magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/26(水)ChicagoVintage入荷!#4 LEVI'S 507XX,551ZXX,Wrangler 22MJZ!!!(T.W.)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店2/26(水)シカゴ ヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!
の、本日2回目のブログアップとなります!

二回目は王道でありながら、その人気が揺らぐ事の無い
永遠の憧れであるデニムアイテムを中心としたブログアップになります!
いつもそばに置いておきたいデニムアイテムです。


それでは、よろしくお願い致します!


LEVI'S 507XX Size:about-38 59980-yen
c0078587_169762.jpg

c0078587_1685890.jpg

c0078587_169157.jpg

c0078587_1692023.jpg

c0078587_1692685.jpg

c0078587_1693282.jpg

c0078587_1693832.jpg

XXデニムのよさを、遺憾なく引き出している極上の507XX 通称セカンドが
入ってきました!

首元、袖口、右胸に生地の擦れが若干あるものの、ボディーの色目やステッチの色目など
目立ったダメージはなく、これからまだまだ長く着ていただける一枚になります。

それに、腕のアタリ感がやばいですね!!!
これだけの濃淡の激しさは、狙ってもなかなか出来る物じゃないですよ!

セカンドは52年に発売し、その後約10年間生産されていますがリーヴァイスの歴史の中で
比較的短命に終っているジャケットになります。

エルヴィス・プレスリーが着ていたことや、アメリカ黄金期の50年代に活躍した
ジャケットだけに、今でも根強いファンが多く愛されているジャケットになります。

今回のセカンドはスペシャルな物になり、バックを見るとご覧のとおり
インパクトのあるワッペンが施されています!!!

Flying Heart Stablesと書かれており、はっきりとはいえませんが
競走馬の厩舎のネームかと思われます。三段に配置されたバランスのいい
ワッペンになり、ハートに羽根のロゴがいい感じですよね!

後は、可能性が高いという話になるのですが、このジャケット
革パッチだったと思われます。
c0078587_1610119.jpg

1つは、胸のヨーク部分のステッチがターンしているということ
言葉では分かりづらいところなのですが、御来店されたときに
ご説明いたします。
c0078587_16101969.jpg

それと、ポケットの縁のバータックなのですが、黒のバータックです。
これも、54年からの紙パッチの物は、黄色、もしくはオレンジと
なっております。今回のものは、黒ですね。

移行期のものなども存在するので、あくまで可能性の話に
なってしまいますが、革パッチだとちょっと嬉しくなりますね。
c0078587_16103216.jpg

c0078587_16104113.jpg

c0078587_16104637.jpg

c0078587_16105283.jpg

c0078587_1611144.jpg

c0078587_16112563.jpg

c0078587_1925242.jpg



LEVI'S 551ZXX Size:34x31
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1611466.jpg

c0078587_16115299.jpg

c0078587_161201.jpg

c0078587_16121044.jpg

c0078587_16121911.jpg

c0078587_16122744.jpg

リーヴァイスのアイテムが続きます!
こちらも、ヴィンテージデニムがお好きな方には目に留まるアイテムです!
極短命な生産期間の551ZXXになり、隠しリベット無しのタイプになります。
全体の色落ちは濃淡がハッキリしており、ヴィンテージの風合いがしっかりと
引き出された状態になります!

それに嬉しい事にこのサイズ感がたまりません。
W34xL31の素晴らしいバランスの一本では無いでしょうか?

見かけることも本当に稀になった551ZXXですが、このサイズ感で見つけるのは
かなり難しいかと思います!
裾口もオリジナルでチェーンステッチ仕上げでセルヴィッジ付きになります。
コインポケットの方にも付いており、ちょっと嬉しくなりますね!

この春夏の主役の一本として是非、使ってください!
c0078587_16123934.jpg

c0078587_16124786.jpg

c0078587_16125657.jpg





LEVI'S Big E 646 Bell Bottom Size:36x33 19980-yen
c0078587_1613669.jpg

c0078587_16131290.jpg

c0078587_16131958.jpg

c0078587_16132572.jpg

c0078587_16133577.jpg

1969年発売のフレアパンツの代表格リーヴァイス646 ビッグEになります!!!
1972年には、スモールeになりますので、生産期間が極僅かのビッグEになります!

色目は流石で粗くワイルドでカッコいい色落ちですね。
短くカットされている物が目立つベルボトムですが、レングスもしっかりと残っており
最高の一本です!

タタキ箇所が数箇所ございますが、それも色落ちの雰囲気と
あっていて嬉しいリペアになっていますね!

この雰囲気ある一本を、穿きこなしてください!
c0078587_16134256.jpg

c0078587_16135042.jpg

c0078587_16135558.jpg





1970's Lee Denim Riversible SetUp Size:Tops-about-42 Bottoms-34x33
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16145225.jpg

c0078587_1615828.jpg

c0078587_16151639.jpg

c0078587_16152392.jpg

c0078587_16153378.jpg

c0078587_16154038.jpg


c0078587_16155571.jpg

c0078587_1616419.jpg

c0078587_16161947.jpg

c0078587_16162733.jpg

c0078587_16163518.jpg

リーからもスペシャルなアイテムが届いています!
久しぶりにご覧になる方も多いのではないでしょうか!?
デニムの切替しが特徴のセットアップになります!!!

単品で見かけることは過去にはありましたがセットアップは珍しいですよね。
それに最近では、単品で見かけることもなくなってきました!

大胆な切り替えしですが、こちら更に面白いのが何とリヴァーシブルになっています!
ただ切替しが逆になるだけでなく、ポケットがジップになっておりデザインも
違っています。

c0078587_16142467.jpg

c0078587_16165497.jpg

c0078587_1617175.jpg

c0078587_16171473.jpg


c0078587_16172988.jpg

c0078587_16174191.jpg

c0078587_16175515.jpg

c0078587_16193738.jpg

同様の切り替えしで楽しんでいただくのは勿論ですが、裏と表を
上下で反対で楽しんでみたり4通りの着方が出来るところが嬉しいですね!
勿論、単品使いでも、十分楽しめるアイテムになっております!

これは嬉しいアイテムの入荷です!
是非、一度お試しくださいね!!!
c0078587_1618547.jpg





1950's Wrangler 22MJZ Size:42
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16195043.jpg

c0078587_16195679.jpg

c0078587_1620418.jpg

c0078587_16201295.jpg

c0078587_16202111.jpg

その玉数は少なく、市場でもなかなか出てこないアイテムのヴィンテージラングラー。
その中でも、更に少ない22MJZが入荷しました!!!

特徴はなんと言ってもこのフェイドブルーのデニムにつきます!
サックス色の柔らかい色目がおしゃれな一枚です!

1957年に登場したアイテムで、横糸は白のままにしておきインディゴデニムと
同じ製法で作られています。なので、縦落ちを楽しんでいただける生地に
なっています。

この22MJZから、カラーデニムの注目度も高くなってきており各社が揃って
カラーデニムの展開を始めました。

今回の物は、多少の汚れがあるものの、ジップの破損や目立ったダメージもなく
本当に貴重な一枚になります!!!

当日、店頭にて是非、お試しください!
c0078587_16203167.jpg

c0078587_16203811.jpg

c0078587_16204646.jpg

c0078587_16205370.jpg





1950's Vintage Work JKT Size:about-38 7980-yen
c0078587_16211414.jpg

c0078587_16212268.jpg

c0078587_16213127.jpg

c0078587_162140100.jpg

c0078587_16215120.jpg

この年代までにたまに見かける、少しワインぽい鮮やかな赤!
勿論、この年代ですのでコットン素材で入荷しました!

あまり出てこない色目になるのですが、この色目本当にかっこよく
渋い着こなしにピッタリなジャケットです!

デニムアイテムとの相性が抜群にいいので是非、お持ちのヴィンテージ
デニムと合わせていただきたいです!

程よい退色をしていますがダメージ箇所はなく、これから大活躍する一枚です!
是非、お試しください!
c0078587_162217.jpg





1960's PowrHouse? ColorPants Size:33x28
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16221388.jpg

c0078587_16222116.jpg

c0078587_16222940.jpg

c0078587_1622403.jpg

バックポケットの形状から、おそらくモンゴメリーワードの
プライベートブランドであるパワーハウスのカラーパンツになると思います!

濃い目のグレーの使いやすい一本で、オフホワイトのステッチがカッコイイですね。
ラインは綺麗なテーパードがかかっており、今の時期に凄く使える一本になります。

固めのガシッとした生地からかなりタフなつくりだと分かります。
がんがん穿き込んでいってください!!!
c0078587_162612100.jpg






1950's Lady Smith Ranchpants Size:30x26
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_16263623.jpg

c0078587_16264539.jpg

c0078587_1626563.jpg

c0078587_1627545.jpg

c0078587_162715100.jpg

これからの色落ちが本当に楽しみな50年代のレディースミスの
ランチパンツが入荷いたします!

見るからにいい色落ちがしそうなデニムを使っており、所々その片鱗が
見え隠れしていますね。

デュード・ランチブームで色んなブランドからこの時代にリリースされた
ランチパンツはレディース仕様になり、サイドにジップがあるのが特徴です。

ライトオンスのデニムを使っており、少し裾にテーパードしているのも
このパンツならではですね!

丸みを帯びたL字ステッチのポケットがいい雰囲気です!
サイズがいける方は、かなり安い価格なので絶対にお試しください!!!
バックポケットが付いているのも嬉しいですね!
c0078587_16272881.jpg

c0078587_16273963.jpg

c0078587_16274784.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
明日も、ブログアップを行いますので、お付き合い下さいね。

神戸店伊藤でした。


今回の入荷ブログです!!!

神戸店2/26(水)ChicagoVintage入荷!#1 30's StarGloveCo. W Riders JKT,30's Buco Cotton Helmet!!!(T.W.)

神戸店2/26(水)ChicagoVintage入荷!#2 50's Brown's Beach Vest,30's Underwear!!!(T.W.)


神戸店2/26(水)ChicagoVintage入荷!#3 1920's Shop Coat,1950's Janesvill Fireman Coat!!!(T.W.)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-02-24 23:42 | KOBE店 | Comments(0)