magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1888)
(1669)
(1101)
(841)
(807)
(496)
(487)
(479)
(478)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43
Bomber JKT!!!(..
at 2017-10-15 14:09
大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-10-14 22:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷!!①Levi's501XX&503BXX&701XX!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日まで5日間続きましたマグネッツ20周年イベントにご参加下さいました全てのお客様方、
本当に本当にありがとうございました!

連日多くの方にお越し頂き、たくさんのお祝いの御言葉などを頂戴致しました。
お陰様で忙しく、皆様と本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

明日からまた皆様に更に喜んで頂けるお店を目指して、
精進して参りますので、今後も宜しくお願い致します。

では早速ですが!
2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを気合いを入れて行なって参りたいと思います!!

アメリカで枯渇と高騰の一方を辿るヴィンテージデニム達。
年々ますます入手困難になる中、
今回のマグネッツ入荷は皆様に驚愕して頂けるような内容となっております!

アメリカにおいても日本人バイヤーが行けないド田舎まで積極的に赴き、
バイヤー富井氏によって厳選されたお宝達が今回も並びます!

質、量共に過去最多!?のボトムス入荷になりますので、
一生共にして頂けるボトムスをお探しの方は是非お付き合い下さいませ。

まずは行き着く所はこの1本になるのでしょうか。
キング・オブ・デニムと呼ばれるあのブランドのXXをピックアップです!
c0078587_23112100.jpg

Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:34x28 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22501567.jpg

c0078587_22502723.jpg

c0078587_22504510.jpg

c0078587_2251477.jpg

c0078587_22511197.jpg

c0078587_22512098.jpg

c0078587_22512815.jpg

c0078587_2251429.jpg

c0078587_22521493.jpg

他のヴィンテージデニムから、
現在のファッションブランドから出されるデニムパンツの原点とも言える、
リーバイス社のシンボルとして百何十年と愛され続けるモデル"501"

古着好きのみならず、誰もが憧れるジーンズ、
50年代頃のリーバイス501XXが大量入荷です!

1901年モデルの501XXにより現在のデニムのベースとなる2つのバックポケットスタイルになり、
経年と共に改良が重ねられ60年代まで続くXX。

その現在でも伝説とも言える不屈のモデルは国内でも需要が高く、
リーバイス社による自社復刻から多くのブランドからレプリカが出される程のアイテムです。

今回のマグネッツ入荷で紹介するオリジナルの501XXですが、
それぞれ色落ち、汚れ、ダメージ等が御座いますが、
その時代を生きた人達によって愛用されたリアルな色落ちや、歴史を纏った1本は、
どれだけヴィンテージ加工の技術が進んでも真似出来ない雰囲気やオーラが魅力ではないかと思います。

その時代の本物の1本は、これから穿く毎に愛着が沸き、
更に雰囲気良く手放せなくなる育つ一生物ですね!

これが僕達が提案するオリジナルヴィンテージデニムの最大の醍醐味です。
そしてマグネッツのお客様はそこに拘る方が多いので、
是非この機会に絶対に廃れない本物の1本を手にして頂けたらと思います!

今回入荷のXXはほぼほぼ同年代の物で、
ベルトループオフセット仕様で、
欠損している物も御座いますが紙パッチが付いた50年代後半頃の中心の物になります。

XXならではのVステッチや隠しリベットはヴィンテージ好きには堪らないディテールですね。
正直どれもハンパじゃない色落ちがカッコ良いです!

ディテールの細かい違いなんかは抜きにして、
初めてXXを穿かれる方も、
「なんかいつもと雰囲気が違うな!コレならずっと穿くな!」
と思って頂けると思います!

是非この機会に一度お試し下さいませ!
Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:30x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22524213.jpg

c0078587_22525265.jpg

c0078587_22543557.jpg

c0078587_2253745.jpg

c0078587_22531969.jpg

c0078587_22533050.jpg

c0078587_22534630.jpg

c0078587_2254279.jpg

c0078587_22541088.jpg



Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:31x33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22552591.jpg

c0078587_22553620.jpg

c0078587_22554811.jpg

c0078587_22555813.jpg

c0078587_22562352.jpg

c0078587_225687.jpg

c0078587_22563475.jpg

c0078587_22564711.jpg

c0078587_22565732.jpg



Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:30x27 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_22573564.jpg

c0078587_22574592.jpg

c0078587_22575614.jpg

c0078587_2258744.jpg

c0078587_22582095.jpg

c0078587_22583712.jpg

c0078587_22584934.jpg

c0078587_2259587.jpg

c0078587_22591930.jpg



Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:30x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_230348.jpg

c0078587_2304320.jpg

c0078587_2305573.jpg

c0078587_231858.jpg

c0078587_2312368.jpg

c0078587_2313632.jpg

c0078587_2314524.jpg

c0078587_2315680.jpg



Levi's 501 XX Vintage Denim Pants Size:26x34 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2353088.jpg

c0078587_2354358.jpg

c0078587_2361632.jpg

c0078587_2362522.jpg

c0078587_2363988.jpg

こんな変わり種の1本も面白いですね!
当時の紛れもない貴重な濃い濃いの501XXなんですが、
前の持ち主によってかなりモディファイされた逆に?珍しくユニークな1本になっています。

ウエスト34インチとくっきりと残る501XXの紙パッチもここまで残っておりますが、
そのウエストの面影はなく、26インチ相当にリサイズされています。
シルエットも細身に。

トップボタンはスナップ仕様、フロントはタロンジッパーに変更されております。
本当にピンポイントな1本になるかと思いますが、
サイズの合う方には唯一無二の501XXになるかと思います!

良し悪しは別として、この1本もリアルですね!
気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2365391.jpg

c0078587_237212.jpg

c0078587_237930.jpg

c0078587_2371716.jpg



Levi's 503B XX Vintage Denim Pants Size:29x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2373472.jpg

c0078587_2375433.jpg

c0078587_2381086.jpg

c0078587_2383443.jpg

c0078587_2382098.jpg

c0078587_2384643.jpg

c0078587_239012.jpg

c0078587_2391254.jpg

続いての2本のXXのモデルは503Bとなります!

501XXとほとんど同じディテールを持ちますが、
発売当時は誰に使ってもらうかというターゲットの違いでモデルが異なります。

メンズの501XXに対して503B XXはボーイスライン!
最も特徴的な違いはボタンフライの数になります。

インチによって当時2~3個と分けられていたそうですが、
503Bのフロントボタンはトップボタンの除いて計3個が特徴になります。

密かに人気の高いモデルでメンズで履けるサイズ展開で503BXXの復刻が出ておりますが、
ウエストの細めの方でオリジナルをお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ。

どのモデルのXXも入手困難なのはもちろんですが、
この503BXXも極めて少なく、今後手に入りにくいヴィンテージデニムになります。

薄めの2本になりますが、その色落ちの仕方は流石の一言で、
経年でじわじわと自然に落ちた物にしかない良い雰囲気を醸し出しています!

2本ともXXには珍しいレングス30インチオーバーと長め!
オシャレポイントのセルビッチをチラつかせ、
ロールアップも楽しんで頂ける嬉しい2本です!

サイズ合う方、必見ですよ!
Levi's 503B XX Vintage Denim Pants Size:30x34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2393272.jpg

c0078587_2393948.jpg

c0078587_2394672.jpg

c0078587_2395440.jpg

c0078587_2310026.jpg

c0078587_2310940.jpg

c0078587_23101564.jpg

c0078587_23103116.jpg



c0078587_23112750.jpg

Levi's 701 XX Vintage Denim Pants Size:27x29 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_23114752.jpg

c0078587_23115920.jpg

c0078587_23121018.jpg

c0078587_23121926.jpg

c0078587_23123026.jpg

c0078587_23125633.jpg

c0078587_23124341.jpg

c0078587_2313642.jpg

50年代のリーバイス701XXが3本入荷です!

あまり聞いた事もない方もおられるかと思いますが、
隠れた人気を誇るXXシリーズになりますので、是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか。

701XXというのはある人物によって実はかなり有名なモデルなんです!

現在でもお馴染み!色気ムンムンの永遠のSEXシンボル"マリリン・モンロー"
彼女が履いた事で、現在に至るまでヴィンテージデニムの中でも名の通った1本となります。

701XXの歴史は、
デュード・ランチ:(1929年に世界恐慌が起こり、アメリカの経済も不況に陥った際、
           西部の牧場主たちは牛肉の価格下落のため経営が悪化した為、
           恐慌下であっても、ゆとりのある東部の富裕層たちに、
           夏の休暇を西部の牧場で過ごしてもらう牧場観光=デュード・ランチ)

が流行していた1935年に製作され出したレディースラインで、
恐らく60年代頃まで作られていたと言われています。

現代のローライズのレディースパンツとは間逆で、股上が深く、太めのシルエットが特徴的です。

またデニム地はライトオンスの物を仕様しているので、
ペインターパンツのようなボトムスになりますので、
春に掛けても最適の1本になるかと思います!

ヴィンテージの面白い所は、
701XXの中でも物によって耳があるものと、ないものがあったりし、
今回入荷の物の中にも耳付きが含まれておりますので、
見比べて頂くと楽しいですよ!

センターループもオフセット、ズレ無し、ジッパー社の違いなど、
ヴィンテージデニムがお好きな方は細かいディテールの違いも是非チェックしてみて下さい!

色濃く残る物から裾がカットオフの物など、
サイズも含め1本1本表情が全く異なっております。

レディースラインで、当時の女性はハイウエストで穿くスタイルに加え、
ヴィンテージデニム特有の縮みなどからウエストが比較的細めの3本になりますが、
女性の方、お子様でサイズの合う方にはかなりオススメです!

言うまでもなく、701XXの色落ちの雰囲気も最高にカッコイイです!!

プライスも全てアンダー1万円と値頃感満載ですので、
是非一度お試しになって下さいね!
Levi's 701 XX Vintage Denim Pants Size:25x30
SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_23142053.jpg

c0078587_23142898.jpg

c0078587_23143860.jpg

c0078587_23145064.jpg

c0078587_23151464.jpg

c0078587_23152335.jpg

c0078587_23153558.jpg

c0078587_23154669.jpg



Levi's 701 XX Vintage Denim Pants Size:26x25 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2316371.jpg

c0078587_23161085.jpg

c0078587_23161832.jpg

c0078587_23162677.jpg

c0078587_23164755.jpg

c0078587_23165594.jpg

c0078587_2317726.jpg

c0078587_2317317.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い頂けると嬉しいです!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-02 23:24 | OSAKA店 | Comments(0)