magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1894)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

ユニークな着こなしに!(大阪..
at 2017-10-19 13:04
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

天晴れ!チェック&ストライプ!(大阪アメ村店)

c0078587_15432060.jpg

こんばんは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日のブログをご覧になって頂き、
オープンと同時に女性のお客様に頂けたり、
カップルで見にきてくれたり嬉しい限りの1日でした。

本日もありがとうございました。

本日もブログアップしたいと思います。
明日は臨時休業を頂いてご迷惑をお掛け致しますが、
金曜日に是非店頭でご覧になって下さいませ。

50's "Woolrich" L/S Vintage Wool Check Shirt Size:15 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22372710.jpg

c0078587_22373652.jpg

c0078587_2237551.jpg

c0078587_22374614.jpg

50年代の古いウールリッチのウールシャツです。
寒い冬のインナーには最高の暖かい上質ウールの1着で、
代表的な赤ベースのチェックもこの配色はあまり見かけませんね。

ボタンも赤のボタンを使用している点も印象がガラっと変わります。
型崩れもなく形がキレイな1枚ですので、是非お試し下さいませ。

"Woolrich" Wool JKT Size:M Price:6980yen
c0078587_2238661.jpg

c0078587_2238146.jpg

c0078587_22382342.jpg

c0078587_22383297.jpg

同じくウールリッチブランドのウールジャケット!
4つポケタイプで形がカッコ良いもはやマストアウターではないでしょうか。

このウールジャケットも普段中々目にしない配色が新鮮で、
オールドな雰囲気漂う色合いに惹かれてしまいます!
デニムなどとの相性もかなり良さそうです!

状態も良く、長く飽きずに愛用して頂ける1着を是非!

"OUTDOOR TRADERS" Wool Check Pants Size:34x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22384196.jpg

c0078587_22384912.jpg

c0078587_2238588.jpg

c0078587_2239621.jpg

c0078587_22391557.jpg

パンツに少し明るめのオールドパンツをお探しだった方、オススメです!
この配色は現在にはない色合いで、
上の2点に負けず劣らずのオシャレなチェックですね。

程良い太さのシルエットで、
チャッカ、ローファー、スニーカー等々、
様々なフットギアと相性良くコーディネイトを楽しんで頂けるかと思います!

是非お試し下さいませ。

60's "Richman Brothers" Vintage Knit Cardigan Size:L Price:5980yen
c0078587_22392561.jpg

c0078587_2239346.jpg

c0078587_22394377.jpg

c0078587_22395037.jpg

ストライプも見逃せませんね!
60年代のリッチマンブラザーズのニットカーディガン!
淡いブルー系のストライプ柄は、
縦のラインがキレイに見えてシャープな印象も演出してくれる1枚です。

毛足の長いアクリルニット素材で、風合いと着心地抜群です!
型崩れもしにくく、こちらも毎シーズン長く愛用して頂けますので、
拘りのヴィンテージカーディガンをお探しの方は、
是非手にして下さいませ。

60's "Gold Circle" Vintage Italian Knit Cardigan Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2240581.jpg

c0078587_22401522.jpg

c0078587_22402848.jpg

c0078587_22403681.jpg

古着好きの方には堪らない1着ではないでしょうか。
個人的にもニットとレザーのコンビがストライクで、
良く愛用していますイタリアンニットカーディガン!

グリーンベースのボディと上品なヌバックのバランスが最高ですね!
高級感がより漂う、アイテムの中でも珍しい色目がそそられます。

形もキレイで春のトップスで使える季節が待ち遠しいです!
もちろん今からオシャレに即戦力で使って頂けますので、
幅広いスパンで着て頂けるアイテムですので、気になる方は是非お試しを。

最後までありがとうございました。

店内まだまだ冬のオシャレを楽しんで頂ける、
温か~いアイテムが揃っておりますので、
ご都合が宜しければ、マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

繰り返しになりますが、
明日1月16日(木)は臨時休業となります。
誠に勝手でご迷惑をお掛け致しますが、
宜しく御願い致します。

では金曜日、
皆様のご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-15 23:02 | OSAKA店 | Comments(0)