magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(435)
(396)
(301)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(150)
(60)
(32)

最新の記事

"細部までの拘り"を!Vin..
at 2017-05-29 12:30
白スニーカーを!!!  (T..
at 2017-05-28 13:57
本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

とにかく使えるこのアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、遠方からのご来店もあり、本当に嬉しく思います!
また、いらしてくださいね!ありがとうございます。

天気も良い一日で少し暖かい日でした。
そろそろ、これからの時期にも活躍するアイテムも気になる
所です。

今日は、直ぐに即戦力になるこのアイテムをアップです!
それでは宜しくお願い致します!


1950's Imperial LetteredCardigan Size:40 9980-yen
c0078587_2121885.jpg

c0078587_21211560.jpg

c0078587_21212137.jpg

c0078587_21215774.jpg

これからの季節には、何かと便利になるアイテム カーディガン。
その起源は、1800年代の戦場というのも、面白いところです。

まず1枚目は、赤のレタードカーディガンになります。
アワードカーディガン、スクールカーディガンなど
呼ばれ方は様々ですが、学校で使われていたアイテムになります。

ご覧のように大きなフェルトレターワッペンが施されており
インパクトがあるのが特徴ですね。

他にも、縦長のシルエットで今のファッションにも取り入れやすい
形をしているところも人気の理由だと思います!

ブランドはImperialでこの年代のアスレチックウェアでは
有名なブランドです。
しっかりしたつくりのアイテムを作っており、このカーディガンも
ウールの質感がよく、確かな一枚ですよ!

お見逃し無く!
c0078587_2122275.jpg





1950's Venus Lettered Cardigan Size:about-XL 9980-yen
c0078587_21224769.jpg

c0078587_21231953.jpg

c0078587_2123326.jpg

c0078587_21231093.jpg

大きなフェルトレターがインパクトなこんな一枚も入っています!
緑のフェルトレターが立体文字で更に目を惹きますね!

こちらも、同年代のヴィンテージになりますので、ウールの質感は間違いありません。
先程のものより、少し太めのもので編み込まれているので、アウター使いとしても
十分いけますね!
c0078587_21234133.jpg

c0078587_21233363.jpg




1960's Bullock's WilShire WoolCardigan Size:about-40 5980-yen
c0078587_21235590.jpg

c0078587_2124527.jpg

c0078587_21241141.jpg

珍しいスイス製のウールカーディガンになります!
生成りとこげ茶の2トーンが絶妙な一枚です!

しかも、こげ茶の部分はケーブル編みになっており
手が込んだつくりになっています。
アメリカ製では見かけることが少ない裾と袖のリブの短さが
新鮮ですね!

ショルダーの形状が、フリーダムスリーブになっており
動きやすさも、考えられています。

ボタンの形状もなかなか見られない作りになっています。
お椀型の立体的なボタンです!
c0078587_2124209.jpg






1960's SEARS Alpaca Cardigan Size:M 6980-yen
c0078587_21244080.jpg

c0078587_21244792.jpg

c0078587_21245418.jpg

アメリカ屈指のデパートであるシアーズのアルパカカーディガンが
入ってます!
ヴィンテージワークアイテムでも人気なプライベートブランドをもち
本当に沢山のアイテムを、世に送り出してきた会社です!

今回の物は、アルパカ/ナイロンの一枚になり、耐久性の無いアルパカに
補強の役割でナイロンが配合されていますので、神経質になる事無く
普段使いが出来る一枚ですね。

毛足もすこし長めで柔らかい雰囲気がします。
アイスブルーというのも、春に向けて使ってみるのも楽しみな
カラーです!
c0078587_21251259.jpg





ZipUp Knit Cardigan Size:about-M 5980-yen
c0078587_21252388.jpg

c0078587_21252811.jpg

c0078587_21253347.jpg

スポーティな雰囲気も出ていて先程までのカーディガンとは
また、ちょっと違った着こなしが楽しめるジップアップカーディガンです!

襟先までジップが伸びているので、ニットジャージの雰囲気で使っていただくのも
いいんじゃないでしょうか!
ボディー全体の総柄も、いい面構えに仕上がっています!
寒色を中心にした配色で、春先にも使える一枚ですね!

オススメです!
c0078587_21254469.jpg





Champion R.W. Snap Cardigan Size:M 4980-yen
Champion R.W. Snap Cardigan Size:L 4980-yen
c0078587_21255522.jpg

c0078587_2126686.jpg

c0078587_21261374.jpg

c0078587_21262743.jpg

c0078587_21264213.jpg

こんなカーディガンも入ってきています。
大人気のチャンピオン リヴァース・ウィーブのスウェットカーディガンになります!

フルオープンのアイテムが極端に少ないリヴァースアイテムなのですが
こちらのほうも、生産期間が短く、クルーネックやパーカと比べると
数が少ない一枚です!

長めのリブが特徴でもあるリヴァースなのですが、このモデルは少し
短めに作られており、全体のバランスを細部まで見て作られていることが
わかります。

ご存知のしっかりした生地を使っていますので、本当に重宝する
アイテムになると思います!

この機会に是非、お試しください!
Champion R.W. Snap Cardigan Size:L 4980-yen
c0078587_21265870.jpg

c0078587_2127419.jpg

c0078587_21271042.jpg

c0078587_21271659.jpg


c0078587_21272258.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-17 21:38 | KOBE店 | Comments(0)