magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

まだ、新着アイテムが御座います!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

不安定な天気の中、本日も御来店ありがとうございました。
昨日、入荷がありましたが、昨日今日とたくさんの古着好きの方が
ご来店くださいまして、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!

他県からお越しの方たちとも触れ合え楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日は、クリーニングから上がってきたアイテムが
まだまだ、御座いますのでそのアイテムをご紹介です。

それでは、本日もアップです!
よろしくお願い致します!


Barron-Anderson WoolCoat Size:about-42
SoldOUt!です。ありがとうございます。
c0078587_20565688.jpg

c0078587_2057247.jpg

c0078587_20571086.jpg

c0078587_20571512.jpg

今季、注目度が跳ね上がってるこのアイテム!
ウールコートになります!

デザインは、フライフロントではないですが、チェスターコートタイプに
なり、一番人気の高いコートになります!

60年代のモノですが、ボタンの交換が一箇所だけで、
コンディションが非常に良く、ウールのヨレや縮みなどがなく綺麗な一枚です。
オンでもオフでも活躍すること、間違いなしです!

その上、ウールの素材も上質なので、
一生ものとして扱っていただける一枚です!

裏地の質感や、内ポケットのデザインなど、高級感が漂っています!

内ポケットの中にはOct.20.1960と製造年も
プリントされており、リアルなコートです。

お求め安い価格なので、是非、狙って下さい!
c0078587_20574394.jpg

c0078587_20574933.jpg

c0078587_20575633.jpg





Corduroy KnickerPants Size:36x24
SoldOUt!です。ありがとうございます。
c0078587_2058813.jpg

c0078587_20581597.jpg

c0078587_205821100.jpg

c0078587_20584733.jpg

c0078587_2058552.jpg

コーデュロイのニッカーパンツが入ってきました。
渋めのカラーでシンプルな一本です。
お好みの方が多いと思います。

バックポケットの下に小さなポケットがあったり、
ジップがOPTI社製のものを使用しているので、ユーロ製品のようです。

バックが片ポケてのもイイですね。

裾口が2ホールだけのレースアップとなっていて
デザインとして、いいアクセントですね。

この先の季節も見越して、こんな1本はいかがでしょうか?
服好きの方に、好まれるパンツですね。
c0078587_2059299.jpg

c0078587_2059942.jpg

c0078587_20591697.jpg





1950's Vintage LetteredCardigan Size:about-38
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20592860.jpg

c0078587_20593643.jpg

c0078587_20594459.jpg

2トーン仕様の肉厚レタードカーディガン!
しかも、カラーがワインxグレーの好配色です!

ワッペン無しの一枚ですが、2トーンになっておりますので
それだけで存在感がありますね!
ローゲージニットの無骨な印象のレタードです。

ボタンの欠損もなく、長く使って頂ける一枚ですね!
お見逃しなく!
c0078587_20595147.jpg






Johnson Hooded WoolJKT Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_210332.jpg

c0078587_2101030.jpg

c0078587_2101830.jpg

c0078587_2102593.jpg

1842年創業のアメリカはバーモント州のウール製品メーカー。
分厚いウールパンツを始めとする丈夫なウール製品が、
猟師や森林作業者などに愛用されてきました!

セレクトショップでも取り扱いがあり、
お馴染みのJohnsonのウールパーカになります!

今回の物は、軽く羽織れる使い勝手のいい一枚です。
裏地にはコットンクロスを使用しているので、分厚さが抑えられており
チェック柄を使っているので袖をちょっとロールアップしてみても
着こなしのアクセントとなって、使えますね!

即戦力の1枚ですので、是非、気になった方はお試しください!
ボディーの色目も、いいですよね。
c0078587_2103568.jpg

c0078587_2104367.jpg

c0078587_2104921.jpg





Carhartt Hunting Pants Size:34x28
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2111141.jpg

c0078587_2111854.jpg

c0078587_211284.jpg


アメリカワークブランドの代表格、カーハートから
ここの得意とするダック生地を使ったハンティングパンツが入りました!

ペインタータイプのワークパンツで、お馴染みだと思うのですが
このようなハンティングアイテムは滅多に出てこないです!

生地は、同じみのダックを使用しており厚さもそのままです。
ナイロンクロスを張っただけでなくバックポケットのフラップや
お尻にも、内側からダブルクロスと、完全なハンティング使用になっています!

こんな変わった1本はいかがでしょうか?

タグは刺繍ですが、ボタンがスナップを使っており
一昔のものとの過渡期の一本です。
カラーも、昔のブラウンを使っており、オススメの一本ですよ!
c0078587_2114547.jpg

c0078587_2115320.jpg

c0078587_212032.jpg

c0078587_212789.jpg



最後までご覧頂きまして、誠に有難う御座います!
まだまだ、新しいアイテムが店頭に並びますので
明日も、お時間がありましたら、是非、御来店下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



P.S.)
c0078587_2320635.jpg

コチラをクリック→僕たち”MAGNETS”は20周年を迎えました!



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-01-26 21:15 | KOBE店 | Comments(0)