magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2345)
(1978)
(1718)
(1115)
(862)
(826)
(508)
(499)
(496)
(491)
(444)
(333)
(280)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/20(水)ヴィン..
at 2017-12-18 01:21
Pendleton Mill..
at 2017-12-17 12:29
神戸店スーペリア入荷に、ご来..
at 2017-12-16 23:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

 ツイッターで紹介していた、このアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日のアップですが、
薄めの生地でこれからの季節大活躍なこのアイテム!!

ツイッターでは度々紹介してたのですが、
ナイロンジャケットが入ってきました!

ズラッと並べてますのでご覧下さいませ~

1960's "Wilson" Nylon JKT Size:34 8980-yen
c0078587_22365085.jpg

c0078587_2236386.jpg

c0078587_22365511.jpg

c0078587_223706.jpg

c0078587_2237746.jpg

今やテニスや野球でお馴染みのブランド、ウイルソンからの一着。
実は1913年創業の古~い会社なんですね。

歴史あるブランド誕生から50年後に製造されたアイテムになり、
ブラックボディのナイロン生地が非常にカッコいい一枚です。

品のある艶あるブラックにオレンジのアクセント、
使い込まれたボディの雰囲気がたまりませんね。

スポーツチームで使われていた物かと思いますが、
派手すぎずシンプルなデザインですのでコーディネートもしやすいですよ。

サイズも34と普段SやXSのサイズで着てる方にオススメです!
サラッと着てやって下さいませ!
c0078587_22371630.jpg



着てみたのですが、この年代にしては珍しくアームが細めになっておりました。
ダボっとなるのが苦手な方も着れそうですよ。
c0078587_22372291.jpg





"Pla-Jac by Dunbrooke" Nylon JKT Sie:M 5980-yen
c0078587_22373354.jpg

c0078587_22373894.jpg

c0078587_22374452.jpg

c0078587_22375117.jpg

アメリカでナイロンジャケットと言えばダンブルークと言うほど
ビジネス、カレッジ、カジュアルと活用されているブランドからの1枚です。

先程のものとは真逆カラーになっており、
シルバーホワイトのようなカラーが目を惹きます。

リブには白x赤のツートーンリブになっており、
このボディカラーにはピッタリの組み合わせですね。

更に、胸やバックに入った$マークのインパクトある
青刺繍が良いアクセントになっています。

丈夫で軽く撥水性もある素材ですので
色々なシーンでお使いいただけます!
c0078587_22375937.jpg

c0078587_2238684.jpg





1970's "Empire" Nylon JKT Size:M 7980-yen
c0078587_22381739.jpg

c0078587_22382356.jpg

c0078587_22383191.jpg

c0078587_22384037.jpg

こちら、エンパイアのナイロンジャケットです。

先程紹介しました物とは少し変わっており、
襟リブ仕様になっています。 面白いですね。

パッと目に飛び込むカラーになってますが、
くすみ感が出ており丁度着易い雰囲気に仕上がってますね。

バックのチェーンステッチも素敵です。
c0078587_22384734.jpg



襟リブ仕様の物が下にもありますのでご覧下さいませ!
どれもチーム物になりますが、刺繍がかっこいいですよ!
"Don Alleson Athletic" Nylon JKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_22391210.jpg

c0078587_22391812.jpg

c0078587_22392572.jpg

c0078587_22393225.jpg

c0078587_22394076.jpg

胸の記号を見るとフラタニティーの一枚のようですね。

フラタニティーとはアメリカでは学生社交団体の意味になります。
赤字には白の縁取りがされていてなかなかこったステッチワークです。
c0078587_22394857.jpg

c0078587_22395656.jpg


Nylon JKT Size:about L 5980-yen
c0078587_2240813.jpg

c0078587_22401699.jpg

c0078587_22402529.jpg

c0078587_22403210.jpg

今回、画像を見てもらったらお分かりになると思いますが、
着丈の長い物を選んできてもらっております。

このタイプの物は、比較的着丈の短い物が多く
今のスタイルにはコーディネートしにくい物ばかりです。

ここまでしっかり着丈があるのもそうそう入ってきませんので、
一度着てみて納得していただけたら幸いです。


本日もお付き合い下さいまして有難う御座います。
明日もお待ちしております!

カズマ



P.S)明日、めっちゃ寒いみたいですね。
   手元はこれで決まり!
U.S.Army LeatherGlove Size:4&5 5980-yen
c0078587_22405472.jpg

c0078587_2241061.jpg

c0078587_224156.jpg





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-13 22:55 | KOBE店 | Comments(0)