magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2040)
(1764)
(1528)
(1031)
(759)
(731)
(451)
(445)
(437)
(429)
(386)
(291)
(239)
(213)
(202)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-24 21:40
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-24 19:01
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-24 16:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 1/11(土)オマハスーペリア入荷!#1 Patagonia Retro Pile,NewBalance, Champion(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日から
神戸店 1/11(土)オマハスーペリア入荷!12:30~OPEN!!
のブログアップを行います。

2014年最初の入荷ブログ、まず最初はアウトドア
アイテムを、中心にパタゴニア、エディーバウアーなどを

アスレチックブランドから、ニューバランス、チャンピオンの
アイテムなどが入っています!

面白いアイテムが揃っていますので
良ければお付き合い下さいませ!


Woolrich DownJKT Size:about-L 8980-yen
c0078587_12273750.jpg

c0078587_12274279.jpg

c0078587_12275757.jpg

冬の時期になると色んなアイテムで人気のウールリッチから
ダウンジャケットが入ってきました!

綺麗なブルーで生地の質感が光沢のないものを使っています。
土っぽさが出ていて、雰囲気のあるアイテムに相性がいいでしょうね。

欠品しがちな、珍しくフードも完備されており、嬉しいパーツです。

外には、ダウン特有のステッチが出ておらず
マウンテンパーカのような印象を受ける一枚です。

クラシックな雰囲気を求める方には、ピッタリなんじゃないでしょうか?
裏地もオフホワイトと、配色も派手すぎず長く使って頂ける一枚です!
c0078587_12281493.jpg

c0078587_122887.jpg

c0078587_12282112.jpg





1970's Eddie Bauer GooseDownJKT Size:about-M 7980-yen
c0078587_142988.jpg

c0078587_1421657.jpg

c0078587_142266.jpg

続いては、ダウンジャケットと言えばここのブランドですね。
エディーバウアーのダウンジャケットです。

1936年にダウンジャケットを開発したエディーバウアー。
バウアーダウンシリーズなど、ダウン製品に関しては特に
定評があります。
c0078587_1423586.jpg

こちらは、黒タグの物になり、高品質な羽根を意味する
プレミアム クウォリティー グースダウンの表記が輝いています。

ダウン製品は、グースとダックの二種類が使われていますが
グースダウンのほうが品質がいいとされています。

大きなダウンボールが取れ、羽枝にコシがありダウンが壊れにくい。
また、ダウン同士で絡まって、だんごになりにくい事が挙げられます。

保温性だけでなく、耐久性も立派な品質ですよね。

また今期は中国でのカモの減少により
世界的にダウンの価格が急上昇していますが、もちろんマグネッツでは
いつもどおりの価格で販売しています。

首周りは、ニットリブを使って補強と保温性を上げています。
センタージップもTALON社製を使っており、ポケットも大容量で
申し分ありません。
価格も安くていい一枚です!
c0078587_1424421.jpg

c0078587_1425235.jpg





The North Face DownVest Size:L
SoldOut!有難う御座います
c0078587_143546.jpg

c0078587_1431120.jpg

c0078587_1432050.jpg

鮮やか色目のダウンヴェスト!
80年代ノースフェイスの茶タグのヴェストになります!

レアカラーな一枚で、
イエローカラーの物は、あまり見かけませんね。

濃いイエローは本当に、ダウン製品では少ないですよ。

ブランドも、ノースフェイスとなり、品質は間違いありません。
羽根のつまりも随分な物で、暖かさを提供してくれるのは確かです。

ポケットの縁も頑丈にステッチで補強されています。
色目に似合わずかなりタフな作りのヴェストです!
c0078587_1432927.jpg

c0078587_1434219.jpg

c0078587_1433564.jpg





Patagonia Retro Pile FleeceJKT Size:S
SoldOut! 有難う御座います。

c0078587_1435994.jpg

c0078587_144549.jpg

c0078587_1441382.jpg

パタゴニアのレトロパイルのフリースジャケットです!
フリースの中でも特に人気の高いアイテムです。

元々は、70年代に作られていた物なのですが、80年代後半から
復刻され、2000年から2006年ぐらいまではクラシック・レトロと
言う名前で販売されいてました。その後は、少し薄手になったレトロXが
展開されています。

こちらのレトロは、毛足が長く、クラシックな雰囲気を楽しめます。

70年代に作られた素材が今も、ずっと人気のままとは
驚きです。これだけずっと人気が続くとなると、もう廃れない
アイテムなんでしょうね。

左ポケットのジップは欠損していますが、この価格は
見逃せません!
サイズもSと探しておられる方が、多そうです。

お見逃し無く!
c0078587_1442274.jpg

c0078587_1442949.jpg

c0078587_144352.jpg





Patagonia NylonShell JKT Size:W-S 5980-yen
c0078587_1451389.jpg

c0078587_14514540.jpg

c0078587_14515316.jpg

c0078587_14521262.jpg

もう1枚、パタゴニア!
こちらは、ナイロンシェルのジャケットになります。

カラーがレアなイエローゴールドとなっております。
裏地のフリースもブラックとなっており、渋くまとまった
好配色な1枚です!

センタージップは、少し横にずれたオフセットの作りに
なっています。
このジャケットにしては、珍しい作りですね。
c0078587_14522090.jpg

タグも、92~94年の約三年間だけ使われていた雪なしのタグに
なります。 人気の高いタグですね。

レディース物となっており、着丈が短い作りです。
80’sらしさが出ているジャケットですね。
細身のテーパードしたパンツとあわせると
上手くまとまりそうですね。
c0078587_14523770.jpg

c0078587_14522817.jpg





Woolrich NylonJKT Size:M 7980-yen
c0078587_156158.jpg

c0078587_1562356.jpg

c0078587_1563366.jpg

ウールリッチから変わったデザインのジャケットが入りました!
こんなデザインのナイロンジャケットは、あまり見ないですね。

デザインからするとスキージャケットになるのでしょうか?
非常に似ています。
c0078587_1564875.jpg

c0078587_1565931.jpg

裏地を見るとウール生地が身頃にびっしりと張られています。
柄も落ち着いたテイストで良い感じです。
使わないときは、上にあるスナップボタンを使って
簡単に収納できるようになっています。

ウェスト部分には、ウインドフラップも付いていますね。
下からの風の進入を防ぐ作りになっています。

他では見ないスーペリアアイテムにピッタリな一枚です!
c0078587_157765.jpg

c0078587_1571534.jpg




New Blance 479 Trail Running Shoes Made In USA Size:11-D
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1572745.jpg

c0078587_1573555.jpg

c0078587_1574385.jpg


人気のニューバランスから、新品未使用の状態で一足入ってきました!

見た目の作りがすごいですね。いろんな動きに対応できる
ような頑丈な作りになっています。

トレイルランニングを目的とした一足のようで
山を駆け上ったり降りたりと非常に過酷なスポーツですので
この、作りも頷けます。
c0078587_1575290.jpg

ソールも普通のランニングシューズと比べると少し
硬いソールを使っており、耐久性を重視しています。

それに、前半分がスパイクのようになっており
しっかりと地面を捉える作りになっていますね。

日本でも人気の出てきているスポーツです。
はじめようと思っている方は、こんな一足はいかがでしょうか?

勿論マグネッツで、扱うのでアメリカ製の一足です!
c0078587_1581390.jpg

c0078587_1582238.jpg

c0078587_1583036.jpg



c0078587_1584148.jpg

只今人気のチャンピオン リヴァース・ウィーブ スウェットです。

この度、胸にチャンピオンロゴの入ったボディーで
たくさん集まりました。

昨年度あたりから、このデザインの物で探しておられる方が
多いですね。

ボディーの色目だけでなく、字体もそれぞれいろんな
配色があります。
こうしてみてみると面白いですね。

ボディーも、ネックがダブルになっているものや、切り替えし、ライン入り
など、多種御座いますので、お好みのものをお選びください!
Champion R.W.Sweat Size:XXL 3980-yen
c0078587_19283969.jpg



Champion R.W.Sweat Size:XL 2980-yen
c0078587_19285185.jpg



Champion R.W.Sweat Size:XXL 3980-yen
c0078587_1929776.jpg


Champion R.W.Sweat Size:L 3980-yen
c0078587_1936363.jpg


Champion R.W.Sweat Size:L 2980-yen
c0078587_19361676.jpg


Champion R.W.Sweat Size:L 2980-yen
c0078587_19362568.jpg


Champion R.W.Sweat Size:Kid's-L 3980-yen
c0078587_19363769.jpg


Champion R.W.Sweat Size:XL 3980-yen
c0078587_19424444.jpg


Champion R.W.Sweat Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_19365179.jpg


Champion R.W.Sweat Size:XL 2980-yen
c0078587_1937066.jpg





Abercrombie&Fitch x Champion R.W.Sweat Size:XXL
SoldOut!有難う御座います
c0078587_159219.jpg

c0078587_1593075.jpg

c0078587_1593960.jpg

アバクロンビー&フィッチとのコラボのリヴァースウィーブです!

人気のある二つのブランドのアイテムなのですが
タグもちゃんと刺繍で作られていて、レアな一枚です。

それに、胸のワンポイントがAFCとこのコラボだけの特別な
ロゴになっています!

AF(アバクロ)C(チャンピオン)ですね。

集めておられる方は、こんな一枚もコレクションとして
持ってみてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_159504.jpg




Champion R.W.Sweat Size:L 3980-yen
c0078587_16122015.jpg

c0078587_16122847.jpg

c0078587_16124082.jpg

ワッペン張りのボディーの物も、2枚入っています。
プリント物とは、また違った雰囲気をお楽しみください!
Champion R.W.Sweat Size:L 3980-yen
c0078587_16125246.jpg

c0078587_1613119.jpg

c0078587_16131074.jpg

c0078587_16132167.jpg



※チャンピオンのリヴァースウェーブのプリント物も追加しております!
  コチラは既に店頭に並んでますのでご覧下さいませ。↓
c0078587_21523541.jpg




最後までご覧頂きまして、誠に有難う御座いました。
明日も引き続き、ブログアップを行いますので
是非、お付き合い下さいませ!


神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-09 01:39 | KOBE店 | Comments(0)