magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月12日(日)大阪店スーペリア入荷!⑥Work&Military編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
1月12日(日)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なっていきたいと思います!!

ラストは無骨でカッコ良いワーク&ミリタリー編になります!
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

50's L/S Vintage Work Wool Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0382287.jpg

c0078587_0383741.jpg

c0078587_0384423.jpg

ミリタリーのマスタードシャツに似た色目の50年代のワークシャツ!
ディテールがめちゃ渋いのでオススメの一点です!

この色味に馴染んだ黒のネコメのボタンがカッコ良く、
袖口の汚れさえもあってくれてむしろ良い!といった雰囲気の持ち主です!

エルボークロスはそのまま袖口までおり、
なかなかこのディテールをもったシャツも出会えないハイクオリティな作りです。

大きめの両サイドの胸ポケットにはそれぞれペン刺しポケットが作られ、
このディテールも珍しいです。

シンプルに見えて、古い年代ならではの作りが凝縮された渾身の1枚!
ヴィンテージ好きの方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_038586.jpg

c0078587_039685.jpg



Wool Zip Cardigan Size:44 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0372864.jpg

c0078587_0373785.jpg

ネイビーのウールカーディガン!
以前にも一度入荷がありましたが、このデザインはオシャレですね!

フロントはジッパータイプで古いタロンジッパーが採用されており、
その下にはベストが挟んであるように見えますが、
実はフェイクのスナップボタンが付きのカーディガンになります!
たった1枚でオシャレにコーディネイトをこなす珍しい1着です!

袖はエルボークロスの作りがさり気なくカッコ良い!
型崩れなくキレイなシルエットで使って頂けますので、
気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_0374895.jpg

c0078587_037569.jpg

c0078587_038472.jpg



40's Vintage Thermal Pants Size:34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0271461.jpg

c0078587_0273235.jpg

40年代の古いサーマルパンツ!
この寒い時期のアンダーウェアにとことん拘る方は、
是非このヴィンテージアイテムをお試し下さいませ!

実用性ももちろんですが、
服の作りがヴィンテージならではで惚れ惚れする逸品です!
ボタン、ステッチ、リブなど服好きの方には堪りませんね。

コンディションも良く、極上のマニアックアイテムです!
c0078587_0275179.jpg

c0078587_028042.jpg

c0078587_0281376.jpg



U.S.Mail Bag SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0311133.jpg

c0078587_0312339.jpg

ここまでバランスの良いプリントが充実したオリジナルのメールバッグも皆無ですね!
味のある雰囲気が堪らなくカッコ良いです!

DOMESTIC U.S.MAIL ③ 2-84 X X

番号とX Xは定かではありませんが、
アメリカ国内便用で色々な土地を行き来したのでしょうね!
感慨深い一点であります!

大きなダメージも無く実用はもちろん、お部屋やショップのディスプレイとしても抜群の風合いです!
この雰囲気がお好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_0313810.jpg

c0078587_0314825.jpg



DeadStock "Golden Boar" Work Leather Glove Price:6980yen
c0078587_0322893.jpg

c0078587_0323547.jpg

デッドストックの珍しい豚革のグローブが入ってきました!
肉厚な革質でしっかりと手を守ってくれる本物志向なワークグローブです!

色目も高級感漂う色合いで、
使用を重ねる度にますます風合いが出てくるかと思います!
GOLDEN BOARのスタンピングもカッコ良いです。

レザーグローブお探しだった方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_0324539.jpg

c0078587_0325274.jpg

c0078587_0331637.jpg



60's Vintage Work Apron SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_033482.jpg

c0078587_034254.jpg

c0078587_0341075.jpg

今までに無かったデザインの60年代のヴィンテージワークエプロンが入ってきました!
凄い機能的で拘って作られた一点物です!

ウエストに巻きつけて頂くバンド付きで、
上4段、下3段に分かれた2段式の小分けの収納ポケットが付きます!

そのポケット上を走る2本のジッパーが珍しいですね!
古いSARVALジッパーが使用されています。

実用性もあり、ファッションにも使って頂けるエプロンで、
その無骨なルックスもかなりカッコ良いです!
c0078587_034244.jpg

c0078587_0343125.jpg



50's "HERCULES" Vintage HBT All In One Size:38 R Price:12980yen
c0078587_0344463.jpg

c0078587_0345834.jpg

c0078587_0354886.jpg

c0078587_035717.jpg

c0078587_0351796.jpg

c0078587_0355864.jpg

ワークファンの方必見のオールインワンが2点!

50年代のシアーズ社のヘラクレスのツナギは、
古い年代ならではのHBTの生地の褪色感も抜群に味がありますね!
ウエストにはベルト付きがカッコ良く、
胸ポケットは左右異なるディテールが良いデザインになっていますね。

ボタンに刻まれたヘラクレスの文字も堪りません!
お好きな方は是非トライしてみて下さい。

50年代のSOUTHERNの文字がボタンに刻まれたオールインワン!!
こちらも他とない一点物で、この雰囲気は激ヤバですね!

狙っては決して出せない飛び散りまくったペンキが凄いデザイン性に!
どういったワークシーンで活躍した1着なのか想像が膨らみます。

オリーブグリーンの色目に白のネームプレート。
もしかすると軍機関で使用されていた物かもしれません!

一味オーラの違った自分だけのツナギをお探しだった方は、
是非この1着を手に入れて下さいませ!
50's "SOUTHERN" Vintage Work All In One Size:About 36 R Price:9980yen
c0078587_036272.jpg

c0078587_0363678.jpg

c0078587_0364442.jpg

c0078587_0365365.jpg

c0078587_037435.jpg

c0078587_0371434.jpg



50's U.S.M.C P-58 Utility Pants Size:28x33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_025528.jpg

c0078587_026212.jpg

c0078587_0261461.jpg

マグネッツのお客様にもお馴染みのミリタリーユーティリティパンツ!!
本当に出てこない珍しいUSMC仕様の1本もお試しになられてみてはいかがでしょうか。

ヘリンボーンツイル(HBT)のP-53の後継として、
1958年~1960年代初頭の極短期間にのみ納入された貴重なパンツです。

その後、USMCもARMYと同じユーティリティパンツを採用しますが、
誇り高き海兵隊員達はそれを拒み、このパンツを愛用し続けたとか。

元々の生産量の少なさもあり現存数が圧倒的に少なくなります。

生地はアーミーと同じコットンサテンを使用していますが、
ベーカーポケットではなく、スラッシュポケットでコインポケットが付くチノタイプになります。

更にバックポケットはフラップの無い、丸みを帯びたパッチポケットになり、
左側のみボタンが付くMC独自の形状です!

サイズ合う方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_0262750.jpg

c0078587_0263665.jpg

c0078587_0264745.jpg



50's U.S.Army M-51 Pants Size:(S-R)x2,(S-L)x1 Price:Each-7980yen
c0078587_0175246.jpg

c0078587_017264.jpg

c0078587_0173592.jpg

c0078587_0174342.jpg

太めのシルエットのミリタリーカーゴパンツをお探しの方にオススメです!
ミリタリーウェアを愛用されている方にはお馴染みのアイテムかもしれませんが、
無骨なシルエットが本当にカッコ良いんですよね!

1950年代に採用されたM-51パンツは、
後のM-65と類似しますが、ウエストのボタン、素材が特徴的です。

コットン100%の生地は穿く毎に褪色感やアタリなど、
経年によって出る味が存分に楽しんで頂けるトラウザーズです!
それもオリジナルならではのM-51ならではです。

3本ともまだまだ色濃く残っている状態ですので、
これからは是非自分の1本に仕上げて頂けるかと思います!

50年代の年代の古いアイテムで、当時大々的に軍に支給された物とはいえ、
現在ではその固体数は数少なく、アメリカでも滅多に見つからない逸品となります。

これから益々入手困難になってくるかと思いますので、
ミリタリー好きの方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_0182480.jpg

c0078587_0183440.jpg

c0078587_0184537.jpg



U.S.Army L/S Henry Thermal Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0144743.jpg

c0078587_0145588.jpg

マグネッツのお客様にも人気のアーミーのヘンリーサーマル!
この色目でお探しだった方もおられるのではないでしょうか。
ブラウンもインナーに重宝しますね。
ウール50:コットン50で保温性にも優れ、
ヘンリーネックになりますので、春にはトップスで着てもカッコ良いです!
c0078587_015993.jpg

c0078587_0151725.jpg

c0078587_0152484.jpg



U.S.Army Fleece Cap x3 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_01535100.jpg

c0078587_0154342.jpg

c0078587_0155264.jpg

c0078587_016346.jpg

珍しいミリタリーのフリースキャップが入ってきました。
ブラックが一点と、マルーングレーが2点!

コットン、ニット素材ともまた違った新鮮なアイテムですね!
次世代ミリタリーグッズとしてまだ出会う機会も少ないレア物です。

意外と寒さを一番感じてしまう頭部分ですが、
防寒性も抜群のアイテムです!

アウトドアのスタイルにもかなり使えそうですね!
ユニークはヘッドギアお探しの方は是非手に入れて下さいね。
c0078587_0161512.jpg

c0078587_0162270.jpg



U.S.Army Map Case Price:7980yen
c0078587_0163369.jpg

c0078587_0164249.jpg

c0078587_0165272.jpg

適度なサイズでデイリーユーズに重宝するミリタリーバッグはコレ!
アーミーのマップケースが入ってきました!

色、生地もしっかりと残ったタフなキャンバス地が、
ちょっとの事では破れない軍物ならではの丈夫な作りで、
雰囲気良く育てながら一生愛用して頂ける一点です!

USのステンシル、手書きの文字、ピンバッジも他にない一点物。
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_017343.jpg

c0078587_0171146.jpg



ミリタリープリントスウェットが入っています!
人気のプリントでアメカジスタイルにもカッコ良く使って頂けるラインナップです!
"SOFEE" L/S Hoooded U.S.M.C Print Sweat Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0195333.jpg

c0078587_020166.jpg

白地のボディが珍しく、新鮮な印象のブルドッグのキャラクターが特徴的なUSMCのプリントスウェット!
嬉しいこれまた少ない印象のパーカタイプになります!

このブルドッグのプリントはバリエーションが数個ありますが、
フロントが正面立ちで、バックがお尻のバックスタイルブルドッグプリントになっております!
充実した1枚ですね!

お好きな方へ是非狙って下さい!
c0078587_0201694.jpg

c0078587_020245.jpg



L/S U.S.Navy Print Sweat Size:L~XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0211593.jpg

c0078587_021612.jpg

c0078587_021335.jpg

ネイビーのプリントスウェットが3枚入っています!
王道の紺色ボディに映える黄色のプリント!
間違いなくカッコ良く、使い易いスウェットアイテムです!

サブマリンサービスの胸元のワンポイントプリントが良いですね!
シャチホコ(実はイルカです。)のこのマークがお好きなネイビーファンの方もおられますね!
小さめが多いオールドスウェットですが、大きめサイズは中々出会えない逸品ですね。

代表的なNAVYの文字とエンブレムがプリントされたスウェット!
お探しの方の多い1枚ではないでしょうか。

海軍士官学校のナーバルアカデミーの1枚はチャンピオンスウェットに似た、
プロウィーブというガシっとした丈夫な生地が堪りません!

"SOFFE"のネイビースウェットは柔らかく、型崩れのないコンディションの良い1枚です!

是非この機会にお気に入りのネイビープリントスウェットを手に入れて下さいませ!
"MV" L/S Navy Print Sweat Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0215455.jpg

c0078587_022247.jpg

c0078587_0221014.jpg

c0078587_0222172.jpg



"SOFFE" L/S Navy Print Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0223166.jpg

c0078587_0223995.jpg

c0078587_0224732.jpg



"SOFFE" U.S.S SIERRA AD-18 Jersey Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_023033.jpg

c0078587_023818.jpg

爽快なマリンブルーに白地の3本ライン!
ジップアップのミリタリープリントが入ったアクリルジャージーになります。

マニアックなプリントはアメリカ海軍に属する第二次世界大戦から1990年代まで活躍した名軍艦!
USS SIERRA(AD-18)艦船のプリントになります!

パッと羽織れて、メインアウターのインナーにも良いアクセントで使えますね!
ミリタリーアイテム好きの方は是非!
c0078587_0231956.jpg

c0078587_0232734.jpg



40's U.S.Navy Officer Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0241138.jpg

c0078587_0242287.jpg

c0078587_0243076.jpg

c0078587_0243855.jpg

この機会にセットで手にされてみてはいかがでしょうか!
ミリタリーのオフィサーキャップとジャケットが色目が揃って出てきました。

オフィサージャケットでもこのグレーの色目を見かける機会も少ないかと思います!
海軍に採用されたカラーです。

オフィサージャケットはウエストにテーパードが効いておりますので、
細身のシルエットが本当にカッコ良いです!
スタイリッシュなコーディネイトにオススメです!

オフィサーキャップならではの独特の形状が他にはないヘッドギアで、
こちらもファッションに取り入れて頂くとオリジナリティあるスタイルを楽しんで頂けるのではないでしょうか。

ネイビー仕様のオフィサーキャップ&ジャケット!
是非店頭でお試し下さいませ。
40's U.S.Navy Officer JKT Size:About S Price:7980yen
c0078587_0245072.jpg

c0078587_025182.jpg

c0078587_02592.jpg

c0078587_0252077.jpg

c0078587_0252855.jpg

c0078587_0253684.jpg

c0078587_02342100.jpg



Danner Arcadia For U.S.Army Size:10 Price:9980yen
c0078587_0185652.jpg

c0078587_019569.jpg

c0078587_0191148.jpg

アメリカ軍においてコンバットハイカーブーツなどの採用などで、
シューズメーカーとして確固たる地位をますます築いている、
言わずと知れた1932年創立のダナー!!

ダナーのこのモデルを耳にされた方も多いかと思います!
米軍に実用されるコンバットブーツの中でも評価の非常に高い"Arcadia"が入荷です!

クールなブラックカラーにグレインレザーとコーデュラナイロンと、
丈夫で軽量化を考えられた絶妙の素材感になります!

ライニングはラベルが欠損しておりますが、ゴアテックスファブリックを使用しており、
どんなコンディションの日でも問題なく重宝して頂ける1足です!

ミリタリーやワークスタイルなど、ファッションにおいても魅力的なダナーのアーケーディア。
価格もアンダー1万はマグネッツならではです!
ミリタリーブーツお探しだった方、最高の1足ではないでしょうか!
c0078587_0192617.jpg

c0078587_0193119.jpg


最後までありがとうございました!

では明日、
1月12日(日)大阪店オマハスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の大阪店スーペリア入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①US雑貨編!Dazorランプ,30'sStandAshTray,FireKing&More!
②デッドストックRedWing,Vasque&70'Vinスウェット&More!
③ShawlCollar&FurVest&GoodWoolItem!!
④トラッド編!BrooksBrothers&CordJkt!!
⑤50'スタイル編!HERCULESギャバJKT&フリースJKT!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-12 00:44 | OSAKA店 | Comments(0)