magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷!!④Lee&Wrangler!!101,11MWZ(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

遅くなってすみません!!

引き続き、
2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2発目のアップはデニム3大ブランドの残り2各!
Lee&Wranglerのヴィンテージデニムをアップして参ります!

リーバイスと並びヴィンテージウェアとしての人気の高い両ブランドですが、
誕生から100年以上経過する今でも愛され続けるのは、
各年代においてそれぞれの強みを持ち、ユーザーから支持されてきたからですね。

Leeと言えばワークウェアとしての需要が高く、
Wranglerはカウボーイと切っても切り離せないブランドとして!

貴重な両ブランドのヴィンテージデニム。
まずはLeeからお付き合い下さいませ。

50's Lee 101 Z Vintage Denim Pants Size:36x36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2355121.jpg

c0078587_2355888.jpg

c0078587_23674.jpg

c0078587_2361594.jpg

出ました!50年代のLeeから極めて貴重な1本です!
101のジッパーフライモデルのLee101Z!
カウボーイからライダースにモデル名が変更された50年代初期。
101Bのジッパータイプとして現在ではヴィンテージ市場においても本当に価値の高い1本になります!

見るだけでも興奮してしまいそうなセンター赤タグに加え、
バックのレザーパッチやピスネームも残っております!

サイドは片耳から脇割りのディテールで、
ロールアップ時も抜群にカッコ良く決まりますね!

Leeらしいキレイな縦落ちも抜群の雰囲気で、
これほどまでにレングスがオリジナルで長く残った物は滅多に出てこないかと思います。
ヴィンテージデニムにおいては特に稀少なポイントではないでしょうか。

状態も年代からみると良好で本当に一生物ですね!
長く愛用して頂ける50年代当時のオリジナルのLee101Zをお探しだった方、
是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_2362996.jpg

c0078587_2363661.jpg

c0078587_2364427.jpg

c0078587_2365038.jpg



c0078587_240524.jpg

50's Lee 101 Z Vintage Denim Pants Size:42x29 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2374820.jpg

c0078587_237959.jpg

c0078587_2372011.jpg

c0078587_237366.jpg

c0078587_238743.jpg

c0078587_2381617.jpg

c0078587_2382799.jpg

c0078587_2383648.jpg

c0078587_2384873.jpg

大小の101Zも2本入ってきております!
ビッグサイズ、スモールサイズをお探しだった方は是非チェックして下さい!

ウエスト42のサイドブラックモデルの1本は、
R,MR表記の入らない50年代後期の古いタイプになります!

Leeはポケットの大きさが統一されていますので、
サイズを上げるとポケットスペースが大きく開くのも人気です。

ウエスト42はその魅力が存分に楽しめそうですね!
オーバーサイズで穿くのを好まれる方にも最高の1本ではないでしょうか!
是非お試し下さいませ!

下は細めのウエストで101Zをお探しの方に。
今回入荷した物全てに言える事ですが、
色落ちしていればしている程、ヴィンテージならではのカッコ良さが際立ちます。
それ程までにキレイで今の物には真似出来ないような色褪せが堪りません!

リペア箇所もありますが、個人的にもかなり味を感じます。
コンディションに好みはあるかと思いますが、
古着好きには乙な1本ですので、是非一度お試し下さいませ!
60's Lee 101 Z Vintage Denim Pants Size:27x29 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2392354.jpg

c0078587_239372.jpg

c0078587_2391347.jpg

c0078587_2393144.jpg

c0078587_2394361.jpg

c0078587_2395558.jpg

c0078587_24084.jpg

c0078587_2403887.jpg

c0078587_2402295.jpg



60's Lee 101 B Vintage Denim Pants Size:27x32 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2415579.jpg

c0078587_24192.jpg

c0078587_2414448.jpg

c0078587_24246.jpg

c0078587_242496.jpg

50年代後期に登場したLeeの101ライダース!
センターからサイドに黒のラベルが移った事からサイド黒タグの通称で馴染み深い1本ですね!

101のボタンフライで廃れないこの名モデルの人気は衰える事が無く、
Lee好きには絶対に手にしておきたいヴィンテージデニムではないでしょうか。

サイドの黒タグはRマーク入りでMR表記の入らない比較的初期の貴重な60年代の1本になります。
しかもこの1本は片ミミ付きのセンター赤タグ寄りの稀少な101Bと言えるかと思います!

ウエストは細めになりますが、合う方にはこれ以上ない1本ですね。
インディゴデニムの落ち方も人気があるのが頷ける良い表情です。
値頃感満載でオススメです!
c0078587_2422499.jpg

c0078587_2424084.jpg

c0078587_243249.jpg

c0078587_243934.jpg



50's Lee Vintage Denim Pants Size:26x25 Price:6980yen
c0078587_2433052.jpg

c0078587_2433968.jpg

c0078587_2435340.jpg

c0078587_24493.jpg

50年代の古いLeeのボーイズラインの1本も入っています!
もちろん僕も履けませんが、そのディテールだけでもにんまりしてしまいます。

ボーイズだけに着脱を容易にする為、トップボタンはスナップ仕様。
ラベル、色もしっかりと残っておりますが、何故かバックポケットは取られたユニークな1本です。

気になる方は是非この1本もチェックしてみて下さいね。
それにしても価格が安いです!
c0078587_2442321.jpg

c0078587_2443298.jpg

c0078587_2444198.jpg

c0078587_2445072.jpg



c0078587_2451074.jpg

70's Lee Vintage Cotton Pants Size:29x29 Price:9980yen
c0078587_2454640.jpg

c0078587_2452681.jpg

c0078587_2453612.jpg

c0078587_245554.jpg

c0078587_246985.jpg

c0078587_2461745.jpg

c0078587_2462916.jpg

デニム似外にも密かに入荷しております!
70年代のリー・ライダースの1本と人気のリーンズのコットンパンツ。
普段使いにオールシーズン活躍間違いナシの逸品です!

42タロンを使用したリー・ライダースの1本は、
グレージュカラーで合わせ易く、若干ブーツカットのキレイなラインが特徴的です。

東部の学生をターゲットにリリースされたラインのLeensは弾数が少なく貴重な1本ですね。
ワークの雰囲気も出た味のあるストレートのシルエットで、
色々なスタイルで楽しめる1本かと思います!

どちらも普段中々出会えないアイテムかと思いますので、
サイズの合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
70's Lee Leens Vintage Cotton Pants Size:38x29 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2464831.jpg

c0078587_24656100.jpg

c0078587_247531.jpg

c0078587_247179.jpg

c0078587_247268.jpg

c0078587_2473633.jpg

c0078587_247456.jpg



長い歴史の中で数回に及ぶ買収を繰り返したラングラーは、
3大デニムブランドのヴィンテージアイテムの中でも最も入手困難かもしれません!
最近めっきり見ないラングラーの名モデルが充実しております!
c0078587_248841.jpg

60's BlueBell Wrangler 11MWZ Vintage Denim Pants Size:30x34 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2482762.jpg

c0078587_2483715.jpg

c0078587_2484962.jpg

c0078587_249228.jpg

c0078587_2491230.jpg

c0078587_2492587.jpg

c0078587_2493765.jpg

c0078587_2495526.jpg

Levi's,Leeと異なり、
Wranglerだけカウボーイに向けて作られたブランドとなり、
当時、ハリウッドの衣装を手がけていたロデオ・ベンを起用して誕生したラングラーのデニムパンツは、
若干スマートな印象が特徴的です。

今回、現代では貴重なラングラーの名品"11MWZ"のオリジナルが2本入ってきております!

モデルチェンジの多いラングラーのデニムアイテムですが、
ラングラー自体、幾度の買収を経験している事から謎が多いブランドと呼ばれています。

推定60年代初期の11MWZは中々お目に掛かれない2本です!

トップボタンがシルバーボタンを使用しており、
後に紹介する13MWZとの大きな相違点になります。

上の1本は嬉しいメインジップの裏側にまだブルーベルラングラーのタグが付いており、

白のレーヨン地に刺繍タグで、斜めベル、Rマークの入らないタイプとなります。
ジッパーはグリッパージッパーを使っており、11MWZの中でもあまり見ない1本です。

およそ同年くらいに製作された下の11MWZも抜群の雰囲気で、
お探しの方も多いサイズ感ではないでしょうか。
パッチラベル等は欠損しておりますが、オリジナルならではのとてつもない雰囲気を醸し出しております!

センターループズレなどヴィンテージデニムならではのディテールも楽しめるポイントですね。
薄めの2本ですが、流石の色落ちで決して色褪せないデニムパンツです。

ダメージ、リペア箇所もそれぞれ御座いますが、
古い年代ならではの歴史を纏って出来たその点がかなりカッコ良く、
無骨な雰囲気を持ちながらシャープなシルエットが絶妙の2本です!

ラングラー好きの方は是非この機会に貴重な11MWZを手に入れて下さいませ!
60's BlueBell Wrangler 11MWZ Vintage Denim Pants Size:36x29 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2501498.jpg

c0078587_2502392.jpg

c0078587_2504230.jpg

c0078587_2505467.jpg

c0078587_2511238.jpg

c0078587_2512343.jpg

c0078587_2513321.jpg

c0078587_2514557.jpg



60's BlueBell Wrangler 13MWZ Vintage Denim Pants Size:36x33 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2521067.jpg

c0078587_2522020.jpg

c0078587_2523124.jpg

c0078587_2524315.jpg

パンチの効いた正に一点物のラングラー13MWZが入荷しました!
お好きな方には堪らない雰囲気の1本ではないでしょうか。
カウボーイ仕様のラングラーと言いましたがワークの雰囲気もプンプン出ていますね!

カウボーイが着用していたとすると、
幾度と落馬して、練習を重ねて愛用していたのだろうと一人想像してたら、
尋常じゃなく更にカッコ良く見えてくるのは僕だけでしょうか。

大胆なリペアもより迫力を増し、
不思議な事に色はかなり残った育て甲斐のある1本になります。

11MWZから64年頃に登場し始めた13MWZは大まかにトップボタンが銅製に変わっています。
ラベルは斜めベル入りで先ほどのMade IN USAの表記が読み取れます。

13MWZも現在では弾数が本当に少なく入手困難なアイテムです!
唯一無二の味のあるこのデニムが気になる方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_253390.jpg

c0078587_2531180.jpg

c0078587_2532272.jpg

c0078587_253332.jpg



c0078587_254416.jpg

50's BlueBell Wrangler 11BZX Vintage Denim Pants Size:26x33 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2552652.jpg

c0078587_255053.jpg

c0078587_255137.jpg

c0078587_2554390.jpg

c0078587_255515.jpg

c0078587_256110.jpg

c0078587_2561612.jpg

c0078587_2562677.jpg

c0078587_2564267.jpg

これはかなりマニアックなモデルになります!
ラングラー11MWZのメンズに対してボーイズ版にあたる11BZXというモデルに当たる2本です!

メンズの11MWZの物と若干異なるディテールを持つ点が、
今回実物を見比べてヴィンテージデニムの面白さを改めて実感しました。

このモデルは、トップボタンはアルミで変わらずと思いきや、
スナップ仕様がボーイズならではの外し易さを考えられたパーツなんでしょうね。

バックポケットは若干小柄で当て布が省略されておりますが、
生地に関してはメンズと同じ物が採用されています。

サイズは小さめですが、ヴィンテージデニムとしての価値はかなり高いですね!
女性やお子様でサイズの合う方はもちろんですが、
滅多に見る機会もない1本になりますので、
ヴィンテージデニムがお好きな方は是非手に入れて下さいませ!
60's BlueBell Wrangler 11BZX Vintage Denim Pants Size:26x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2572974.jpg

c0078587_2543133.jpg

c0078587_2571772.jpg

c0078587_2575930.jpg

c0078587_2581049.jpg

c0078587_258189.jpg

c0078587_2582667.jpg

c0078587_2585013.jpg

c0078587_257396.jpg

最後までありがとうございました。

明日も、2月5日(水)大阪店ヴィンテージボトムス入荷日!のブログアップを予定しております。
明日の予告!!
c0078587_1301656.jpg

是非お付き合いの程、宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①Levi's501XX&503BXX&701XX!!
②Levi's551ZXX&505Type&"E"&DeadStockBush!!
③ストアブランド!!"J.C Penney","FOREMOST"


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-04 03:01 | OSAKA店 | Comments(0)