magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

二十周年記念セールイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

5日間続いた、二十周年記念セールイベントに沢山の方々に、お越しいただきました!
本当に、ありがとうございました!

沢山の方々にお祝いのお言葉をかけていただき、嬉しかったです。
いつもとは、また違う楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当に、ありがとうございました。

入荷日と同様、遠方からのお客様もおられ、本当に
感謝の気持ちで一杯です。
普段から、よくしてくださってる方々にも沢山来ていただきました。
本当に、ありがとうございます!

初めてご来店された方々も、本当にありがとうございました!
また、一緒に服選びしましょう!また、御来店下さい!
お待ちしております!

それでは、本日もブログアップになります。良ければ
お付き合い下さいませ!




Levi's Corduroy JKT Size:L 7980-yen
c0078587_2138458.jpg

c0078587_21385470.jpg

c0078587_2139129.jpg

c0078587_21391052.jpg

c0078587_21392293.jpg

少し先の季節も、考えて。。。
リーヴァイスのコーデュロイジャケットが入ってきました!

今の時期には、インナーとしてちょい見せで、土臭い雰囲気を作り出してくれ
春先にはアウターとして、色んな組み合わせが楽しめる一枚です!

今回は、三枚入ってきています!
デニムジャケットがお好きな方は、素材違いで、このアイテムも
お試しください!
パンツがデニムの時には、これさえ持っていたら安心しますね。
Levi's Corduroy JKT Size:46 7980-yen
c0078587_2140414.jpg

c0078587_21402130.jpg

c0078587_21403095.jpg

c0078587_21403922.jpg

Levi's Corduroy JKT Size:40 7980-yen
c0078587_21404756.jpg

c0078587_21405687.jpg

c0078587_2141356.jpg

c0078587_2141106.jpg


c0078587_21432313.jpg


Champion x Abercrombie&Fitch R.W.HoodedSweat Size:about-L
SoldOut! 有難う御座います。

c0078587_21484920.jpg

c0078587_21414311.jpg

c0078587_21415149.jpg

只今、絶好調!のアイテム、チャンピオンリヴァースウィーブになります!
真っ白のシンプルな一枚で、胸のCマークもない本当にソリッドな1枚です!

ロゴ無しは、数が少ないのですが、タグを見ると、Abercrombie&Fitchとの
ダブルネームのものとなっております!

袖にもCマークはありませんので、チャンピオン好きな方は
こんなアイテムもお試しください!

春先には、大活躍するカラーですね!
c0078587_2142196.jpg





1970's FoxTrots Velouor Pants DeadStock Size:31x29 6980-yen
c0078587_21422221.jpg

c0078587_21422747.jpg

c0078587_21431115.jpg

先程とは、真逆の色目である、ブラックの一本です!
アメリカ物では珍しい、ベロアパンツ!そのデッドストックになります!

鈍い光沢が独特で、存在感がある生地ですよね。
派手なようで落ち着いているようで、不思議な生地です。

今回は、デッドストックになっているので、毛羽立ちのハゲも
無く、これから長く使って頂ける一本です!

70年代のヴィンテージアイテムというところが、またいいですよね!
c0078587_21424791.jpg

c0078587_2143047.jpg





Louis de Rochamp Knit Blouson Size:L 5980-yen
c0078587_21434092.jpg

c0078587_21434590.jpg

c0078587_21435237.jpg

変わったアイテムの登場です!
ニットブルゾンになります!

表面がモコモコとしていて、見るからに暖かそうです。
手触りは、弾力があって、尚且つアクリルを使っているので
つるつるしていて、気持ちイイですよ。

化繊なので、その上、非常に軽いです!
ニットボディーになっているので、体の動きにもストレス無く
ついてくるので、着心地が良いアイテムです。

少し緩めのシルエットなので、テーパードのパンツと相性が
いいですね。
是非、お試しください!
c0078587_21435820.jpg

c0078587_2144489.jpg




1960's US,Army Vietnam B.D.U,JKT DeadStock Size:S-L 6980-yen
c0078587_21442050.jpg

c0078587_21442630.jpg

c0078587_21443585.jpg

c0078587_21444419.jpg

ミリタリー好きに限らず、幅広い層の方から、好まれているUS,Army B.D.U.JKT!
そのデッドストックになります!

ブログ上で何度も、枯渇していると伝えておりますので、見かけるうちに押えておきたいアイテムです。
そんな中、デッドストックでのご紹介は、本当に希少ですよ!

リップストップの4thモデルの物になりますが、これだけ色目が濃く
生地に光沢がある物は、なかなか見かけられません!

このジャケットをご存知の方ほど、今まで見てきたものと全然違った印象に
映るんじゃないでしょうか?

春先には大活躍で、現在も店頭に並んでいる物が、続々とお客様の手に
渡っていっています。

今年も、人気が高いでしょうね!
c0078587_21445985.jpg

c0078587_2145878.jpg

c0078587_21452133.jpg





1940's US,Navy RainPants Size:44x29 7980-yen
c0078587_21453995.jpg

c0078587_21454865.jpg

c0078587_21455840.jpg

c0078587_2146685.jpg

c0078587_21465866.jpg

ヴィンテージのミリタリーアイテムから、特殊な一本のご紹介です!
米海軍、雨天時仕様のレインパンツになります!

素材が変わっておりラバーを使ったミリタリーアイテムです。
デザインも、見かけるオーヴァーオールとは異なり、前立てのところが大きなフラップを使っており
更にその下に、もう1枚フラップが付いていて雨の浸入を防ぐことを考えたつくりになっています。
こういった作りが、心を擽られてしまいます!

普通のオーヴァーオールと比べると、両脇の位置が高く
穿いてみると、また違った印象になりますね。

裾には、ドローコードが付いているので、ブーツの中に入れてみるのも
カッコイイですね。

ファッションとしても活躍しますが、バイクを乗っておられる方や
カッパを通勤で使っている人には、絶対オススメです!

カッコいいカッパって探すのが、難しいですよね。。。
c0078587_21462089.jpg

c0078587_21462895.jpg

c0078587_21464438.jpg





c0078587_22353275.jpg

Patagonia Fleece JKT Size:Kid's-12~L 3980~6980-yen
c0078587_22354363.jpg

c0078587_22361841.jpg

1枚持っておけば大活躍!そして何より便利です!
パタゴニア フリースジャケットになります!

フリース素材といえばこのブランドですね。
色々なデザインや、カラーがあって、選ぶのも1つの
楽しみです。

お求め易い価格で揃っておりますので、ゆっくりご覧になってください。
本当に、今季も強いアイテムですねぇ。。。

運動時に使われる方が急激に増えました。みんな体を動かしてますね。
c0078587_22355427.jpg

c0078587_2236794.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました!

明日からも、皆様のご来店を、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-02 22:47 | KOBE店 | Comments(0)