magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#3 Schott Leather DownJKT,春Shirt!!!(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!12:30~Open!!!
のブログアップとなります!

2日目の最初は、一度ハマッたら抜け出れないレザーアイテム
や、これからの必需品の方も多い、USメイドのシャツをズラッと
ご紹介いたします!!!

それでは、本日もよろしくお願い致します!


Schott  Leather Down JKT Size:L
SoldOut!有難うございます。
c0078587_1483785.jpg

c0078587_1484590.jpg

c0078587_1485557.jpg

c0078587_149457.jpg

あのレザーで有名なアメリカを代表するブランド、ショットから!
レザーダウンジャケットが入荷いたしました!!!

ご覧の通りシンプルな見た目の一枚です。
ボディーにレザーを使っているので、余計なデザインはかえって邪魔になると、
言わんばかりの存在感です!!

柔らかな上質のレザーを使っており、着た時のストレスもありません。
中には、高級なグースダウンが詰っています!

まさしくスーペリア!な、一枚です!

ポケットの内のスレーキにダメージがありますが、ボディーには
全くダメージが無く一生物として使っていただけます。

このクウォリティーのものがこの価格。
見逃せない一枚です!!!
c0078587_1491317.jpg

c0078587_1491971.jpg

c0078587_1492736.jpg




1970's Vintage Half Leather JKT Size:36
SoldOut!有難うございます。
c0078587_1493882.jpg

c0078587_1494442.jpg

c0078587_1495269.jpg

c0078587_1495879.jpg

c0078587_1410751.jpg

もう1枚レザージャケットが入っています!
こちらは、ココアブラウンを使った渋い一枚です。
ハーフ丈の薄手のレザージャケットで、今からの一枚としては最適なアイテムです!!

デザインもミリタリーのM-51フィールドジャケットに似ており
土臭さも引き出されたいいレザーではないでしょうか?

袖に付けられたストラップも、デザインとしていい味を利かせています!

スナップボタンを取ってみると、短めですがジップも付いていて
防風も考えられたつくりになっています。
ラインも細めのつくりになっていますので、カッコよく着こなしてください!!!
サイズ36というのも、嬉しいですね。
c0078587_14101771.jpg





RED WING Peccos Boots Size:9-1/2 7980-yen
c0078587_14104061.jpg

c0078587_14104590.jpg

c0078587_14105310.jpg

c0078587_14105928.jpg

日本でも大人気のブーツブランドであるレッドウィング!!!
今回、ペコスブーツが入ってきました!

しかもご覧のとおり、かなりワイルドなカスタムがされていますね。
フロントをV字に切り込みを入れてあります。
ウェスタンブーツのようなデザインです。
元々履いていた方が、しゃがむ事が多い人だったんでしょうか?

すねの部分がずっと当たることがストレスだったんでしょうね。

それとこれをすることによって着脱はかなりしやすくなりますね。
ウィズもE2とかなり広めのつくりになっておりますので横幅が広い方は
一度お試しくださいね!
c0078587_14111531.jpg

c0078587_14112263.jpg

c0078587_14112825.jpg



Justin Roper Boots Size:8-1/2 7980-yen
c0078587_14114160.jpg

c0078587_14114739.jpg

c0078587_14115344.jpg

c0078587_141212.jpg

ウェスタンブーツで有名なJustinのRoperブーツになります!
ちょっと退色した黒のレザーを使っているのかなと思ったのですが
珍しく、チャコールグレーのレザーを使ったレアカラーの一足です。

見た目もシンプルでレザーの色目とよく合っています。
全体的に程よくスマートな一足ですので、綺麗目のコーディネートには
最適な一足になると思います。

是非、一度お試しくださいね!
c0078587_14123768.jpg

c0078587_1412281.jpg





Ratty Mt Boots Made In Italy Size:9 9980-yen
c0078587_1412516.jpg

c0078587_14125723.jpg

c0078587_1413263.jpg

c0078587_14131096.jpg

ショーツとの相性も抜群のマウンテブーツになります。
イタリア製のブーツになり、かなり軽快にはけそうな軽い一足です。

アッパーのレザーは流石イタリア製ということもあり、かなり柔らかな
レザーを使っています。

色目も少し黄色が強くて珍しいカラーですね。
最近、山登りをされる方も多いと思いますので実用として使ってみても
いいんじゃないでしょうか?

数時間の登山でしたら最適な一足です!!
c0078587_14132159.jpg

c0078587_14133133.jpg

c0078587_14133785.jpg





1970's Saks Fifth Avenue Print Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_1413537.jpg

c0078587_1414249.jpg

これからのマストアイテムになる、USメイドのシャツがズラッと並びます!
色々と入ってきているのでご覧になってください!

一枚目は、高級デパートであるSaks Fifth Avenue から柄シャツが
入ってきています!!

独特の動物柄がユニークです。シンプルというかヘタうまな絵のタッチが
たまりません。
手触りのいいしっかりした生地を使っているところが流石ここのブランドです!!!
c0078587_1414915.jpg

c0078587_14141719.jpg



Karman Western Shirt Size:16 3980-yen
c0078587_1415545.jpg

c0078587_14151266.jpg

c0078587_14151913.jpg

色鮮やかですが、落ち着いた雰囲気が出ている花柄のウェスタンシャツです!
ちょっと悪そうな雰囲気が出ていてお好みの方も多そうですね。

洗ってもシワにならないパーマネントプレスの生地になっています。
オシャレな一枚ですね!!!
c0078587_14152726.jpg




1970's Arrow Check Shirt Size:M 3980-yen
c0078587_14155289.jpg

c0078587_1416326.jpg

c0078587_14161043.jpg

鮮やかなオレンジを使ったチェック柄がアメリカ物にしては珍しいですね!!!
柄自体はシンプルで、他の色数も少なくなっているので思ったより扱いやすそうです。

右袖に、ワッペンが張られていて面白いアクセントになっています。
ありそうでない、ボタンダウンシャツですね!
c0078587_1416172.jpg




Ivy Classics Check Shirt Size:M 2980-yen
c0078587_14164026.jpg

c0078587_1416496.jpg

c0078587_14165773.jpg

エンジを使った一枚です。同じチェックでも先程のものと比べると
ガラッと印象が変わりますね。
配色に青が入っているところが面白いですね。
あまり見ることの無い配色です!
c0078587_1417559.jpg




1960's B.V.D. Pajama Shirt Size:C 5980-yen
c0078587_14172481.jpg

c0078587_14173620.jpg

c0078587_14174472.jpg

c0078587_14175297.jpg

c0078587_1418234.jpg

パジャマシャツが2枚入ってきています!
特徴は、カフスが絞られていないところと、ボタンが大きく普通のシャツより
数が少ないです。

ボックス型のシルエットになっていますので、軽いジャケットの扱いも
出来る便利なアイテムです。

今回は、目を惹く柄、色使いで入ってきていますので
是非、お試しください!!!
1960's McGREGOR Pajama Shirt SIze:16 5980-yen
c0078587_14181425.jpg

c0078587_14182475.jpg

c0078587_1418333.jpg

c0078587_14184677.jpg




Brooks Bros. Stripe Shirt Size:15 3980-yen
c0078587_1419854.jpg

c0078587_14191497.jpg

c0078587_14192292.jpg

c0078587_14193057.jpg

アメリカントラッドでは特に人気のブランド、ブルックスブラザーズ!!
今回、シャツが三枚入ってきてます!
何枚持っていても、使えるシャツですので、サイズがいける方は
ちゃんと押えてくださいね!

勿論、全てUSメイドです!!!
Brooks Bros. Check Shirt Size:15-1/2 3980-yen
c0078587_14194929.jpg

c0078587_14195673.jpg

c0078587_1420475.jpg

c0078587_14201215.jpg



Brooks Bros. Solid Shirt Size:16 3980-yen
c0078587_14202576.jpg

c0078587_14285727.jpg

c0078587_1429675.jpg

c0078587_14291592.jpg



RalphLaurent Solid Shirt Size:Kid's-20 3980-yen
c0078587_14292751.jpg

c0078587_14293565.jpg

c0078587_14294499.jpg

最近では珍しくなった、キッズのラルフローレンのシャツになります。
90年代まではこのようにキッズには緑のタグが付いていました。

お決まりの胸のワンポイント刺繍がイイですね。
c0078587_14295793.jpg






1960's Vintage Silk Shirt Size:L 5980-yen
c0078587_1675013.jpg

c0078587_167585.jpg

c0078587_168997.jpg

c0078587_1691511.jpg

最高の着心地を提供してくれるシャツです!!!
シルクを使った高級シャツに袖を通してみませんか?

これは本当に手触りが抜群です!店頭で一度お試しくださいね。
襟のところが裏地の切替しがそのままデザインになっていて
面白い一枚です!!
c0078587_1692968.jpg





1960's Pennleigh Rayon Shirt Size:L 4980-yen
c0078587_16133595.jpg

c0078587_16134499.jpg

c0078587_16135782.jpg

c0078587_16141496.jpg

このシャツの手触りもハマッてしまう方が、多いのではないでしょうか?
人気の高いレーヨンシャツになります!!

もともとシルクの代替品として開発された生地なので
手触りは悪いわけがありません。

今季も注目度が高まりそうですが、年々数が少なくなってきている
アイテムです。
年代の古いレーヨンシャツは、ちゃんと重みがあって独特の
雰囲気が出ています!
2枚も入って来ましたので、ゆっくり見ていってください!
1960's Cavendish Rayon Shirt Size:XL
SoldOut!有難うございます。
c0078587_16121758.jpg

c0078587_16123122.jpg

c0078587_16124590.jpg

c0078587_16125687.jpg

c0078587_16131296.jpg




1960's Amberley Western Shirt Size:16-1/2
SoldOut!有難うございます。
c0078587_161440100.jpg

c0078587_16145035.jpg

c0078587_16145978.jpg

c0078587_16151039.jpg

コットン100%を使っているウェスタンシャツです!
この後の時代からはポリエステルが入る物が多くなり
コットン素材のウェスタンシャツが本当に少なくなります。

その上、今回の物はミントグリーンを使った綺麗な色目の一枚です!!
お試しくださいね!
c0078587_16151971.jpg






1960's Vintage MoleSkin Pull Over Shirt Size:about-M 5980-yen
c0078587_16154018.jpg

c0078587_1615494.jpg

c0078587_16155879.jpg

プルオーヴァーにレースアップと、無地ながらデザイン性に富んだ1枚です!
生成りというか少し黄色がかった色目が、使えそうです!
ショーツとも合わせてみたいシャツですね!
c0078587_16161066.jpg




FiveBros.  Flannel Shirt Size:M
SoldOut!有難うございます。
c0078587_16162762.jpg

c0078587_16164558.jpg

c0078587_16163584.jpg

これからインナーではなくメインで使えるネルシャツが入ってきました!
しかもブロックチェックを使っている二枚です!

グレーベースの渋い二枚ですね。両方押えたいです!
FiveBros. Flannel Shirt Size:S
SoldOut!有難うございます。
c0078587_1616572.jpg

c0078587_1617691.jpg

c0078587_16171438.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
この後もう一回ブログアップを行いますので、お付き合いいただけたらと思います。
お時間がある方は、お願い致します。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログ!!!

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#1 Military?FiremanCoat,SwatBoots,TankersBoots(T.W.)


神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#2 Raincoat,ERDLCamo Pants DeadStock Army Item(T.W.)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-20 23:30 | KOBE店 | Comments(0)