magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2000)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(376)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(144)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

待望の大阪古着屋マップが届きましたよ!!(大阪アメ村店)

みなさん。
こんばんは。
マグネッツ大阪店 大久保です。

本日も寒い中、ご来店くださいまして有難う御座いました。
わざわざ年末のご挨拶に来て頂いた皆様、有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

では本日、F-ストリートさんから届きました大阪古着屋マップの紹介です。
アメ村、難波、東心斎橋、堀江、新町、船場の
有力ショップが36店舗も載っている古着屋マップは
お正月に古着屋巡りする方には必需品になるかと思います!!

既にレジの上にスタンバイしていますので、ご自由にお持ち帰り下さい!!
c0078587_19465397.jpg

c0078587_1947390.jpg

c0078587_19471321.jpg

マグネッツはアメ村エリアの⑧です!!
c0078587_1947207.jpg


今から、店内の配置換えをしますので、本日はこの辺で。
新しいマグネッツ大阪店を明日、年明けと覗きに遊びに来て下さいね!!

では頑張って皆様に楽しんでゆっくり買い物をして頂けるように励みます!!

明日は年内最終日になります。
12:30~18:00までの営業になりますので宜しくお願い致します。

有難う御座いました。
大久保

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-12-29 21:22 | OSAKA店 | Comments(3)
Commented at 2013-12-29 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2013-12-30 13:53
こんにちは。
いつもお世話になっております。
マグネッツ大阪店 大久保です。

ヨシダ様。
いつもご丁寧にコメントを下さいまして本当に有難う御座います。

僕達の方こそヨシダさんには今年一年も本当に色々お世話になり、有難う御座いました。
楽しく過ごさせて頂いて本当に感謝しております。

是非、来年も服の話に色々と楽しくお話出来ればと思います。
またヨシダさんに喜んで頂けるように来年も頑張りますので宜しくお願い致します。
またゆっくり遊びに来て下さいね!!

ヨシダ様もご家族の皆様と良いお年をお過ごし下さいませ。
有難う御座いました。

大久保、ヤスオ&マグネッツスタッフ一同
Commented by magnetsco at 2013-12-31 22:55
コメントありがとう御座います!一年間僕達の気持ちの支えになって頂き有難うございました!ヨシダ様もお忙しいとは思いますが、お身体に十分お気をつけ、素敵な正月をお過ごしください!2日から大阪店開いていますので、お時間御座いましたら、是非お立ち寄り下さい!では、良いお年を!バイヤー富井