magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ブランケットジャケット&告知!!(大阪アメ村店)

c0078587_15432060.jpg

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

さっき気付いたのですが今日は成人式でしたね!
さぞ寒かったろうに。。。
僕にはもう懐かしいイベントです。泣

新成人の皆様、おめでとうございます。

本日もブログアップして参りたいと思いますので、
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

Shawl Collar Blanket JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2249503.jpg

c0078587_22495679.jpg

珍しいタイプの一点物アウターはビッグサイズの方必見です!
ヴィンテージブランケットを使ったブランケットジャケット!

ヴィンテージブランケットの中でも見る機会の少ない牛柄がユニークで、
それがアウターになり、オシャレに使える点が嬉しいですね!

落ち着いたオールドらしい配色も良い雰囲気で、
派手過ぎず、寂しくならない存在感のある柄が唯一無二です!
c0078587_2250717.jpg

c0078587_22503666.jpg

ネックのデザインがショールカラーという点も気が利いた1枚で珍しく、
注目される形で、お好みの方が多いそそる1枚ではないでしょうか。

質感の良いコットンの裏地も張られ、
着脱し易く、大寒波の今日みたいな1日には最高に機能的でオシャレな1着かと思います!

ビッグサイズのアイテムをお探しの方は是非袖を通してみて下さい!!
c0078587_22504731.jpg

c0078587_22505319.jpg



70's "Mackinaw Woolens" Vintage Traibal JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_225147.jpg

c0078587_22511851.jpg

こちらもビッグサイズの70年代のウールジャケット!
コンディションも抜群で、長く飽きずに重宝して頂けるかと思います!

ネイティブテイストなトライバルジャケットはお好きな方も多いのではないでしょうか。
落ちついたブラウンベースのカラーが合わせ易く、
柄物のコーディネイトが難しいと思われていたり、敬遠されていた方にもすんなり使って頂ける1枚です!
c0078587_22513261.jpg

c0078587_22513938.jpg

c0078587_22514534.jpg

フロントジッパーに4つポケのスポジャケタイプのシンプルなデザインがカッコ良いです!

オールドならではの上質ウールでオシャレに決まるトライバル柄!
是非1度お試し下さいませ!
c0078587_22515471.jpg



80's "LUCIEN GARGON" Wool JKT Size:XS SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2252631.jpg

c0078587_22521397.jpg

こちらもトライバルな雰囲気で、ざっくりしたシルエットが良い雰囲気です!
ポンチョのようにオーバージャケットのように着て頂くのも良さそうです。

見た目も鮮やかなウールラグジャケットですが、
ペンドルトンなどで良く見かけるチーフ・ジョセフ柄と同じ、
廃れず常に人気の柄が長く愛用して頂ける1着です!
c0078587_22522886.jpg

c0078587_22523460.jpg

c0078587_22524037.jpg

フロントは1つのトグルで留めて頂くダッフルコートと同じ作りで、
レザーパイピングの作りが高級感漂います!

XSというサイズも中々出会えない1着ですね。
お探しだった方は是非お試し下さいませ!
c0078587_225250100.jpg

c0078587_22525781.jpg


最後までありがとうございました。

明日から平日のスタートですが、
連休中お仕事だった方などはお休みに入られる方も多いのでは?
店内ゆっくりと楽しんで頂けるかと思いますので、
お時間が御座いましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-13 22:59 | OSAKA店 | Comments(0)