magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

残り2日!!20周年イベントセール開催中!別注NBが当たる!!(大阪アメ村店)

c0078587_2245281.jpg

1月29日(水)~2月2日(日)の短い期間になりますが、皆様に感謝の気持ちを込めまして、
全商品20%OFFとさせて頂きます!

詳しくはコチラ→僕たち”MAGNETS”は20周年を迎えました!

タイトルの別注ニューバランスもご希望の方は
店頭にてサイズやご連絡先などを専用用紙に御記載頂き、
店頭の抽選箱に投函してくだい。 
当選された方は下記の2種類から1つ選んで頂けます。
c0078587_0102794.jpg

c0078587_0103350.jpg


こんばんは。マグネッツ大阪店です。

本日もご来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

5日間のみのマグネッツ20周年イベントも残すところ休日の2日間のみとなりました。
平日お仕事だった方も是非この休日にマグネッツにお越し頂けたらと思います。

まだまだ乙なアイテムが店内充実しており、
連日追加でアイテムを投入しておりますので、
明日も自分だけのお宝発掘の可能性大ですよ!

では本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

c0078587_23462567.jpg

Alden #953 MonkStrap BrownSuedeShoes "AberdeenLast" Size: 8 1/2 D Price:59980yen
c0078587_23463350.jpg

c0078587_23464365.jpg

キッドスエードのモンクストラップ#953になります!

お馴染みのコードバン#954のキッドスエードバージョンになります。
アメリカでも長きに渡って定番の地位を譲らない作品の一つですが、
日本では新鮮だと気になる方も多い1点ではないでしょうか!

キッドならではの肌理の細かいスエードの質感が上質さを際立たせています。
モカの色とゴールドのバックルも相性が良く、オールデンらしい高級感漂う佇まいです!
さらに考えられたライニングのブラウンの配色もセンスが良いですね。

ラストはアバディーンラストを採用しており細身でスタイリッシュなシングルレザーソールが絶妙ですね。
スーツスタイルに始まり、デニム、ショーツなどカジュアルスタイルまで幅広く愛用して頂けたらと思います!

見た目のみならずホールド感も穿いて実感して頂けるかと思いますので、
このデザインがお好きな方は是非狙って下さいませ。
c0078587_23465367.jpg

c0078587_2347223.jpg

c0078587_23471628.jpg



Alden #905 PerfTip Bal "HamptonLast" Size:8 C Price-59980yen
c0078587_23472934.jpg

c0078587_23473858.jpg

メダリオンなどと並ぶ靴の装飾模様の一つパーフチップ。
シンプルでありながらデザイン性の高い1足です!

メダリオンが小さな穴をあけることなのに対し、
パーフォレーション(穿孔)はそれに比べると少し大きな穴をあけて模様を入れた物になります。

このブローグ(メダリオンやパーフォレーションが入った靴)タイプは、
印象通りのドレッシーなスタイルにはもちろん最適ですし、
カジュアルなコーディネイトにも最後に足元で引き締める際に使えたりと、
1足持っておくと幅の広がるレザーシューズです。

色目もバーガンディとお好きな方が多いカラーではないでしょうか。
クラッシックなゆるやかなラウンドトゥに用いられるハンプトンラスト使用で、
お好きな方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23474473.jpg

c0078587_2347536.jpg

c0078587_2348170.jpg



Alden #972 StraightTip Blucher "AberdeenLast" Size:8 E Price:69980yen
c0078587_23481314.jpg

c0078587_23482110.jpg

オールデンのストレートチップブルチャー#972になります!
こちらも人気のオールデンの鉄板の1足です。
この1足に関してはレジェクトのRマークが入っておりません。

先程のブラックに対してウォルナットブラウンというカラーになるのですが、
カーフスキンでこの色目もまた落ち着きと品があって渋いですよね。

少し細めのアバディーンラストを使用しており、
スタイリッシュなシルエットでコーディネイトして頂けるかと思います。

同色のカーフスキンを用いておりますが、
サイドの部分がサドルシューズのように2枚の合わせ革である点もより丈夫ですね。

こちらもビジネス、カジュアルシーンどちらでも使って頂ける1足です。
是非この機会にお試し下さいませ。
c0078587_23483279.jpg

c0078587_23484225.jpg

c0078587_23485095.jpg



50's "Custom Coat Co." Vintage Deerskin Leather JKT Size:About 40 Price:39980yen
c0078587_23425878.jpg

c0078587_2343672.jpg

c0078587_23432214.jpg

c0078587_2343328.jpg

50年代のカスタム・コート・カンパニーにカスタムメイドのレザージャケット!
サイズが合う方に春のトップスに本当にオススメです!

重量感あるディアスキンの革質も申し分なく、
上品で高級感漂う一点物です。

縁のレザーのカッティングがオシャレなデザインで、
バックにはバックル付きのアジャスターもカッコ良いですね。

4つボタンタイプで首元も狭く程好いインナー見せが出来て、
シャツやカットソーとのコーディネイトが色々楽しめそうです。

レザー好きの方は是非お試し下さいませ!
c0078587_23434498.jpg

c0078587_23435090.jpg

c0078587_23435741.jpg



70's Vintage Deerskin Leather JKT Size:About 38 Price:19980yen
c0078587_23442449.jpg

c0078587_23443194.jpg

c0078587_23443819.jpg

70年代のカスタムメイドのレザージャケットは、
レアカラーと言える生成りの上質なディアスキン素材になります。
先ほどの一点に劣らず高級感漂う本物志向な1着です。

ブランドタグなどはありませんが、
素材感も含めて、ディア専門のミッドウェスタンの作りに類似しています。

レザーの表面もしっとりとしており、
一生お付き合いして頂けるアイテムではないでしょうか

ウェアスタンヨークもオシャレなデザインで、
シンプルで飽きの来ないレザージャケット。

今からの時期にも間違いなく重宝しそうです!
c0078587_23444996.jpg

c0078587_23445890.jpg



60's Vintage Deerskin Leather JKT Size:About 40 Price:12980yen
c0078587_23451138.jpg

c0078587_23451964.jpg

c0078587_23452513.jpg

60年代の渋いディアスキンのレザージャケットをもう一発!
ブラウンレザーが間違いなくコーディネイトに重宝しますね。

なんと言っても襟元のデザインがユニークで、
襟の2重構造?とも言えるオシャレに拘った作りが魅力的です!

ニットシャツをあたかも仕込んだようなニット襟が内側から出て、
ユニークな着こなしが楽しめる1着かと思います!

ポケットのステッチングもデザインとして効いて、
細かい作りがさり気なくオシャレな憎いレザージャケットです。

コチラも是非チェックして頂きたいオススメの一点物です!
c0078587_23453821.jpg

c0078587_23454325.jpg

c0078587_2345518.jpg

最後までありがとうございました。

では明日からの休日も皆様のたくさんのご来店をお待ちしております!
大久保、ヤスオ


P.S)
c0078587_23493328.jpg

天王寺にある古着屋LITTERさんからお花を頂きました。
寺尾!Ryo君!ありがとう!!
入荷日前の忙しい中、感謝です!!
明日の入荷日楽しんでね!!
LITTERの入荷ブログはコチラ!!!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-01 00:18 | OSAKA店 | Comments(0)