magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(494)
(493)
(488)
(442)
(330)
(270)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 20:45
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 18:58

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  マフラー要らずの一点モノ!(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

c0078587_22303413.jpg

いよいよ、クリスマスですか、、、

一年ってあっと言う間ですね~
差し入れなんかも頂きまして本当に有難う御座います!

さて、クリスマスですが全く関係の無い物を紹介していきますね。

今回はマフラー要らずの
ショールカラーアイテムをピックアップしました。

是非、お付き合い下さいませ!


1930's Vintage ShawlCollar Sweater Size:about-40   39980-yen
c0078587_22321693.jpg

c0078587_22322420.jpg

c0078587_2232406.jpg

c0078587_22323283.jpg

まずは、いかついヴィンテージアイテムです!
約80年前のショールカラーセーターになります。

見た目のカラーがすごく珍しい2トーンになっており、
赤みのかかったココア色に、オフホワイトの組み合わせになっております。

古い物だけあって全てがハンドニットで編みこまれていて
綿糸などは使っておらず雰囲気が凄いです!

ウールの質感は、目の詰まった毛糸で肌触りは柔らかな物になっており
着脱もしやすく着心地のよい一枚になっています。
c0078587_22325566.jpg

身頃のリブの部分にもご注目です。
針抜きリブの変形の編みになっており二種類の
太さで編みこまれていて、大変凝った作りです。

それに長さもオールドさが伝わる腹巻リブの長さですね。

めちゃくちゃ小さい物が多いこのアイテムですが、
サイズ40ぐらいとかなり嬉しいサイズ感です。

クリスマスに相応しいスペシャルアイテムです!
c0078587_2233380.jpg




"J.C.Penny" Native Shawl Collar Cardigan Size:XL 5980yen
c0078587_22331367.jpg

c0078587_22332156.jpg

c0078587_22332726.jpg

c0078587_22333467.jpg

続いてもニットです。

ペンドルトンか!?っと思う位似てますが
まさかのJC.Pennyからの1枚です。

ネイティブ柄がカッコよく、アームにまでカラフルに仕上ており
この時期のトップには持って来いの1枚です。
c0078587_22334880.jpg

バックも渋いです。

アクリル素材なので丸洗いも可能ですし、
ウールのチクチクが苦手な方には好評の素材です。

少し派手目のニットをお探しだった方は
是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22335631.jpg

c0078587_2234422.jpg





1940's US,Army M-1938 'JeepCoat'  Size:about-38~40   16980-yen
c0078587_22353275.jpg

c0078587_22353943.jpg

c0078587_22354613.jpg

ミリタリーではコチラ。

通称ジープコートとも呼ばれているアイテムです。
コットンダック地の前期タイプになります。

嬉しい事に色目が濃い状態で残っており、
ガンガン着込んで自分らしい色に仕上てやって下さいませ。

1942年からは、ポプリン素材に移行され、
色目ももう少し緑っぽくなりますが、ポプリン素材では出せない雰囲気が出ていますね。

首もとの暖かさだけで無く、目の詰まったしっかりした生地になりますので
風をちゃんと止めてくれ防寒性もあります。
c0078587_2236091.jpg

裏地は身頃全体にウールが張り巡らされており
手の込んだ1枚ですね。流石ミリタリーアイテムです。

へヴィーアウターとしてふさわしいジャケットですので
これからガンガン着てやってください!
c0078587_2236186.jpg

c0078587_22361038.jpg






TuxedoJKT  Size:about-36-R 6980-yen
c0078587_22362777.jpg

c0078587_22363413.jpg

c0078587_22364422.jpg

カッコいい1枚あります。
タキシードジャケットになります。

普段のスーツには無いデザインがファッションとして取り入れやすく
ジャケットですのコーディネートし易いです。

ボディの方は真っ黒で、1つボタンの作りもタキシードらしく
ドレスアイテムになりますので、作りのほうも確かな一着です。

サイズも小さめサイズになりますので
ピッタリめで着たい方は一度袖を通してもらいたいです。

しかも安いですね、、、
c0078587_22365276.jpg

c0078587_22365946.jpg




雰囲気系アイテムが揃いましたが、
X’masっぽいのも店頭にはあるので見に来て下さいね!
c0078587_22305740.jpg

c0078587_2231570.jpg



本日も読んでくださって有難う御座います。
神戸に来た際はお立ち寄り下さいませ!


神戸店 カズマ


P.S)一番最初に載せた画像のも売り物です。
正体はコレ↓↓↓   3つで¥500-
c0078587_22304374.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-12-24 22:48 | KOBE店 | Comments(0)