magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

手放せない、60/40!!!(T.W.神戸店)

c0078587_1545397.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、御来店誠にありがとうございました。
この三日間、普段は神戸でお勤めですが
実家は他県の方が、正月休みを終え
今年最初の御来店でご挨拶続きの連休でした。

本年度も、マグネッツを宜しくお願い致します。

本日もブログアップをいたしましたので、
よろしくお願い致します。


MtParka!!!
c0078587_21492016.jpg

使い出すと、大活躍のこのアウターの紹介です!
アウトドアアイテムの代名詞、マウンテンパーカになります!

このジャケット、中に何を着ていてもすっぽり覆い隠し、「ちょっとそこまで」と言う外出時や、
ちゃんとコーディネートしてお出かけと言うときも、薄手の生地感やラグランスリーブで
スッキリしたシルエットで仕上がりバランスが取りやすく
1枚持っておくと非常に便利なアイテムです。

色々な組み合わせが可能な万能アイテムで、アイテム自体に、
程よい土臭さがあり、ワークや、ミリタリー、トラッドアイテムなど、
いろいろ組み合わせに使えるところも魅力です。
c0078587_21572849.jpg

特にライトアウターを下に着ての組み合わせは、相性がよく
是非、使っていただきたいです!

重ね着でコーディネートを仕上ると、微妙な温度調節も
出来ますのでその点でも、便利ですね。

使いやすいというだけでなく、アウトドアアイテムだけあり
雨天時でも、ナイロン/コットンの生地がちゃんと対応してくれます。

雨を含んだコットンが膨らみ、生地の目を詰らせて
水気をストップさせる仕組みになっています。
ゴアテックスのような新素材ではないですが、アナログながら、考えられている生地です!

優れた利便性から、気が付くと、このアイテムばかり手にとっているかもしれませんよ!
まだ使った事が無い方は、一度お試しくださいませ!

色目だけでなく、裏に生地が張っている物や、フードがなく2トーンの
物など、見れば色んな違いもありますので、ゆっくりご覧になってください!


Woolrich MtParka size:M 6980-yen
c0078587_21525116.jpg

c0078587_21525841.jpg

c0078587_2153749.jpg


Land's End MtParka Size:Kid's-L 6980-yen
c0078587_21493261.jpg

c0078587_21494251.jpg

c0078587_2150143.jpg



Woolrich MtParka Size:M 5980-yen
c0078587_2150342.jpg

c0078587_21504777.jpg

c0078587_21505811.jpg



L.L.Bean MtParka Size:M 6980-yen
c0078587_21514929.jpg

c0078587_21515648.jpg

c0078587_2152222.jpg



Woolrich Mt JKT Size:L 7980-yen
c0078587_21522186.jpg

c0078587_21523082.jpg

c0078587_2152387.jpg


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-13 22:07 | KOBE店 | Comments(0)