magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

  急に寒くなったのでコチラをご紹介!! (T.W.神戸店)

こんばんは 神戸店 カズマです。

昨日と打って変わって極寒の神戸でしたが、
そんな中でも御来店頂きまして有難う御座います。

皆さんどうしてもアウターを見ている気がしました。笑

アウターの中でも一際目立った存在のこのアイテムを紹介しますね。
沢山の方に愛されているデザイン・ブランケット柄アイテム!

Double-breasted Wool Coat   Size:about-34 
SoldOut! 有難う御座います

c0078587_2222869.jpg

c0078587_22221355.jpg

c0078587_22222545.jpg

c0078587_22221970.jpg

まずは、雰囲気が出まくっている
ブランケットウールコートです。

渋みのある色の組み合わせで、
少し毛羽立ったウールを使っているので上品さもあります。

裏生地は滑りの良い素材になっておりますので
ストレス無く着用できる機能的な一枚です。

ボタンも可愛らしいですね、
真っ白の丸いモノを使っております。

サイズは34くらいで小さいのですが、
小柄な方や女性の方にチェックしてもらいたい一枚です。

前合わせが逆ですが、
サイズでお困りだった方はとりあえず羽織ってみてくださいね!
c0078587_22223263.jpg


サイズで困ってる僕が着てみました。 いい感じでいけました!
(163cm/55kg)
c0078587_22224462.jpg






"Woolrich" HoodedBlanket JKT Size:about-38 8980-yen
c0078587_2222543.jpg

c0078587_22225847.jpg

c0078587_2223767.jpg

c0078587_22231370.jpg

ウールリッチからブランケットジャケットになります。

ラインが上部にあるのがユニークですね。
古着ならではないでしょうか?

ブランケット感がそこまで強めでないので、
ザックリ着てワークスタイルに落とし込んでもカッコよく決まりそうですね!

ライニングもアクリルボア張りで温かさも文句ナシです!
今日みたいに寒い日には活躍してくれますね。 

ジップも大きいの使ってくれてますね。

手袋をする今の季節だからこそ
大きめのジップが便利で御座います!
c0078587_2223225.jpg





"WoolRich" Blanket JKT  Size:S  7980-yen
c0078587_22234338.jpg

c0078587_2223369.jpg

c0078587_22234983.jpg

ブランケットジャケットと言えば、この柄ですよね。
何度も見たことがあるかと思いますが、このアイテムは一癖あります!

定番柄ですがやはり目を惹く素晴らしいデザインだと思います。

スタンドカラーが特徴のこの1枚で、
プルオーヴァーというところもいい感じですね。

ただ、このアイテムのプルオーヴァーって少し小さめサイズ感になっており
着脱が面倒って方もチラホラ。

しかし、前オーナーがカスタムを施しており
非常に着易くなっております!
c0078587_222487.jpg

本来はハーフボタンですが、その下を切りマジックテープが
貼ってあります。 斬新ですね。

そうする事により、被るから羽織る作業になり着脱が楽になってます。

その為、色々なコーディネートも楽しめれる一枚に仕上がってますね!
雑な感じも良いので一度見に来て下さいね!
c0078587_22241661.jpg




Vintage Blanket 4980~9980-yen
c0078587_22243698.jpg

勿論あります! 本物のブランケットも!!
今ならまだ数ありますのでお好きな柄で選んでくださいね!



本日も最後までお付き合い有難う御座いました。
明日もお待ちしております!


神戸店 カズマ

P.S)こんな物も入ってますよ!
c0078587_22244641.jpg

c0078587_22245360.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-04 22:30 | KOBE店 | Comments(0)