magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#4 ROLEX ToteBag,AssortedSuperiorItem!!!(T.W.)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!12:30~Open!!!
のブログアップの本日、二回目となります!

2回目は,様々なスーペリア&値頃感のあるヴィンテージアイテムが沢山並びます!
普通では、販売されていないレアなスーペリアアイテムも
入っていますので、是非、一度ご覧になってください!

それでは、よろしくお願い致します!!!



1981' ROLEX Tote Bag (Reno Air Races)
SoldOut!有難うございます。
c0078587_234420.jpg

c0078587_2341728.jpg

c0078587_2342375.jpg

c0078587_234333.jpg

c0078587_2344071.jpg

c0078587_2344623.jpg

面白いアイテムの登場です!!!

アメリカ ネバダ州北西部リノで、1964年から開催されているエアーレースに
携わるアイテムが2点入ってきました!!

このイベントは、現在継続して開催されるエア・レースの中で
最も長い歴史を誇り、レースの合間に民間航空ショーや軍の
デモンストレーション飛行なども行われています!

上の物は、日本の方にもお馴染みの高級時計ブランドのロレックスの
ロゴが入っているトートバッグになります!

飛行機関係には、こうやって有名な時計の会社がいろいろと
関わる事が多くあります。

1981年に開催の時のノベルティーになるのでしょうか?
いずれにしても市販品では、ないのでレアなアイテムです!!!


1987' PEPSI Racing JKT (Reno Air Races) Size:L
SoldOut!有難うございます。
c0078587_235121.jpg

こちらもRenoAirRaceのペプシ・レーシングジャケットになります!
アメリカの国旗の色と同じ色使いがピッタリのロゴですね!

しかもチェーンステッチ仕上げで、コレクタブルな一枚です!
87年の開催時にペプシのチームが着ていた物なのでしょうか?
こちらも非常に、興味深いアイテムです!

このイベントは、6つのクラスに別れており、そのうち改造無制限の
アンリミテッドクラスには、P-51Dマスタング、グラマンF8F ベアキャット、
ホーカー シーフューリーなどの第二次世界大戦期の戦闘機が
チューンされ参加し、最も高い人気を誇っているそうです。

見てみたいものですね!!!
c0078587_235784.jpg

c0078587_2351893.jpg

c0078587_2353159.jpg

c0078587_2354056.jpg

c0078587_2355075.jpg

c0078587_2355716.jpg





60s Kaye Bros Baseball JKT Size:36 12980-yen
c0078587_236845.jpg

c0078587_2361455.jpg

c0078587_236249.jpg

c0078587_2363090.jpg

c0078587_2363730.jpg

今季大人気アイテム!クラブジャケットが一枚入っています!!!

今回のものは、ブラックボディーにホワイトレザーの人気の配色の一枚です!
裾にはリブがなく、扱いやすさが増している便利なスタジャンです。
内張りはキルティングが入っていないので春先にも使えます!

フロントはシンプルですが、バックに強烈なインパクト!
巧みに仕上げられた、タイガーのシニールパッチ!
正面の顔が本当に愛嬌のある一枚です!

メルトンに多少の虫食いによるピンホールがございますが、年代にしては
コンディションの良い方だと思います。
c0078587_2364551.jpg

c0078587_2365944.jpg

c0078587_2365215.jpg





1960's Russell Southern Co. Fleece Shorts Size:XL
SoldOut!有難うございます。
c0078587_237131.jpg

c0078587_237197.jpg

c0078587_2372624.jpg

c0078587_2373391.jpg

目を惹くアスレチックウェアが他にも入っています!
フリース素材を使った、アメリカの大ブランドであるラッセルのショーツになります!!

タグを見てみるとラッセルサザンと記載されており、今のラッセル アスレチック社の
前身の社名になります。
ヴィンテージが好きな方には、目を惹くタグですね。

股下の丈も絶妙で少し長めで穿いてみたい方には、たまらない一本ですね。
こういったアスレチックアイテムは短めの物が目立ちます。

サイドのラインがどこかクラシックでいい雰囲気です。
45のナンバーもいい感じですね!オススメです!!!
c0078587_2374854.jpg




1960's Vintage Armada Fabric Work JKT Size:42-Long 7980-yen
c0078587_238396.jpg

c0078587_2375686.jpg

c0078587_238119.jpg

c0078587_2381772.jpg

ワークウェア好きの方には、特にいい一枚に映ると思います!
60年代のガスジャンになります!!

当時、ガソリンスタンドのスタッフが着用していたので
このデザインのものを、ガスジャンと呼ばれています。
最近では、本当に見かけなくなりましたね。枯渇化が、進んでいるアイテムです!!

更に、こちらのアイテムは、生地がアルマダファブリックを使っており
マグネッツのお客様には、大ファンの方も多いですね。
肉厚な独特の質感の生地になります。
しかもカラーが、ネイビーというところがポイントですね。
レアカラーの一枚です!
c0078587_2382963.jpg

c0078587_2383458.jpg

c0078587_238419.jpg





KEY PolarKing Duck Hooded Vest Size:M-R
SoldOut!有難うございます。
c0078587_2385366.jpg

c0078587_239146.jpg

c0078587_239861.jpg

これから、何かとコーディネートのアクセントに使える一枚です!
コットンダックを使った、珍しいフード付きのベストです!

ワークの質感を取り入れたいときにピッタリのアイテムですね!
しかも、カラーが誰もが使いやすいブラックと、言う事無しです。

春先にはTシャツの上から羽織ってもらっても、雰囲気がいいと思います。
ショーツとの組み合わせも良さそうですね!

c0078587_2391697.jpg

c0078587_2392356.jpg




1970's Vintage Denim Pull Over Shirt Size:about-15
SoldOut!有難うございます。
c0078587_2393321.jpg

c0078587_2394059.jpg

c0078587_2394825.jpg

濃淡が異なる二種類のデニムを使って仕上がっているデニムシャツです!
しかも、服好きに好まれるプルオーヴァーのデザインでの登場です!!!

袖と、身頃が大胆に切り替えされてますね。しかも
フロントパネルだけというところも、いい感じです。

先程、二種類と言いましたが、襟とポケットも、また違った色目ですね!
手の込んだ一枚です!

胸のボタンが深めに取られているのですが、これが本当に着脱の
しやすさに、つながるんですよ!いい一枚です!!
c0078587_23101272.jpg

c0078587_2395890.jpg





Rustler Denim Pants Size:36x33 6980-yen
c0078587_23102124.jpg

c0078587_23102815.jpg

c0078587_2310366.jpg

c0078587_2311399.jpg

昔から、古着がお好きな方は、見たことがあるブランドでは無いでしょうか?
Rustlerのデニムパンツになります!

このブランドは、1979年にスタートした、Wranglerのセカンドラインのブランドです。
このブランドが誕生したので、Marverickがなくなったとも言われています。

コンセプトは、手に入りやすい製品となり、Wranglerより
安い価格でリリースされています。
ですが、ここのパンツはコーデュロイなど過去にいろいろと見たのですが
どれも、シルエットが綺麗なのが特徴だと思います。
本当に、穿きやすいブランドだなと、僕も感じているブランドです。

気になる方は、是非、お試しくださいね!
c0078587_23111546.jpg

c0078587_23104521.jpg

c0078587_23105369.jpg





1970's EMS Mountain parka EarlyType Size:XS
SoldOut!有難うございます。
c0078587_23112612.jpg

c0078587_23113432.jpg

c0078587_23114290.jpg

古いEMSのタグが付いたマウンテンパーカの登場です!
創業すぐ後の初期タイプの物になり、かなりレアな一枚です!

サイズも、XSと古さに関係なく出てこないサイズですよね。
前立てのドットボタンに、ブランドの刻印が無いところが
また、古さを感じます!

ジップには、歯の欠損箇所がありますが、稼動は問題なくしますので
着用には、支障がありません。
c0078587_23115620.jpg

c0078587_2312624.jpg

c0078587_2312149.jpg



1960's Vintage Duck Hunter Camo JKT Size:about-M
SoldOut!有難うございます。
c0078587_23134380.jpg

c0078587_23135191.jpg

c0078587_2314031.jpg

人気の一枚ですね!
ダックハンターカモのジャケットになります。
薄い生地のジャケットタイプで、春先には大活躍なアイテムです!

男女問わずに人気なこのカモ。
今回も競争率が激しそうです。。。

気になった方は、是非、お試しください!
c0078587_2314848.jpg




DeadStock Hunting Camo Gore-Tex Cap Size:(L)x7,(XL)x1 Price:3980yen
c0078587_23142776.jpg

c0078587_23143643.jpg

c0078587_23145097.jpg

c0078587_23152352.jpg

デッドストックでの入荷です!

テキサス州とアーカンソー州に跨る町、テキサカーナの
古びたパウンショップ(質屋)から、発掘された約30年前のデッドストック。


ハンティングカモのキャップになりますが、ゴアテックスとシンサレートを
使った、贅沢な逸品です!!!

保温効果は、もちろん言う事無しですが、雨の日も頭が濡れないって
意外と便利ですよね。

見た目だけでも絶対に使えるアイテムですので、この機会に是非!!!
c0078587_23154771.jpg

c0078587_23153665.jpg





Cabelas TreeBark Waist Bag 3980-yen
c0078587_2316184.jpg

c0078587_23161112.jpg

c0078587_23162193.jpg

ハンティング界で、有名なブランドCabelasから、ツリーバークカモの
ウェストバッグが入りました!

こういった小物で、柄ものって使えるんですよね。
ハンティング用で使われている変わったカモのアイテムはいかがでしょうか?

ベルト部分に、ブランド名が入っていてボディーには、一切タグが無いところも
本気で物を作っていることが伝わってきます。
表に出さないところがカッコイイですよね。
c0078587_23163656.jpg





Wells Lamont Garden Gloves Size:FitsMost 2980-yen
c0078587_23165687.jpg

c0078587_2317138.jpg

c0078587_2317737.jpg

こんなグローブも入ってきています!
普段では、見かけられないアイテムかもしれませんね。
ガーデニング用のグローブです!

シンプルながらカラーの切り替えしがいい感じです。
薄手で作業が、しやすいつくりなのですが、裏は起毛で
更に防水加工もしています。
見た目以上のスペックです!!!
c0078587_23171257.jpg




c0078587_23182463.jpg

1950's Vintage Odd Vest Size:about-38 6980-yen
c0078587_23174311.jpg

c0078587_23175470.jpg

c0078587_23181391.jpg

c0078587_2318338.jpg

c0078587_23184954.jpg

お求めの方が増えてきていますね!
ヴィンテージのオッドヴェストが今回も入ってきました!

上質な薄手のウール生地が、全体を引きしめてくれます!

そして、マグネッツのこだわりのピックでバックルバックや
サイドアジャスター,フロント4ポケットのヴィンテージ物で選んでいます!

多くの古着店が扱うオッドベストですが、多くは2ポケットの
レギュラーの物で、4ポケットタイプなどのヴィンテージは
なかなか出会えないと思います。

ヴィンテージの方が見た目も、グッとカッコいいですよ。

このアイテム使い出すと、本当にコーディネートの幅が広がります!
1950's Vintage Odd Vest Size:about-40 5980-yen
c0078587_23195881.jpg

c0078587_23201011.jpg

c0078587_23202720.jpg





1960's Vintage Odd Vest Size:about-42 5980-yen
c0078587_23204051.jpg

c0078587_23205019.jpg

c0078587_232117.jpg




Lee Felt Hat Size:7-3/8
SoldOut!有難うございます。
c0078587_23212087.jpg

c0078587_23213418.jpg

c0078587_23214452.jpg

先程の、ヴェストにこんなアイテムはいかがでしょうか?
フェルトハットです!
春にも使いやすい少し赤みがさしたベージュのカラーがいいですね。
内側を見ると、Leeの刻印が入っています!
面白いアイテムです!
c0078587_23215483.jpg





Donegal Poly Shirt (Owl&Forest Picture Print) Size:L 5980-yen
c0078587_23221297.jpg

c0078587_23222284.jpg

インパクトのあるシャツといえばやっぱり、これですよね!
70年代のポリシャツになります!

色んなデザインや、モチーフを用いて本当に様々な柄が存在するのですが
今回は鳥を基調とした柄になります。

個人的に梟がカッコいい1枚だと思います!
年々減ってきているアイテムですので、お探しだった方はこの機会を
お見逃しなく!
c0078587_2322374.jpg





Pringle Cashmere Vneck Sweater Size:44 ¥
SoldOut!有難うございます。
c0078587_2322514.jpg

c0078587_23231178.jpg

カシミア製品の扱いで、名を馳せたスコットランドの有名ニットメーカー
プリングルのカシミアニットです!

ロイヤルワラントをもらっているので、その品質の良さは保障されています!
手触りのいい上質なカシミアをお試しください!
c0078587_23232526.jpg




Amcrest C.P.O.Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_23235048.jpg

c0078587_2324010.jpg

レアカラーのC.P.O.シャツです!
もうこの色目は、絶対に押えるべきでしょう!
レンガ色ベースにダークグリーンが絶妙です!!!

サイズが合う方は、絶対にお試しください!!!
c0078587_23241044.jpg



American Apparel HoodedSweat Size:XL 2980-yen
c0078587_23242579.jpg

c0078587_23243491.jpg

軍にも依頼されて作っているアパレルメーカーの
アメリカンアパレルから、綺麗なロイヤルブルーのジップパーカが1枚入ってきました!!!

バックプリントが入ったポップな一枚です!
c0078587_23244663.jpg


1980's Hanes DeadStock Thermal Size:M
SoldOut!有難うございます。
c0078587_23245726.jpg

c0078587_2325336.jpg

デッドストックのヘインズのサーマルです!
人気の高いアンダーウェアのデッドストックです。

この先になると競争率はめちゃくちゃ上がりますね。
気になる方は、ご覧になって下さい!
生地の編み方が変わっていて面白い一枚です!!
c0078587_23251395.jpg




GreenHills Boader Thermal Size:L
SoldOut!有難うございます。
c0078587_23253551.jpg

c0078587_23254663.jpg

他にもカットソーが入っています!
どれも使える物ばかりです!!!
duofold Henry Thermal Size:L 2480-yen
c0078587_23255668.jpg

c0078587_2326791.jpg

EddieBauer Henry T Size:L 2980-yen
c0078587_23263297.jpg

c0078587_23264294.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!
明日も、ブログアップしていきますので、宜しく願い致します!!!

明日はヴィンテージスウェットやTシャツがいよいよ登場です!

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログ!!!

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#1 Military?FiremanCoat,SwatBoots,TankersBoots(T.W.)


神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#2 Raincoat,ERDLCamo Pants DeadStock Army Item(T.W.)



神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#3 Schott Leather DownJKT,春Shirt!!!(T.W.)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-21 01:16 | KOBE店 | Comments(0)