magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

    小さいサイズ、集めました!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も御来店くださった方々、本当にありがとうございます。
寒い日が続いていますが、皆様と服のお話が出来て
楽しく過ごさせてもらいました!

これから先のシーズンに着る服を嬉しそうに店内で考えておられるのが印象的でしたね。
中には、タイトで着る気は無いけれど、体が小さくてサイズを探すのに
一苦労と悩んでおられる方も、何名かいらっしゃったので
本日は、小さいサイズのアイテムをピックしました。

よければお付き合い下さい!
それでは、よろしくお願い致します。


Schaefer CanvasCotton JKT Size:S 9980-yen
c0078587_22374540.jpg

c0078587_2237213.jpg

c0078587_2237276.jpg

c0078587_2237391.jpg


1982年にCub SCHAEFERが、長く使え機能的であり実用性の高い
カウボーイのための仕事着をコンセプトにスタートしたブランド、Schaeferの
キャンバスジャケットに、なります!

オフホワイトのカラーがどんなアイテムにも馴染みがよく
着丈も、ハーフ丈になっているので、中に着るアイテムも
選びません!

上品なデザインですが、キャンバスコットンを使っているので
土臭さもしっかりと残し、使うシーンを選びませんね。

内側にナイロン生地を貼っており、着心地も考えられています。
これからの時期も想定に入れて、こんなジャケットはいかがでしょうか!?

使える一枚です!!
c0078587_22375370.jpg

c0078587_2238072.jpg

c0078587_2238689.jpg





Land's End MtParka Size:Youth-L 6980-yen
c0078587_22381754.jpg

c0078587_22382473.jpg

c0078587_2238303.jpg

小さいサイズのマウンテンパーカも、数が少ないですよねぇ。
見つけてもレディースの物が目立つと思います。
今回の物は、ユースのLサイズとなっており、前のあわせもメンズ仕様の
一枚です!

カラーも人気のネイビーです。落ち着いた色目で色んな
着こなしに、役に立つと思います!
コンディションもかなりよく、使用感も殆ど出ていないので
長く付き合っていける一枚です!

春先は、特に使いやすいですよ。
ショーツと合わせてみるのもいいでしょうね!
c0078587_22385525.jpg

c0078587_2239398.jpg





1960's Young Timers Quilted JKT Size:11 7980-yen
c0078587_22391796.jpg

c0078587_22393199.jpg

c0078587_22392486.jpg

c0078587_22394098.jpg

総柄のアイテムは、沢山あると思いますが、こんな一枚の絵になっている
ようなジャケットは珍しいです!
60年代のキルティングジャケットになります!

面白いですよね。年代も古いので、生地がクラシックというか
粗い織りの生地を使っており、洗い込むともっと馴染みや味が出てくる一枚です!

大体、柄ものって、賑やかさが伝わってくる物なのですが
どこか寂しげな印象を受けるシュールな一枚です!
こういったジャケットもいいですよね。

着用感は、メンズの34~36相当です。
c0078587_22395039.jpg





Patagonia FleeceJKT Size:Kid's-12 3980-yen
c0078587_22395824.jpg

c0078587_2240583.jpg

c0078587_22401013.jpg

c0078587_22401690.jpg

どんな場でも扱っていただける鉄板アイテム、パタゴニアのフリースジャケットです!
オレンジのレアカラーの物も入っています!

青の方も、変わったパターンの物になりますね。
パイピングなどの切り返しも無く、アクセントカラーも使っていない
シンプルなボディーです!

お試しください!
Patagonia FleeceJKT Size:XS 4980-yen
c0078587_22403213.jpg

c0078587_22404068.jpg

c0078587_22404998.jpg




US,Army ACU JKT Size:XS-S 3980-yen
c0078587_224112.jpg

c0078587_2241822.jpg

c0078587_2241142.jpg


小さい物で見つけるのが、なかなか難しいミリタリーから
次世代カモのACUのジャケットになります!

従来のボタンからジップに変更され、襟はスタンドカラーに。
両袖は、立体裁断で動きやすさを考えられて、一新されたデザインが特徴です!
これも、春先は大活躍するでしょうね。

今なら、アウターの下に着てチラ見せで使ってあげてください!
上にヴェストを着て袖だけカモを見せるのも、良さそうですね。
c0078587_22413420.jpg

c0078587_22412583.jpg




Atlanco B.D.U.JKT (4th) Size:XS-R 3980-yen
c0078587_2241436.jpg

c0078587_22414967.jpg

c0078587_22415684.jpg

c0078587_2242353.jpg

デッドストックでの登場です!アトランコのB.D.U.JKT 4thモデル!

ミリタリーアイテムの製造で有名なアトランコの民生品のBDUジャケットです。
リップストップコットンを使っています。格子状の柄が入っているのが特徴ですね。

水がくぐっていない状態は、本当に印象が変わります。
綺麗めで、このジャケットを扱ってみたかった方は、試してください!
c0078587_2242434.jpg

c0078587_22422496.jpg

c0078587_22421267.jpg






US,Army 3C DesertCamo CargoPants Size:XS-S 5980-yen
c0078587_22425153.jpg

c0078587_22425720.jpg

c0078587_2243641.jpg

c0078587_22431356.jpg

パンツもミリタリーで小さめアイテムがありますよ!
3Cデザートカモ、通称コーヒーステインのカーゴパンツになります!

6Cデザートカモの後継モデルで、より迷彩率が上がったパターンになります。
目に優しい色使いですので、意外と上に持ってくるアイテムを選びません。
それに、ベージュがベースとなっておりますので、落ち着いた雰囲気が
いいですね。

もう生産されていないカモになりますので、今後は数も減っていく
アイテムになります!興味をもたれた方は、是非、一度お試しください!
コンディションは、デッドストックからのワンウォッシュ状態です!
c0078587_22432866.jpg

c0078587_2243376.jpg

c0078587_224343100.jpg

c0078587_2243495.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
探すとなると一苦労するサイズ感だと思いますので
サイズが、いけそうな方はお試しくださいね。

明日もご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。



P.S.)
ウェスト30インチアンダーのヴィンテージデニムパンツも豊富に
揃っておりますので、ついでにご覧になって下さいね!
c0078587_224498.jpg

c0078587_22442023.jpg

c0078587_22442666.jpg

c0078587_22443314.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-16 22:51 | KOBE店 | Comments(0)