magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#5 Vintage S/S Sweat Vintage Ringer T!!!(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です!
神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!12:30~Open!!!
のブログアップの本日最終日となります!!

最終日まず最初は、枯渇化に突き進んでいるこのアイテムです!
ヴィンテージの半袖スウェットが並びます!
その後には、ヴィンテージリンガーTとなり、こちらのアイテムも
同様に本当に見つからない物となってしまいました。

同業の方は納得していただけると思います。

それでは今日も、おつきあいください!早速どうぞ!


1960's Vintage Print Sweat Size:about-L
SoldOut!有難うございます。
c0078587_1243492.jpg

c0078587_12435551.jpg

ブラックボディーの色あせがたまらない一枚です!
ミズーリ州のプリントが入ったヴィンテージスウェットです!!!

もっとも人気が高くその数が少ないブラックボディーの
ヴィンテージスウェット。
コットン素材を使っているので、その退色具合が渋すぎです!

縮み上がりも少なく、嬉しい大きさでの登場です!
スウェット好きの方は、是非お試しください!!!
c0078587_1244677.jpg





1960’s Vintage Long Cuff Print Sweat Size:about-M 7980-yen
c0078587_12443027.jpg

c0078587_12443866.jpg

この一枚も、退色が半端なくカッコいいスウェットです!
アイスブルーの一枚です!

胸のプリントは、ハイスクールの物になり、学校関係のプリントは
やっぱりアメカジらしくてイイですね!

リブ長のヴィンテージ感が漂う一枚です!
c0078587_1244524.jpg

c0078587_124506.jpg




1960's Vintage Front V Sweat Size:about-M 6980-yen
c0078587_12451170.jpg

c0078587_12451916.jpg

もともと袖があった物を、カットオフしている半袖スウェットです!
ヴィンテージスウェットとして価値ある、フロントVのディテールに
染込みプリントと、豪華な組み合わせの一枚です!

カットオフのスウェットは、袖先がクルッとまるまる感じがいいんですよね!
薄い色のデニムと相性がイイですよ!

ヨットプリントも珍しいですね!
c0078587_12452845.jpg

c0078587_12453639.jpg





1960's Vintage Print Sweat Size:about-XL 6980-yen
c0078587_12455453.jpg

c0078587_1246460.jpg

色褪せしている物もいいですが、色が濃い目に残っている1枚を
お探しの方も多いと思います!
濃紺のボディーで、いい一枚が入ってきました!!!

白のプリントが本当によく映えますね!
キャンプ施設のプリントになります。
デザインがカッコいい一枚ですね。

勿論、このコンディションですので、縮みもさほど入っておらず
嬉しい大きさで残っています!
これは、狙って下さい!!!
c0078587_12461637.jpg





1970's Vintage Print Sweat Size:about-XL
SoldOut!有難うございます。
c0078587_1322922.jpg

c0078587_1324086.jpg

使い込んでいくと本当にいい表情に仕上がってきますね!
プリントの擦れ具合も絶妙で、作品として完成された一枚です!

ラウンジのプリントが、大人のアメカジアイテムとしてピッタリではないでしょうか?

こちらも、大きなサイズのスウェットです!
気になる方は、一度お試しください!カッコイイですよ!
c0078587_1325397.jpg

c0078587_133498.jpg



1960’s Vintage Print Sweat Size:about- L 6980-yen
c0078587_12471283.jpg

c0078587_124722100.jpg

ヴィンテージスウェットとしては、かなりレアな両面プリントの一枚です!
裏面はユニオンジャックとなっていて、アメリカヴィンテージアイテムとしては
不思議な雰囲気のスウェットですね!

シンプルながら勢いのある字体のフロントに対して
バックはヘタウマなタッチで画かれているのがツボです!

コンディションもよく、肉厚な生地になりますので、どんどん着こんでいってください!
c0078587_12474428.jpg

c0078587_12473384.jpg




1960's Artex Vintage Sweat One-Piece Size:M
SoldOut!有難うございます。
c0078587_12481673.jpg

c0078587_12483026.jpg

これイイですよね!
ヴィンテージスウェットのワンピースになります!
かなりレアな一枚です。見たことがなかった方も多いと思います。

しかも、胸にはノースカロライナ大学のプリントが入っていて
カレッジ物でこんなデザインて所も更に面白いです!

プリントはフロッキープリントになります。
女性の方にワンピースとして着ていただくのは勿論ですが
男性の方も、パジャマとしてこんな1枚はいかがですか!?
タグには、メンズと書いているのでおかしく無いですよ。
c0078587_12483961.jpg

c0078587_12484859.jpg




1960's Vintage Print Sweat Size:about-L 5980-yen
c0078587_1249876.jpg

c0078587_12491529.jpg

面のいいカレッジプリントの一枚です!
永遠に廃れないプリントです!いつの時代も人気の
カレッジプリントのヴィンテージスウェット。

ニューヨーク州最大の大学で1846年創立の歴史ある大学です!
c0078587_12493282.jpg

c0078587_12493998.jpg




1960's Vintage Front V Sweat Size:S 5980-yen
c0078587_12495456.jpg

c0078587_1250236.jpg

ノースリーブのヴィンテージスウェットも入ってきています!
女性には特に人気です!
今回も1枚入ってきましたので、気になる方はご覧になって下さいね!

三段のプリントがいい面構えです!
ジュニア ライフルクラブと書かれていて日本では絶対馴染みのない
言葉で、文化の違いを感じます。
フロントVも搭載されているいい一枚です!
c0078587_12501279.jpg

c0078587_12502272.jpg




1960's Vintage Print Sweat Size:about-L 5980-yen
c0078587_12505382.jpg

c0078587_1251424.jpg

ワンポイントのシンプルなデザインながら、いい味が出まくっている
ヴィンテージスウェットです!

色の退色と、ワンポイントのかすれ方が最高ですね!
赤みがかっていない落ち着いた紺色になります。
白のサーマルと合わせるとかっこいいでしょうね!!!
c0078587_12511731.jpg




1960's Penney's Vintage Sweat Size:M 5980-yen
c0078587_125138100.jpg

c0078587_12514943.jpg

無地の一枚ではありますが、ご覧のとおり2トーンになっている
レアなヴィンテージスウェットです!

コットン素材の、半袖スウェットで2トーンのものは数がかなり少ない
アイテムで、見たことが無い方も多いのではないでしょうか?

色目が白にグレーのリブというところもかっこよく
長く使って頂ける一枚です!
c0078587_1252219.jpg

c0078587_12521225.jpg



S/S Sweat Shirt Size:about-S
SoldOut!有難うございます。
c0078587_12522692.jpg

こんなポップな変形スウェットも入ってきています。
ロイヤルブルーにボーダーの袖が爽やかな一枚ですね!
しかも袖部分は2枚生地になっていて、面白いつくりをしています。
ロールアップをするときのことも考えての、つくりのようです。

スウェットといっても、いろんなデザインがあって面白いですね。。。
c0078587_12524922.jpg

c0078587_1253098.jpg




Vintage Ringer T Size:S~XL 2980~3980-yen
c0078587_1301659.jpg

c0078587_1302584.jpg

さて、今年もこのアイテムが入荷する時期になりましたね!
リンガーTがまとめて入ってきています!

冒頭でも言いましたが、今現在、アメリカではヴィンテージTが
本当に少なく、大量に集める事がかなり困難になっております。

なので、この機会に気に入った物がありましたら、迷わずお試しください!
しかも、価格もこの通りでかなりお求め易い設定となっておりますので
この機会に、是非!
c0078587_1303740.jpg

c0078587_1304868.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
今日はまだまだブログが続きます!
この後2回アップいたしますので、皆様よければお付き合い下さいませ!

この後は、チャンピオンアイテムが並びます!

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログ!!!

神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#1 Military?FiremanCoat,SwatBoots,TankersBoots(T.W.)


神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#2 Raincoat,ERDLCamo Pants DeadStock Army Item(T.W.)



神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#3 Schott Leather DownJKT,春Shirt!!!(T.W.)



神戸店 2/22(土)スーペリア入荷!#4 ROLEX ToteBag,GoodItem!!!(T.W.)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-21 21:37 | KOBE店 | Comments(0)