magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2232)
(1844)
(1643)
(1097)
(831)
(799)
(494)
(481)
(472)
(464)
(435)
(326)
(250)
(229)
(224)
(206)
(160)
(159)
(66)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 23:07
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 22:11
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-20 18:59

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

   ファッションに溶け込みやすい作業パンツ!(T.W.神戸店)

c0078587_1545397.jpg

こんばんは、神戸店 カズマです。

早速ですが、ブログアップしましたのでお付き合い下さいませ!
本日はワークパンツのご紹介です!


1970's "Patriot" U.S.P.S. Uniform Pants Size:33x30 6980-yen
c0078587_18525281.jpg

c0078587_1853039.jpg

c0078587_1853845.jpg

c0078587_18531530.jpg

まずは、ポスタルサービスのユニホームパンツです。
アメリカ合衆国郵便公社の作業員が穿いていたユニホームになります。

冬用の生地になっていますのでガシッとした生地感になっており、
テーパードのきいた制服らしい綺麗なシルエットをお楽しみいただけます。

サイドのラインが特徴的な一本で、
穿いて頂くと分かるのですがこれが良いアクセントになるんです。

カラーも他のワーク系とは異なり、
パープル色の強い色味ですがコーディネートしやすい色味です。

普段スラックスを穿かない方でも
これからすんなり穿ける方も多いですよ。

是非お試し下さいませ!
c0078587_18532797.jpg

c0078587_18533473.jpg

c0078587_13112299.jpg




"BEN DAVIS" Gorilla Cut Pants (DeadStock)  Size:30x30 6980-yen
c0078587_18534743.jpg

c0078587_1853543.jpg

c0078587_185437.jpg

c0078587_18541324.jpg

c0078587_1854218.jpg

このゴリラ見たことある方も多いのでは?

1935年カリフォルニア州サンフランシスコ市でスタートした、
アメリカを代表するワークブランドの老舗ベン・デイビスのワークパンツになります。

ブランド名でもあるベン・デイビスの祖父ジェイコブは、
ワークパンツに欠かせないリベット付きのポケットを生み出した人物で、
その技術がのちにジーンズの歴史に重要な役割を果たした事でも知られています。

そんなベン・デイビスのゴリラカットがデッドストックで入荷してます。

広げて見てビックリのラインの太さ!
激太ストレートになります! 

ポケットのデザインもユニークで、
ベン・デイビスのオリジナルボタンまで付いています。

サスペンダーボタンも付いているあたりも
老舗ブランドならではのディティールですね。

クセの強い一本ですが、
土臭く穿きこむと手放せない一本になるはずです。

デッドストックなのでガンガン穿いて下さいね!
c0078587_18543258.jpg

c0078587_18544129.jpg

c0078587_1855289.jpg




1970's Vintage Hunting Pants Size:32x27 6980-yen
c0078587_18551213.jpg

c0078587_18552057.jpg

c0078587_18552840.jpg

c0078587_18553598.jpg

こちらは、少し変わったハンティングパンツです。

ご覧の通りダブルニーになっていますが、
よく見かけるナイロン生地でなく、レザーで補強されております!

ダック地xレザーという土臭い組み合わせが非常にかっこいいのですが、
あまりこの組み合わせって見ませんよね。

インパクトのあるデザインですが穿いてみると
案外サラッと穿けますので是非トライしてもらいたい逸品です。
c0078587_190628.jpg

c0078587_1901549.jpg





USAF NewGeneration ABU Slim-CargoPants  Size:30x34 5980-yen
c0078587_1904964.jpg

c0078587_191023.jpg

c0078587_191822.jpg

c0078587_1911636.jpg

ミリタリーアイテムもワーク(仕事)というジャンルにいれました。

コチラはUSAF(米空軍)の最新のカモ、
ABUのスリムパンツになります。

基本ベースはタイガーストライプカモをデジタル仕様にし
色目はアーミーのACUと同色を使っています。

このカモはプロトタイプが2003年から使われだし
2007年に正式に採用されたもので、まだ数年しか
たっておりません。
c0078587_1912727.jpg

タイガーストライプカモは、ファッションの中でも人気の高いカモですが
デジタルに仕上げになるとまた違った表情で新鮮です。

流石ミリタリーアイテム、大きなカーゴポケットだけではなく膝下にも、
ポケットが付いているので手ぶらで出かけたいときに重宝します。

ラインの方はスリムに仕上がっておりますので
野暮ったい雰囲気になるのが苦手な方はオススメですよ。

注目度の高いデジタルカモをお試しください!
c0078587_192057.jpg

c0078587_1915020.jpg


c0078587_21135318.jpg





Vintage Denim WorkApron 6980-yen
c0078587_1921283.jpg

c0078587_192179.jpg

c0078587_1922211.jpg

パンツでは無いのですが、
ワーク繋がりでご紹介させて下さい!

雰囲気がバンバン出ているヴィンテージワークエプロン。
しかも、古着好きなら納得のデニム生地!

ステッチも歪んでいて今の時代なら生産出来ない様な
手の込んでいない簡素な造りになっています 笑

デニムの色落ちもそうですが、
今にはない雰囲気が非常にカッコいいアイテムですね。

濃い濃いと薄めの色落ちの2枚ありますので
お好みの方を選んでくださいね。

ファッションは勿論、お仕事・家事・
お部屋のインテリアとしてお使い下さいませ!
Vintage DenimApron 5980-yen
c0078587_1923046.jpg

c0078587_1923510.jpg

c0078587_1924165.jpg



最後までご覧下さって有難う御座います。

明日臨時休業のため両店お休みをいただいております。
御来店予定だったお客様申し訳ありませんが何卒宜しくお願いします。

明後日の金曜日にお待ちしております!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-15 21:33 | KOBE店 | Comments(0)