありがとうございました。

平日に戻れど年末のお忙しい時期かと思いますが、
ユニークなアイテムで店内溢れていますので、
是非マグネッツにお越し下さいませ。

明日もご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-23 22:56 | OSAKA店 | Comments(0)