magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  まだまだあります!気になるアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

まずは、本日も御来店誠にありがとうございました。
かなり冷え込んだ一日となりましたが、元気にご来店してくださった
方ばかりで、楽しい一日を過ごさせていただきました!

有難う御座います。

明日は成人式。成人になられる方はバッタバタした一日に
なりそうですね。空きの時間がありましたら、店の方にも
顔を出して下さいね。

それでは、本日もブログアップ致しましたので
お付き合い下さい。

よろしくお願い致します!




Hudson's Bay HoodedWool JKT Size:Kid's-10 9980-yen
c0078587_21543012.jpg

c0078587_21532920.jpg

c0078587_21533497.jpg

c0078587_21534223.jpg

c0078587_21535144.jpg

非常に、歴史のあるブランドから、上質で暖かいウールパーカになります!

ブランドは、ハドソンズ ベイといい
歴史的には北米大陸(特に現在のカナダ)におけるビーバーなどの毛皮交易のため
1670年5月に設立されたイングランドの国策会社になります。
凄い歴史あるブランドです。

現在はカナダ最大の小売業を中心とする企業で
現存する北米大陸最古の企業です。

そんなブランドのアイテムとなるのですが、こんな優しいカラーの
ジャケットが2枚、入ってきました!

共に、柔らかく手触りはしっかりとしたウール地を使っているのですが
その着用感は、とても軽快で心地のいいものです。
手触りからの想像を超える軽さです。
c0078587_215484.jpg

c0078587_21541574.jpg

ブランケットを作っているブランドの生地になるので
保温性は確かな物になるのですが、その上、裏地を見てみると
キルティングを使っています。

確かな防寒性を、着る人に提供してくれるでしょうね。

デザインも、フードタイプとなっていて、スタイリングの
幅が広がりそうなアイテムです。
カジュアル感が増しますね。

そのフード周りには、視覚からも暖かくなりそうな
コヨーテのファーをあしらったジャケットになります。

丈も短めになっており、気軽に扱えるジャケットですね。

サイズは、それぞれキッズ表記になっているのですが
着用感は、白が、36ぐらいのサイズ感で水色が、38ぐらいに
なります。

気になる方は、一度お試しください。
この上質さで、この価格は安いですよ!
Hudson's Bay HoodedWool JKT Size:Kid's-16 9980-yen
c0078587_21543917.jpg

c0078587_21545286.jpg

c0078587_21545979.jpg

c0078587_2155767.jpg

c0078587_21551345.jpg





Woolrich BlanketShirt Size:S 7980-yen
c0078587_215646.jpg

c0078587_21561176.jpg

c0078587_2156248.jpg

ウールジャケットをもう一点!
その見た目から、男女問わず人気の一枚になります!
ウールリッチのブランケットシャツです!

この3色の太めのボーダーが全体の雰囲気を
作り上げていますよね。

もともと、ブランケットの柄にあったものなのですが
こうやってウェアに取り入れてみてもアクセントとなって面白い
物です。

こちらは、そんな中でも、スタンドカラーにラグランスリーブと
言うのが目を惹きますよね。

それともう一箇所、今回のアイテムは普通プルオーヴァーの
デザインのアイテムなのですがセンターを真ん中でわって
フルオープンのデザインにカスタムしています。
c0078587_2156505.jpg

生地自体は、アウターと変わらない厚手の生地になりますので
フルオープの仕立てのほうが、便利で扱いやすいですね!

カスタム部分を考えなくても、最近では数がかなり減ってきている
アイテムですので、気になる方はお試しください!

ポケットが付いているのも、嬉しいポイントです!
c0078587_21563330.jpg

c0078587_21565932.jpg





Rennoc Corduroy Baseball JKT Size:L 7980-yen
c0078587_21573423.jpg

c0078587_21572656.jpg

c0078587_21574377.jpg

c0078587_21575022.jpg

丸洗いが出来て、使い込むほどに退色、味が深まってくるアイテム
コーデュロイ素材のスタジャンが入りました!

2枚入ったのですが、どちらもブラックボディーで
このアイテムに限らず、人気色になるのではないでしょうか。

左胸には、弦楽器のバンドのワッペンが張られていて
スポーツの物ではなく、バンドチームのユニフォームとして
使用されていた、1枚だというのが確認できます。

渋いワッペンですね!
c0078587_21581281.jpg

バックにはFlaringerとチェーンステッチでカッコよく
入っています。バンドチームの名前になります。

シンプルなブラックxホワイトのカラーで
飽きが来ないですね。
ボディーも程よく退色しており、良い雰囲気で
きていただける一枚です!
c0078587_21582275.jpg

c0078587_21582863.jpg





AllStar Corduroy Baseball JKT size:Kid's-L 7980-yen
c0078587_2159384.jpg

c0078587_21584079.jpg

c0078587_21585190.jpg

もう一枚は、ブラックxイエローになります!
この配色も定番になり、好みの方が多いですね。

こちらも、ボディーは程よく味が出ていて、ステッチの
アタリ具合もかっこよく出ています!

バックには、こちらもチェーンステッチ仕上げとなります!
不ぞろいの字体がレアなんじゃないでしょうか。

キッズのL表記になりますが、こちらは着用感は
34ぐらいになりますので、ご参考にしてください。
c0078587_21593065.jpg

c0078587_21593674.jpg

c0078587_21594477.jpg




1960's Dan River GolfJKT Size:L 5980-yen
c0078587_2204023.jpg

c0078587_2204744.jpg

c0078587_2205662.jpg

c0078587_221361.jpg

シンプルな見た目が、いろんなアイテムにあわせやすく
ヴィンテージのボディーなので、雰囲気もそれにプラスです!
60年代の、スウィングトップになります。

素材は、オールコットン!スウィングトップと言うアイテムを
見るのに、まず見ていくポイントになります。

この後の年代のものは、化繊が入っている物が殆どですので
コットン素材と言うのが、キーワードですね。

ご覧のように、使い込まれるとこのような
味が出てきます。ステッチの縮みが入って表情が
出てくるのがたまりません。

今回のものは、裏地に大柄のチェックを使った
ライトフランネルの生地が張っていて、服好きには
嬉しいところですね。

この後のシーズンも見越しての1枚として
オススメのジャケットです!
c0078587_2211842.jpg

c0078587_2212535.jpg

c0078587_2213327.jpg





Bullseye Bill DuckCamo SideCargo Pants Size:28x27 5980-yen
c0078587_2214474.jpg

c0078587_2214994.jpg

c0078587_2215615.jpg

サイズがいける方は、是非、試していただきたい一本です!
ダックカモのサイドカーゴパンツになります。

このパターンのパンツは、今では滅多に出てこない物で
見つけるのに、年々苦労させられるアイテムです。

ハンティングの際に使用されることが多いこのダックカモなのですが
最近では、このカモを使ったアイテムをセレクトショップで
取り扱っているところが多かったのではないでしょうか?

柔らかい雰囲気のカモという印象で、女性の方にも
人気の高いカモになります。
扱いやすいですよ。

夏に使用するように作られた薄手の生地のものが
多いのですが、今回は、厚手のものを使っており
年中通して活躍する一本です!

60年代のヴィンテージアイテムとなれば
尚更、惹かれます!
c0078587_2221319.jpg

c0078587_2221827.jpg




最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
連休最終日、明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-12 22:12 | KOBE店 | Comments(0)