magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!!⑤Work&Good Item編!!WoolJKT&PrintNel&LEVI'S!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なっていきたいと思います!!

本日は2発アップして入荷ブログを締めくくります!
まずはジャンルミックス編です!

多種多様の他にはない一点物が揃いました!
宜しければ、お付き合い下さいませ。

40's "Harmor" Vintage Wool JKT Size:About 38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22244065.jpg

c0078587_2225080.jpg

スポジャケタイプの40年代のウールジャケット!
コの字留めの古いタロンジッパー搭載の1着です。

フロントは珍しい4つのパチポケ仕様で、
胸ポケットは2つボタン留め、下ポケットも珍しい作りですね!

なんといってもオールド感漂うチェックの配色が個人的にもストライクで、
オールド好きの方には堪らない一着ではないでしょうか!

形も型崩れなくキレイなシルエットで状態も良いので、
サイズの合う方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_22251549.jpg

c0078587_22252025.jpg

c0078587_22252725.jpg

c0078587_22253326.jpg



"Woolrich" L/S Wool Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22185994.jpg

c0078587_2219762.jpg

ウールリッチのダブルマッキーノタイプのウールシャツ!
肉厚なウール生地が流石の上質で温かい1着です。

アウトドアをメインに手掛けるブランドでありながら、
この1枚はワークシーンで当時使われていたであろうペンキが散っています。

ワークな雰囲気も醸し出す1着に仕上がっておりますので、
テイストがお好きな方は是非お試し下さいませ。

色目はブラックというより渋いチャコールグレー。
ウールリッチシャツの中でも見つからない単色カラーの貴重な1枚です!
c0078587_22191834.jpg

c0078587_22192634.jpg

c0078587_22193439.jpg



50s "Simpsons Soulette" L/S Vintage Work Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2216946.jpg

c0078587_22162224.jpg

c0078587_22164277.jpg

ディテールがカッコ良いワークシャツが入ってきました。

ポプリンコットンの質感が良く、
素材もオールシーズンで活躍してくれる1枚は、
ワークならではのタフな作りが魅力的です!

最大の特徴は袖肘が2重の生地となるエルボークロス!
カフスまでの繋がった珍しいタイプの作りですね。

胸ポケットにはペン刺し設けられ、
エポレットなど充実したワークシャツではないでしょうか。

ダブルステッチ、マチ付きという点も拘る方が多いポイントですね!
シャツ好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_22165624.jpg

c0078587_2217433.jpg



60's L/S Vintage Work Shirt Size:About L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22171768.jpg

c0078587_22173231.jpg

ワークらしいグリーンの色味で、
抜群に味の出たワークシャツが入ってきました!
コットン生地の褪色感が堪りませんね!

シンプルではありますが、
胸元のワッペンが特徴的で、
ワークアイテムの1つの醍醐味とも言えるこのシャツのポイントとなります!

3連のチェーンステッチ入りのワッペンもボディの雰囲気とマッチしてカッコ良いです。
袖、トップボタンはスナップ式と簡単に留めれるワークウェアらしい配慮もあるディテールが◎

ダメージ箇所がありますが、それを含めて雰囲気抜群です!
c0078587_2217445.jpg

c0078587_22175322.jpg

c0078587_2218010.jpg



60's "OSHKOSH" L/S Vintage Print Nel Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22181264.jpg

c0078587_22182062.jpg

c0078587_22183096.jpg

珍しいブランドから珍しいヴィンテージのプリネルが登場です。
60年代のオシュコシュ製の物は見かける機会の少ない貴重なアイテムですね。

またブラックベースに赤、白のチェックの配色が珍しく、
小さめサイズが多い中、Lサイズの型崩れのないグッドコンディションになります!

裾はラウンドタイプとまた新鮮な形ですね!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22184068.jpg

c0078587_22184816.jpg



60's L/S Vintage B.D Print Shirt Size:XS~S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22254723.jpg

c0078587_22261572.jpg

60年代のペイズリー柄の総柄プリントのコットンシャツ!
お好きな方の多いボタンダウン仕様というのが本当に少ないんですよね。

トラッドなエンジベースのカラーが渋く、
ヴィンテージならではの雰囲気が漂う1枚です。

サイズは小さめサイズになりますので、
普段お悩みだった方は、是非お試し下さいませ。
c0078587_22255617.jpg

c0078587_22262172.jpg



70's L/S Vintage Chambray Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22212313.jpg

c0078587_22213346.jpg

70年代のデッドストック級のシャンブレーシャツが入荷です!
最近はめっきりと手に入らなくなったアイテムですね。

その中でも質感や着ていく度に風合いを楽しめる綿100素材のシャンブレーシャツは貴重で、
拘りの方も多いのではないでしょうか。

バックには染み込みプリントのようにヨット柄が入り、
良い雰囲気を醸し出した一点物となります!

オールシーズンで使えて合わせ易いマストアイテムですので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_22214720.jpg

c0078587_22215512.jpg

c0078587_2222366.jpg



"ROEBUCKS" L/S Denim Western Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22194746.jpg

c0078587_2220144.jpg

シアーズ社のローバックスのデニムウェスタンシャツ!
シンプルな1枚ですが間違いなく重宝致します!
お探しの方が多いアイテムではないでしょうか。

高級感漂うウエスタンならではのスナップボタン、
またウエスタンヨークのデザインがカッコ良いですね!

シルエットもシャープでトップスでの着用も抜群にカッコ良いです。
Mサイズとお探しの方の多い稀少なサイズです。
合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_22201353.jpg

c0078587_22202158.jpg

c0078587_22202880.jpg



Levi's 70505 "E" Size:About 40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22204070.jpg

c0078587_22204671.jpg

c0078587_22205318.jpg

1枚は手にしておきたいリーバイスの不屈の名作!
70505のビッグEが入ってきてした!

完成度が高く世界中で知られ愛される70505ですが、
色の濃さ、落ち方も抜群の1着です!
綿糸がデニム地に映えて細かい部分まで痺れる雰囲気です。

まだまだこれからが本番といった1着ですので、
デニム地は自分で育てる楽しみがあるアイテムなだけにオススメです!
c0078587_2221260.jpg

c0078587_2221952.jpg



60's "LEVI'S" Vintage Cotton Slacks Size:34x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22221814.jpg

c0078587_22223169.jpg

c0078587_222245100.jpg

c0078587_22225387.jpg

この渋い60年代のコットン素材のスラックスの正体は、
予想していなかったリーバイス社製とかなり珍しい1本となります。
内側のフック横にビッグEの古いタブが付いています。

アイビーな雰囲気で、
ウエストの内側には年代特有の柄入りの補強生地が見えない部分までカッコ良い1本です!
裾はダブルでテーパードの効いたキレイなシルエットも特徴的です。

リーバイスファンの方は是非この1本は手に入れて下さいませ。
チャコールグレーの落ち着いた色目で、どんなトップスとも相性が良さそうです!
c0078587_2223636.jpg

c0078587_22231686.jpg



Leafcamo Baker Pants Size:33x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22234466.jpg

c0078587_22235851.jpg

c0078587_2224684.jpg

ユニークなボトムスが入ってきました!
リップストップの生地の迷彩パターンはミリタリーに見られるグリーンリーフ!
形もベイカーパンツのシンプルな形でミリタリー物?
ポケットの生地の合わせ方やステッチが普通と違ったデザインとしてもオシャレですね。

謎多きパンツですがおそらく、
60年代のリーフカモのベトナムBDUパンツをモディファイした1本となります。

サイドカーゴのポケットを取り、
その生地を使ってポケットの上にベイカーポケットの形でキレイに生地を張っています。
他にはない当時のモディファイされた一点物という点がそそられますね!

キレイでカッコ良いシルエットも申し分なく、
生地感も春に向けても最適の1本かと思いますので、
迷彩パンツをお探しの方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22242122.jpg

c0078587_22242985.jpg


最後までありがとうございました。

では本日もう一発、1月22日(水)大阪店テキサス入荷日!のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもご覧になって頂けると嬉しいです!

ではまた後ほど。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①U.S.ARMY編!!Primaloft&Patagonia MARS R2&Good Item!!
②アウトドア編!!Powderhorn&Patagonia&Mighty-Mac!
③スウェット&ニット編!!Champion&Snoopy&Good Item!!
④トラッド編!!Gaba&Shawl&Good Item!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-01-23 17:11 | OSAKA店 | Comments(0)