magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  困ってませんか?US古着の小さめサイズ!(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店スタッフ カズマです。

ブログ目掛けて来て下さったお客様もおり嬉しく思います!
いつも有難う御座います!

さて、小さめサイズのブログもして欲しいっ!とお声を頂いておりましたので
本日は小さめサイズのアイテム紹介致しますね!

小柄な方やタイト目に着たい方・女性の方も必見ですよ~

1940's Vintage WoolSports JKT Size:about-32 14980-yen
c0078587_1949589.jpg

c0078587_1949113.jpg

c0078587_19501417.jpg

c0078587_19503983.jpg

c0078587_19502223.jpg

まずは雰囲気のある40’sのウールジャケットです!

グレーとブラウンをベースに大柄チェックになっており、
グリーンのラインが絶妙に利いてる一着です。

襟には、見るからに暖かそうなムートンボアを装備しており、
確かな防寒性を発揮してくれます。

勿論40’sと言う事だけありリアルムートンになります。
c0078587_19503232.jpg

ウェスト部分には、ベルトが付いておりますが
留め具になるメタルのパーツのデザインが面白いですね。

裏地には、補修による当て布箇所が御座いますが、
70年も前のアイテムになりますので、致し方ないところです。

厚手の中綿が入ったキルティングになりますので、
保温性がかなり高くこれからの時期にもガッツリ着れるアウターです。

オススメの逸品です!
c0078587_19504860.jpg






"Carhartt" Hooded Duck JKT  Size:about 36 7980-yen
c0078587_19505913.jpg

c0078587_1951484.jpg

c0078587_19511189.jpg

c0078587_19512714.jpg

100年以上の歴史をもったアメリカを代表するワークブランド、
カーハートのダックジャケットになります。

色々な種類が存在しますが、
フードタイプで、リブ仕様の物になります。

袖と裾先のリブの厚みや引き締め感が
違っており下からの風を防止するような作りです。

使い込みによる、色の退色がカッコイイのですが
まだまだこれから落せますので自分好みの雰囲気に育ててくださいね。

キッズXLですが普段36着てる方ならいい感じで着れるサイズです!

c0078587_19515287.jpg

c0078587_19513761.jpg

c0078587_19514472.jpg




"Patagonia" R-Series FleeceShirt Size:about-S 4980-yen
c0078587_2003727.jpg

c0078587_2004382.jpg

c0078587_201050.jpg

c0078587_2005332.jpg

パタゴニアからRシリーズです。
2000年に入ってから、このRシリーズの物が主流となっていました。

そのときのコンディションによりR1からR4の段階を使い分け
組合し調整できるように考えられています。

パッとするオレンジ色がインナーにしっかり使え、
モケっとした質感の生地がそそりますね。

運動などの実用着としては勿論ですが、
ファションだけでなく部屋着としても活用していただけます。

軽くて暖かい、新素材ならではの逸品です。
c0078587_201880.jpg

c0078587_2011644.jpg




"L.L.Bean" CPO Shirt Size:14 (約XS)  3980-yen
c0078587_2012684.jpg

c0078587_2013561.jpg

c0078587_2014245.jpg

CPOシャツからも小さめサイズです!
しかも良い色!

まさかの14!
XSくらいのサイズ感になります。

CPOでしたらMが縮んでSサイズくらいになっているのは
たまに見かけますが正真正銘の14サイズです。

縮みも激しく入っていないので
探していた方には嬉しい一枚ではないでしょうか?

タイト目に着てインナー使いとして探してた方も嬉しいですね!
c0078587_2015093.jpg




1960's US,Army Agressor Shirt  Size:13 1/2 6980-yen
c0078587_2015845.jpg

c0078587_202494.jpg

c0078587_2021272.jpg

シャツが続きますがこちらはミリタリー。
60年代の米軍の稀少なアグレッサーシャツになります。

アグレッサーウェアとは、1960年代米ソ冷戦時、米陸軍にて採用されていた、
アグレッサー(軍の演習・訓練において敵部隊をシミュレートする役割を持った専門部隊)の
物になります。

仮想の敵を想定して米軍採用の馴染み深いODとは全く異なる、
独特なカラーリング(255グリーン)が特徴で訓練用アイテムとなるアグレッサーウェア。

仮想敵国の訓練用アイテムとなるアグレッサーウェアは、
恐らく当時の東側諸国を意識した事からこのグリーンが採用されていたのだと思います。

希少なアグレッサーですが、
その上サイズが13ハーフと先程のCPOより小さめです。

厚手のガシっとした質感がミリタリーアイテムらしく、
アグレッサーならではの色味もそそられるシャツですね。

サイズが合う人、お早めに!!
c0078587_2022164.jpg

c0078587_2022963.jpg




Army Boots Size:5   7800yen
c0078587_2024366.jpg

c0078587_2024940.jpg

c0078587_2025665.jpg

ミリタリー繋がりでこちらも小さめサイズ。
アーミーブーツになります。

5(約23cm)と記載されてますが、
足入れ感は24cmくらいになります。

ミリタリーブーツって大きめサイズが殆どになりますので、
このサイズは嬉しいですね。

程よいヤレ加減で綺麗過ぎず程良い雰囲気の一足で、
ソールの方はビブラムソールを使用しており足への負担を軽減するソールを使用。

スピードシューレースを搭載していますので紐を結ぶのに
時間がかかりませんし凄く楽なんですよね。

いけそう!ッて方は是非一度試して見てくださいね。
c0078587_203598.jpg

c0078587_2031144.jpg

c0078587_2031740.jpg


本日もお付き合い有難う御座います。
サイズ感は幅広く揃ってますのでゆっくり見てくださいね!


神戸店 カズマ




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-20 21:04 | KOBE店 | Comments(0)