magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!!③スウェット&ニット編!!Champion&Snoopy&Good Item!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日2発目のアップはスウェット&ニット編です!
唯一無二な一点物が揃っておりますので、
このジャンルがお好きな方は是非お付き合い下さいませ。

70's "Champion "R.W. Vintage Print Sweat Parka Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23255960.jpg

c0078587_23261316.jpg

チャンピオンの絶大な人気を誇るシリーズのリバース・ウィーブ!
70年代の貴重な単色タグの1着が入荷です!青単ですね。
お探しの方も多いアイテムではないでしょうか。

80年代の物に比べて若干細い作りになっていると言われており、
その違いも実感して頂けたらと思います。

リバース・ウィーブに代表的なグレーのボディも、
色濃いグレーが生産数が少なくレアなポイントになります。

またこの1着はニューヨーク州警察アカデミーのプリントで、
仕様されていた場所もすこぶるカッコ良いですね!

エンブレムプリントがカッコ良く、ミリタリー以上に少ないかもしれないレアプリントです!
チャンピオンファンの方は是非手にして下さいませ。
c0078587_23262754.jpg

c0078587_23263518.jpg



60's "Champion Runners Tag" L/S Vintage Print Sweat Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2327285.jpg

c0078587_23271153.jpg

c0078587_23272156.jpg

60年代のランナーズタグの今回入荷のチャンピオンスウェットの中では最も古い1着!
年代ならではの雰囲気が味があります!

アルバニー·アカデミーの3連プリントは染み込みタイプと、
スウェットのプリント技法の中でも古い年代ならではですね。

この学校はニューヨークで最も古いアカデミースクールで、
3歳から入学し、12年生まであるそうです。

サイズも縮みが見受けられますが、
合う方には本当にオススメの1着です!

ヴィンテージスウェットお好きな方は是非チェックしてみて下さい!
c0078587_23273694.jpg

c0078587_23274519.jpg



70's "Champion Blue Bar Tag" L/S Vintage Sweat Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23251372.jpg

c0078587_23252153.jpg

年代判別にも重要ポイントのチャンピオンのラベル変化も楽しめるポイントで、
お好きな方の多い70年代の貴重なブルー・バータグ搭載の1着!

アメリカ本土でもチャンピオンアイテムがめっきり見つからなくなってきておりますが、
こちらもオシャレに使える1枚ですね!

エンジのボディに白のプリントが映えますね!
1781年に設立された、
フィリップスエクセターアカデミーという名門エリート学校の70年代当時の1着になります。

気に入って頂けた方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23253267.jpg

c0078587_23254099.jpg



Champion R/W Solid Zip Parka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23243063.jpg

c0078587_23243928.jpg

探すと本当に出てこないですよね!
チャンピオンリバース・ウィーブの無地タイプのジップパーカ。
白のMサイズが入ってきました!

形も型崩れなく、白地でありながら状態も良く、
かなり重宝して頂ける1着かと思います!

チャンピオン好きの方もジップパーカお探しだった方も、
是非この機会に手に入れて下さいませ。

タフな生地感など流石チャンピオン社製ですね!
c0078587_23245044.jpg

c0078587_2324585.jpg



60's Vintage Hooded Sweat Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23285154.jpg

c0078587_2329855.jpg

c0078587_23291810.jpg

60年代のスウェットパーカは裏地サーマルで人気のヴィンテージアイテムです!
サーマル地側での着用も是非お試し頂けたらと思います。

フード部分は切り替えしの2トーンカラーがオシャレですね!
ヴィンテージのスウェットパーカの弾数は恐ろしく少ない印象がありますので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。

ネイビーカラーで本当に重宝しますね!
c0078587_23293431.jpg

c0078587_23294368.jpg

c0078587_232951100.jpg



50's L/S Vintage Half Zip Sweat Size:About M Price:7980yen
c0078587_2328213.jpg

c0078587_23281829.jpg

この褪色感が魅せる雰囲気はヴィンテージならではでないでしょうか。
ナス紺のような色合いに経年変化し、
何十年と自然に使い込まれた物ならではの風合いが堪りません。

しかも襟付きのハーフジップタイプと、
ヴィンテージスウェットの中でもお好きな方の多い形で、
コの字エンドの古いジッパーが付いています。

味のあるお持ちのアウターにもすんなり馴染み、
インナーから春のトップスまで大活躍の1着です。

スウェット好きの方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_23283284.jpg

c0078587_23283997.jpg



60's "Allen A" L/S Vintage Solid Sweat Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2331113.jpg

c0078587_23311119.jpg

60年代の"Allen A"の無地のヴィンテージスウェットです!
XL表記で縦縮みがありますが、
大きめのサイズ感の物は本当に少ないですね。

色味も深いエンジがオールド感満載でカッコ良いです!
脇下のガゼットのディテールも堪りません。

丈夫な生地で長く愛用して頂けて、まだまだ風合いが増す1着ではないでしょうか。
c0078587_23312146.jpg

c0078587_23313358.jpg



60's L/S Vintage Long Cuff Sweat Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23232465.jpg

c0078587_23235630.jpg

60年代の無地のシンプルなボディですが、
1枚は持っておくと重宝するヴィンテージスウェット!

ラグランスリーブに裾リブも長く、
このディテールがお好きな方も多いですね。

同じ無地スウェットでも現代の物とは一味違った雰囲気の1着ですので、
是非お試しになって下さいね。
c0078587_23233838.jpg

c0078587_23234831.jpg



60's L/S Vintage Print Sweat Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2330616.jpg

c0078587_23301522.jpg

c0078587_23302293.jpg

60年代の橙色のプリントスウェット!
画像でご確認頂けるように、フロントの汚れも含めてカッコ良いです!

個人的には精密ではないプリントの配置もヴィンテージならではで、
堪らなく味があるなと惹かれるポイントなんですが、いかがでしょうか。

Miami Dade Collegeの水泳監視員のユニフォームになるようで、
1965年のフォトでも同様の物を着た写真が確認出来ました。

当時のリアルクロージングな1着です!
c0078587_23303381.jpg

c0078587_23304368.jpg



50's Vintage Fabric SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23315767.jpg

c0078587_23321031.jpg

50年代の貴重なスクールアイテムはお部屋のインテリアなどにいかがでしょうか!
フェルト生地のファブリックでダークな色合いが渋くカッコ良いです!

エンジ、ブラックの生地にはGROTONの白文字が入り、
1884年に設立されたグルトン学校のスクールカラーになります!

大きめのサイズ、長方形の形も珍しく、インパクトがしっかりとあります!
コンディションも良く、US雑貨がお好きな方必見の1枚ですので、
是非手にとってご覧になって下さいませ。
c0078587_23322050.jpg



70's "ARROW" Vintage "Snoopy"Knit Sweater Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23211461.jpg

c0078587_23212224.jpg

マグネッツスタッフでありながら、
バイヤー日記アップ時はお客様よりも気になっておりました1着です。笑

年代物のスヌーピーアイテムは堪りませんね!
70年代のシャツなどでも有名なARROW製のニットセーター。

フロント、バックにスヌーピーの柄が入った充実した1着です!
その雰囲気はオールドならではで、ニットというアイテムならではの温かみがありますね!
c0078587_23222130.jpg

c0078587_2322286.jpg



60's Vintage Knit Sweater Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23223928.jpg

c0078587_23224579.jpg

60年代のこちらのヴィンテージニットセーターも堪りません!
ハンドペイントタッチの絵柄が良い雰囲気で、
こういったテイストのニットアイテムも滅多に出会えませんよね。

今から100年程前くらい前の飛行機の原型とも言える形で、
なんともほんわかさせられる味わいのあるプリントです!

色合いもキレイで、落ち着いたボディと良いバランスですので、
気に入って頂けた方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_23225550.jpg

c0078587_2323155.jpg



60's "Society" Vintage Wool Sweater Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23214987.jpg

c0078587_23215526.jpg

60年代の黒ボディに雪柄セーターはレアでお探しの方も多いのではないでしょうか!
雪柄というだけではなく、
生地の織り方もアランニットのような凝った編み込みで、
黒地の部分まで柄がさり気なく入った点も拘りがありますね!

コンディションも良く、飽きずに長く愛用して頂ける、
ウール100%の上質ニットです!
この機会に是非手にして下さいませ!
c0078587_2322412.jpg

c0078587_23221146.jpg



"Jantzen" Knit Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23192797.jpg

c0078587_23193644.jpg

c0078587_23194763.jpg

c0078587_23195518.jpg

グッドデザインのニットベストが2点入っています!
弾数が圧倒的に少ないように思われるベストタイプですが、
シャツなんかと合わせたり、ジャケットのインナーにもお探しの方が多いアイテムですね。

スウィマータグが古着好きには堪らないジャンセンの細いボーダー柄の1枚!
シンプルですが主張し過ぎる事なく、且つ寂しくもならずの絶妙なバランスかと。

もう1枚は緩いクルーネックが新鮮なボーダー柄のニットベスト!
ただの横縞ではなく、ラインの中は彩り豊かなチェック柄の入ったボーダーがオシャレですね。

2枚共、形、コンディションも良くなかなか出会えない逸品かと思います!
お探しだった方は是非お試し下さいね。
"LEONARDO STRASSI" Knit Vest Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2320863.jpg

c0078587_23201533.jpg

c0078587_23202191.jpg

c0078587_23202863.jpg



V-Neck Wool Sweater Size:About M Price:4980yen
c0078587_2318415.jpg

c0078587_23185549.jpg

Vネックのオールドセーターは編み方と柄が凄いです!
かなり凝った作りで拘った1枚です。

複雑に編まれた縦、横、斜めの糸で柄が浮かび上がり、
はっきりとした2トーンの色の切り替えしのポイントもユニークな1着ですね。

形も良く、渋いです!
インナーからトップスに今即戦力で是非お楽しみ下さいませ。
c0078587_2319625.jpg

c0078587_23191337.jpg



60's "MILWAUKEE KNIT" Vintage Turtleneck Sweater Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23203824.jpg

c0078587_23204745.jpg

今季特にお探しの方が多いと感じるアイテムがコレ!
60年代のタートルネックのヴィンテージニットセーターです。

デザインのみならず、年代特有の色合いも抜群でめちゃオススメです!
ハンドニットの風合い漂う編み込みで、
単色のカラーの生地は実は細かい編み込みで柄が入っており、
憎い1枚となっております!

今にはなき仕事のヴィンテージニットセーター!
首元まで温かくオシャレに春にはトップスに楽しみたいですね!
c0078587_23205872.jpg

c0078587_232145.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう1発、1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧になって頂けると嬉しいです!

ではまた後ほど。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①U.S.ARMY編!!Primaloft&Patagonia MARS R2&Good Item!!
②アウトドア編!!Powderhorn&Patagonia&Mighty-Mac!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-20 23:44 | OSAKA店 | Comments(0)