magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2066)
(1772)
(1547)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

20周年イベントセール明日、最終日!別注NBプレゼント!(T.W.神戸店)

c0078587_2245281.jpg

1月29日(水)~2月2日(日)の短い期間になりますが、皆様に感謝の気持ちを込めまして、
全商品20%OFFとさせて頂きます!

詳しくはコチラ→僕たち”MAGNETS”は20周年を迎えました!

タイトルの別注ニューバランスもご希望の方は
店頭にてサイズやご連絡先などを専用用紙に御記載頂き、
店頭の抽選箱に投函してくだい。 
当選された方は下記の2種類から1つ選んで頂けます。
c0078587_0102794.jpg

c0078587_0103350.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、沢山の御来店誠にありがとうございました!
天気も良い一日で、比較的遅い時間ものんびりと皆様
買い物を楽しんでおられ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
閉店時間もいつの間にかとっくに過ぎていました。笑

さて、イベントも明日がいよいよ最終日となります。
まだ、ご来店されて無い方は、こんなチャンスはありませんので
是非、御来店くださいませ!

ニューバランスも好評ですので、併せてご応募下さいませ!

それでは、本日もブログアップになります。
今日は、ブラウンレザーのアイテムを数点ピックアップしました。

早速、ご覧になってください!




1940's US.MAIL WWII Vintgae Mail-Bag   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_233658.jpg

c0078587_2331623.jpg

c0078587_233338.jpg

c0078587_2341780.jpg

圧倒的な存在感、経年を経たレザーだけが持つこの雰囲気がたまりません!
USメール メールバッグになります!

もちろん、マグネッツの顧客様のような、長く良い物を見てきた方々は御存知かと思います。
メールバッグはヴィンテージアイテムとして浸透しているアイテムではありますが、
この年代のメールバッグとなると、滅多にお目にかかれるものでは御座いません!

フロントのフラップ部分にストラップが付いているデザインが
この40年代の物の特徴になります。
リベットやバックルなど金属パーツも一つ一つに存在感があります!

サイドに小さいレザーポーチが付属するといった
極めてレアなメールバッグになり、多くの物は欠品していますので
このポーチだけでも、かなり値打ちがありますよ。

フラップ部分には、US.P.O.(US.PostalOffice)DEPT.と
刻印され、このアイテム自身にエヴィデンスと深みを与えてくれます。

ただ単に付けた物ではなく正式に採用されているポーチですので
本当に嬉しい状態のメールバッグです!

このメールバッグは、ネブラスカ州の日本人が滅多に訪れることのない
フリーモントという田舎町のアンティークショップから発掘されました。

メールバッグは、実際ポストマンが使用するときに、ラフに使用するので
かなりコンディションが悪い物が多いようですが、こちらは使用に支障はなく
いい味が出ていて、この年代のVintageワークアイテムとしては極めて良い状態です。

話は商品に戻りますが、こちらのフラップはモディファイされており
ストラップのあるセンターを残して、両サイドをカットしてあります。

c0078587_2332211.jpg


真ん中には、US,Mailの刻印のMが確認できますね。

レザーのコンディションは、フラップ部分に少々表面のヒビがありますが
その他は、革質もしっかりしており、70年経っている物とは思えないほど、
良いコンディションになります。

色目も皮革本来の色ですので、今後まだまだ味が深まり、
使い込んでいき、表情が変わる楽しみもある育てがいのある一品です。

ストラップもオリジナルで、状態も素晴らしく、革切れは御座いません。
これだけしっかりとしたコンディションでしたら、安心して使えますね。

驚くほど厚手のレザーを使ったこのメールバッグ
一生ものに間違いありませんので是非、ご活用ください!
c0078587_234662.jpg

c0078587_2342968.jpg

c0078587_2344145.jpg





   1930's Vintage HorseHide LeatherJKT Size:40 39980-yen
c0078587_2345044.jpg

c0078587_2345573.jpg

c0078587_23514.jpg

c0078587_235664.jpg


こちらの存在感も負けておりません!
ホースハイドを使ったハーフレザージャケットです!

古いヴィンテージレザーがお好きな方にはやっぱり
ホースハイドという革はどうしても気になるところですね!

始めのうちは硬さが際立つ革ですが使い込んでいくうちに
いきなり柔らかくなり馴染み出したら手放せない一枚に仕上がります。

使っていくうちに擦れる部分がどんどん鏡面仕上げの
ように光っていきます。
一度、はまってしまったら、革のアイテムばかり見てしまいますよね。笑

シルエットも縦と横のバランスが非常に良く
こちらも一生ものとして十分な1枚です。

裏地は、キルティングを使っており保温効果を上げています。
この玉虫色の生地を使っているところが年代を感じますね。
タグ付近はダメージがありますが、まだまだ使って頂ける
状態で残っております。

気になる方は、絶対試して下さいね!
c0078587_2352190.jpg

c0078587_2352610.jpg





Leather JKT Size:38 16980-yen
c0078587_2354678.jpg

c0078587_2355687.jpg

c0078587_236564.jpg

c0078587_2361822.jpg

レーシングタイプのレザージャケットになります!

全体的に細めのシルエットで着丈が長めの
つくりになっているので、誰にでも扱いやすいジャケットです。

スタンドカラーで、スポーティな雰囲気が出ているので
肩肘張らずに、気軽に着ていただけるのも魅力ですね!

コンディションもよく、目立ったダメージは御座いません。
赤みが強いブラウンカラーが渋くそれでいて合わせやすいですよ。

価格もお手ごろなので、レザー初心者の方に、オススメの一枚です!
c0078587_2362864.jpg

c0078587_2363733.jpg

c0078587_2364695.jpg

c0078587_2365389.jpg




LeatherBelt 全長:約106.5cm           
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2372495.jpg

c0078587_2373234.jpg

c0078587_2373934.jpg

個人的に、一目ぼれ。。。
このバックルに、ご注目です!

大理石を使った、バックルベルトです!

バックルの素材やデザインは、様々ですが
まんま石を使っているとは、大胆なアイテムです。

石の色目もよく、落ち着いた飽きの来ない良いバックルですね。
レザーのほうもシンプルなものを使っており、大人な雰囲気のするベルトです。

ベルトのレザーも肉厚で、耐久性のある一本です!
この価格は、是非、狙って下さい!

ベルトループが細い代表のミリタリーチノパンでも通りますよ!
c0078587_237509.jpg

c0078587_2375640.jpg




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!
明日、イベント最終日になりますので、この機会に
是非、御来店くださいませ!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-01 23:16 | KOBE店 | Comments(0)