magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(778)
(746)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 19:18

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ベルボトム&スリムストレート!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も寒い中、
顧客様からカップル、女性、遠方からのお客様まで。
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

明日は祝日ですね!
アメ村にお越しの際は是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

その前に、本日もブログアップを致しますので、
宜しければお付き合い下さい!

Levi's 646 Vintage Denim Pants Size:33x35 Price:12980yen
c0078587_22591029.jpg

c0078587_22591732.jpg

c0078587_22592794.jpg

c0078587_22593433.jpg

c0078587_22594194.jpg

先日ヴィンテージボトムス入荷でチラリと載せていました646!
良いのんが一杯入っておりますので、3本ピックアップしてみたいと思います!

ベルボトムの代名詞でカッコ良いモデル:リーバイスUS646
70年代のヒッピーカルチャーで人気を博し、
現在でもファンの方の多いリーバイスの名モデルですね。

本日紹介の3本も当時のオリジナルになりますので、
もちろん色落ちなんかは1本1本異なり、その表情はどれも抜群にカッコ良いです!

まず最初の1本はディテールも古着好きには嬉しい、
ジッパーフライに42タロンジッパーが使用された1本になります。

1969年から現在まで30年以上リリースされておりますが、
このパーツが着く発売初期の物は今となってはそうそう出会えない代物ですね!

色も濃く、まだまだこれからが楽しみな1本で、
長年愛用して育てていけますので、拘りの646をとお探しだった方は是非お試し下さいませ。

下の2本はスコービル社のジッパーが付いております。
負けじと良い表情を醸し出しており、
サイズの合う方は確実にカッコ良く穿きこなして頂けると思います!!
オレンジタブも堪りませんね!

3本ともレングス30オーバーと貴重です。
意外と当時もハイカットのブーツと合わせるスタイルが主流だった為か、
短い物が多いなか、こういったサイズの物は中々見つかりませんね。

アメリカでも646自体の弾数が枯渇一方ですので、
デニム好きの方は是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか。

他にも店頭にGOOD646をご用意しておりますので、
是非チェックしてみて下さいね!
Levi's 646 Vintage Denim Pants Size:31x34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22595686.jpg

c0078587_230617.jpg

c0078587_2301487.jpg

c0078587_230245.jpg

c0078587_2303424.jpg

c0078587_2304219.jpg



Levi's 646 Vintage Denim Pants Size:29x30 Price:7980yen
c0078587_2305770.jpg

c0078587_231539.jpg

c0078587_2311569.jpg

c0078587_2312425.jpg

c0078587_2313147.jpg



U.S.Army Re Woodland Camo SlimPants Size:S~L Price:5980yen
c0078587_2315235.jpg

c0078587_232516.jpg

c0078587_2321326.jpg

いつも見る迷彩パンツよりなんか細くてシルエットキレイやな!と思われた方!
是非一度お試し下さい!
マグネッツ人気のリメイクスリムパンツが再入荷致しました!

マグネッツ信頼のアトリエ様により、
ラインを細くしたU.S.Armyのウッドランドカモのミリタリーパンツは、
普段ミリタリーの太さが苦手な方でもスタイリッシュに履けてカッコ良いです!

他では手に入らない逸品になります!
c0078587_233155.jpg

c0078587_233982.jpg

c0078587_2331760.jpg

ボディはマグネッツ拘りの米軍オリジナルをリサイズし、
そのボディは経年の味の変化を楽しんで頂けるコットン100の物に厳選しております。

手にされた日よりも10日、一ヶ月、半年、一年、十年と雰囲気が増す1本という点も、
拘るマグネッツのお客様に喜んで頂けるアイテムかと思います!

数量に限りが御座いますので、
以前買い逃されて入荷を楽しみにして下さっていた方、
初めての方も是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_2334365.jpg

c0078587_2335081.jpg



Military Karabiner Price:980yen
ブラックはSoldOut! ありがとうございました。
c0078587_234484.jpg

ブラック、コヨーテブラウン、ACUと3色、どれがお好みでいかがでしょうか!
3色揃えて頂くのもオススメです!

待望の再入荷!!
米軍のピストルベルトに使われているITW Nexus社のTactical Link:カラビナです!

米特殊部隊向けに開発されたこの新型カラビナは、
素材にグラスファイバー入りのデルリンを使用しており、
軽量で耐水性を持ち、90℃以上の温度に耐えるエンジニアリングプラスチック製という凄い逸品!!

ベルトループや鞄にオシャレにいかがでしょうか。
めっちゃカッコ良いので、是非店頭でご覧になって下さいね!
c0078587_2341618.jpg

最後までありがとうございました。

では明日の休日もマグネッツに是非お立ち寄り下さいませ!
ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-10 23:07 | OSAKA店 | Comments(0)