magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月12日(日)大阪店スーペリア入荷!③ShawlCollar&FurVest&GoodWoolItem!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
1月12日(日)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップをバシバシ行なっていきたいと思います!!

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

60's Vintage Shawl Collar Cardigan Size:About M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_21495755.jpg

c0078587_2150511.jpg

c0078587_21501354.jpg

60年代の人気のショールカラーカーディガンは貴重な一枚です!
ローゲージの凝った編み込みがシンプルなアイテムが故に際立ちますね。
柄ともなる編み方が凄いクオリティです!

くるみボタンも風合い抜群でオールドならではのパーツです。
本物志向な拘りの一枚ですので、
是非この重量感ある上質ショールカラーニットを味わってみて下さい!
c0078587_2150244.jpg

c0078587_21503133.jpg



60's Vintage Cowichan Sweater Size:About M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2150466.jpg

c0078587_21505415.jpg

c0078587_2151961.jpg

今の時期でさえヘビーアウターとして機能するのがこのニットアイテムですね!
極太ニットで編まれた60年代の上質なカウチンが入ってきました!

カウチンらしいヘラジカの絵柄が風合いがありますね。
コンディションも良く、こちらも長く愛用して頂ける一着です!
お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_21512329.jpg

c0078587_21513039.jpg



70's "Saks Fifth Avenue" Vintage Fur Vest Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21524352.jpg

c0078587_21525671.jpg

何なんですかコレは!笑 凄い迫力のデザイン性!
スペシャルスーペリアの一点物!
ニューヨークの5番街に位置する高級百貨店!
70年代の"Saks Fifth Avenue"物になります!

ふさふさのファーが見た目から温かく、
大胆にもサイドは赤のレザーベルトでサイズ調整!

興奮気味で袖を通してみましたが意外と?かなり良い!
女性の方にもオススメで、クールでカッコ良い自分だけのスタイルが作れそうです。

気になる方は1回お試し下さい!
c0078587_21531020.jpg

c0078587_21531985.jpg

c0078587_21532776.jpg



"The Winter Prince Inc." Mouton P-Coat Size:40 Price:19980yen
c0078587_21565788.jpg

c0078587_2157761.jpg

c0078587_21571934.jpg

真冬に間違いなく温かいロング丈のムートンコート!
数少ない濃いめのブラウンカラーがカッコ良いですね!

Pコートタイプのボタンが尚更オシャレで、
細身で洗練されたキレイなシルエットがカッコ良く、
ボリューム感のある襟がゴージャスで迫力のあるコートですね!

落ち着きながらワイルドに決まる1着かと思いますので、
お探しだった方は是非お試し下さいませ。
c0078587_21573218.jpg

c0078587_21573892.jpg

c0078587_21574479.jpg



60's "DRUMMOND" Vintage Knit Gown Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_21534660.jpg

c0078587_21535537.jpg

60年代の珍しいニットガウン!
ファッションにも使える変わり種なアイテムですね!

今注目のショールカラーに、
ガウンとしてはショートなちょい長めの着丈が絶妙で、
ロープこそ欠損しておりますが、コート感覚で使用されるとオシャレですね!

落ち着いた色目で合わせ易く、
春先なんかにもかなり重宝して頂ける一点ではないでしょうか。
プライスもビックリの珍しいヴィンテージニットのご紹介でした!
c0078587_21541027.jpg

c0078587_21541833.jpg



60's "ZERO KING" Vintage Pullover Wool JKT Size:40 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2154343.jpg

c0078587_21544919.jpg

c0078587_21545826.jpg

"ZERO KING"と言えばニット襟のドンキーコートなど有名なブランド。
ブランドならではの珍しいウールアイテムが入荷です!

渋みのある赤のボディで統一されたウールジャケットの襟元はやはりニット!
プルオーバーのジッパーの開け具合次第で襟にもハイネックにも!

フロントポケットにもジッパーが付き、
サイドのスリットを含めて計5箇所全てに涙タロンが付属しており、
古着好きの方には嬉しいパーツですね!

ZERO KINGの見かけない一点物!
気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_21551078.jpg

c0078587_21551939.jpg

c0078587_21552613.jpg



50's "Woolrich" Vintage Wool JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_21454328.jpg

c0078587_21455645.jpg

c0078587_2146475.jpg

古い50年代のウールリッチのウールジャケット!
珍しいタイプでお好きな方必見です!

形がフロント2つのパチポケで、カバーオールタイプのデザインに加えて、
フロントスナップボタンというのも新鮮ですね!

色目はウールリッチとしては珍しい配色のグレーベースのチェック柄になります。
赤、青の細いラインがアクセントに映えますね!

内ポケットにブランドタグが付く点も意表を突かれます。
ウールリッチ好きの方は是非こちらの一点もご覧になって下さいませ!
c0078587_21462235.jpg

c0078587_21461452.jpg



60's "Regend" Vintage Wool JKT Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21465019.jpg

c0078587_21471845.jpg

c0078587_2147594.jpg

個人的にもますます最近このブランドのウールアイテムに惹かれています!
カナダの"Regend"のウールジャケットは60年代製です。

一瞬で目を惹く配色が抜群に雰囲気良く、
デザインも主流の形とは違ったパチポケのカバーオールタイプになっています!
ウールリッチのジャケット同様に探すと本当に出てこないディテールですね。

ボタンも古いネコメの物を使用し、
カフス部分の作りも変わった作りで珍しい1着です。

ファッションにおいてもかなりオシャレに使えそうですので、
気になる方は是非店頭でお試し下さいませ。
c0078587_21472744.jpg

c0078587_21473649.jpg



50's "Hudson's Bay" Blanket JKT Size:About M Price:12980yen
c0078587_21475475.jpg

c0078587_2148513.jpg

ブランケットアイテムで人気の高いハドソンズベイ!
50年代のヴィンテージブランケットジャケットです。

彩り豊かなラインのデザインに目がいくブランケットジャケットですが、
お好きな方にはこのブランドネームは嬉しいですね。

しかもレディースが多い中、こちらはメンズ仕様で、
探されていた方も多いのではないでしょうか。

ハドソンズベイは、
北米大陸におけるビーバーなどの毛皮交易の為、
1670年に設立されたイングランドの勅許・国策会社であり、
現在はカナダ最大の小売業を中心とする企業で、現存する北米大陸最古の企業になります。

ブランケット生地に入るカラーストライプは意味を持ち、
赤はハンティング、濃紺は豊かな水、黄色は収穫と太陽、 緑は新しい命を表わすとされています。

ロングタイプの着丈でコート感覚での着用も良いですね!
防寒性も抜群の1着です。

年代からするとかなりのグッドコンディションになりますので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さい!
c0078587_21481874.jpg

c0078587_21482547.jpg

c0078587_2148325.jpg



"Woolrich" Hooded Blanket Wool Robe Size:S Price:8980yen
c0078587_21554710.jpg

c0078587_21555898.jpg

c0078587_21561781.jpg

数あるウールリッチアイテムの中でもこんな1枚は見た事がありませんでした!
フード付きブランケットウールローブになります!

フード付きのフロントボタンの付かない紛れもなくローブ!
赤のブランケット生地が使用された只ならぬ発想の1着ですね。
そのフリンジのようなヒラヒラもユニークなデザインで、
古着ならではの遊び心がありますね。

ウエストのロープもとことん遊び心満載で、
フードの先端からループに通して頂くようになっております。
何故かという質問は回答不可ですのでご遠慮願います。笑

とにかく他に見ない珍しい一点物になりますので、
気になる方は是非店頭でお試し下さいませ!
ファッションにも気の効いたオシャレアイテムです!
c0078587_2156599.jpg

c0078587_21562611.jpg



60's "LAPP LANDER" Vintage Wool Pullover Sweater Size:40 Price:5980yen
c0078587_21515170.jpg

c0078587_2152533.jpg

ポンチョのような印象のウールアイテム!
ノルディック調なノルウェーメイドの60年代の"LAPP LANDER"のシャツ?セーター?です。
このブランドタグご覧になられた方もおられるのではないでしょうか。

身幅が大きく、フリンジ付き、半端丈の袖丈とオシャレな個性的なデザイン性!
ユニークな着こなしが楽しめそうで、
男性、女性問わず使って頂ける温かい雰囲気のスーペリアアイテムですね!

お探しの服のイメージが合った方は、是非狙って下さいませ。
オールドならではの1点物です!
c0078587_21521965.jpg

c0078587_21522867.jpg



L.L.Bean Wool Check JKT Size:M TALL SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_21444527.jpg

c0078587_2144558.jpg

c0078587_2145438.jpg

L.L.Beanのチェックのウールジャケットです!
ウールリッチ、ジョンソンブランドなどと並んで人気のチェックカラーのアイテムですね!
落ちついたグレーボディに赤、緑でさり気なくチェックになっているのがオシャレです。

ショルダークロスで、ダブルマッキーノタイプになっています。
このタイプがお好きな方も多いですよね!
作りもやはりしっかりとしていて、クオリティが高いです!

是非店頭で袖を通してみて下さい!
c0078587_21451951.jpg

c0078587_21452995.jpg



"JOHNSON" Hooded Wool Hunting JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21484991.jpg

c0078587_2149855.jpg

上質なウール生地と作りが流石ですね!
ジョンソンのバッファローチェックのウールハンティングジャケットです!

弾数の少ないフード割りのデザインがファッションにも嬉しい1着ですね。
計6つのフロントポケット口には全てスナップボタンが付き、
ゲームポケットはジッパーで開閉して頂ける拘りのディテールです。

新品に引けを取らないグッドコンディションで、長く一生着として愛用して頂ける本物志向のジャケットです!
寒い冬のアウターにピッタリのこの1枚を是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_21492086.jpg

c0078587_21492832.jpg

c0078587_21493771.jpg



40's "North Western Woolen Co." Vintage Wool Hunting JKT Size:About L~XL SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2158560.jpg

c0078587_21583223.jpg

c0078587_21584522.jpg

マイサイズだったらめちゃくちゃ欲しい。。
ビッグサイズの方必見の40年代のウールハンティングジャケットです!

フロントは6ポケのデザインも良く、バックにゲームポケットが付きます!
このアイテムにおいては弾数の少ないジッパータイプのスポジャケ。
着丈ショートはなかなか出会えませんね!

袖口もレザーパイピングと作りもより拘っており、
レザーが入ると見た目の重量感もあるカッコ良いディテールですね!
袖内にはリブがしっかりと付きます!

バッファローチェックのアウターシェル対し、
ライニングは異なる色合いのウールチェックも良い雰囲気です!

サイズ合う方が羨ましい。。
マイサイズの方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_2159143.jpg

c0078587_21591124.jpg

c0078587_21591863.jpg

c0078587_21593321.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、1月12(日)大阪店オマハスーペリア入荷日のブログアップを予定しておりますので、
そちらもお付き合い頂けると嬉しいです。

大阪店 ヤスオでした。

今回の大阪店スーペリア入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①US雑貨編!Dazorランプ,30'sStandAshTray,FireKing&More!
②デッドストックRedWing,Vasque&70'Vinスウェット&More!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-10 22:23 | OSAKA店 | Comments(0)