magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

トレンドカラー押さえてますか!?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は神戸店の入荷日でしたが、
両店舗お越し下さったお客様もおられ、
本当に有難い事だと感謝感激の1日でした。

良い感じに暖かい日が続いておりますので、
本日も少し春を意識しながらブログアップして参りたいと思います。
宜しければお付き合い下さいませ。

今からの時期、気になられている方も多いのではないでしょうか。
今季のトレンドカラーとも言われております白!

個人的にも牛乳は嫌いですが、ファッションにおいてはかなり好きで良く使います!

トップスなどにおいても、まだお試しでなかった方も、
この機会に是非お試し頂けたらと思います。

季節感が出てかなりオシャレに使えますよ!

1910's Vintage Vest Size:About M Price:7980yen
c0078587_23215881.jpg

c0078587_2322811.jpg

1891年創業のアパレルカンパニー"カーター&ホームズ"というブランドネーム付きの、
1910年代頃のヴィンテージベスト!
年代特有ともいえるデザインがオシャレでベスト好きには堪りませんね!

高級感とオーラが漂う逸品は、
上品にトラッドに決めても良いですし、
敢えて土臭いコーディネイトの中に入れてあげても良いんではないでしょうか。

素材はシェルに動きのある畝が特徴的なピケ素材を用いており、
この生地も中々見られないレアな1着で御座います!

ライニングのコットン生地は、古いヴィンテージアイテムがお好きな方には堪らない質感です!

ボタンも間隔の狭い古いシェルボタンを使った4つボタンタイプで、
襟の深いショールカラーがシャツなんかとも相性ピッタリですね!

春に使える白アイテム!色目も珍しいです!
気になる方は是非お試しを。
c0078587_23222845.jpg

c0078587_2322355.jpg

c0078587_23224332.jpg


30's "Oneita" Vintage Cotton Pile Cardigan Size:About M Price:7980yen
c0078587_23225928.jpg

c0078587_2323712.jpg

これも凄い!!
1930年代頃の白地のカーディガンですが、コットンパイルになります!
タオル生地でカーディガンとは、見た目も着心地も最高ですね!

パチポケにボタンも古い年代ならではの堪らないパーツが残っており、
春にもレア素材のカーディガンという事で、
オリジナリティに溢れたユニークな着こなしが楽しめるアイテムですね!

リペアやダメージ等も御座いますが、ヴィンテージならではの雰囲気が抜群です!
是非この1着はお試しになって頂けたらと思います!
c0078587_23231948.jpg

c0078587_232327100.jpg

c0078587_23233525.jpg


50's "ALTRO" Vintage Shop JKT Size:42 Price:7980yen
c0078587_2323483.jpg

c0078587_23235959.jpg

50年代のショップジャケットは雰囲気抜群の渾身のワークアイテムです!
ワークにおいて白という点も新鮮ですね!

オシャレに使えるオフホワイトカラーに、
ざらつきのある粗めのコットンの生地の質感がヴィンテージならではの1着です。

色焼けや汚れ箇所もありますが、
ワークならではのカッコ良さになるのが魅力です!

形も良く、カチカチし過ぎずに気取らずに羽織れる春のトップスです!
こちらも是非コーディネイトに取り入れて下さいね。
c0078587_23241120.jpg

c0078587_23242511.jpg

c0078587_232433100.jpg


DeadStock 50's "LANKFORDS" Vintage Work JKT Size:36-Long Price:9980yen
c0078587_23245570.jpg

c0078587_2325493.jpg

50年代の白のワークウェアをもう一点!
ワークウェアで汚れが目立つのに敢えて白色のワークジャケットが作られたのは、
当時染色コスト削減する為と言われております。

今となってはこの色のワークジャケットは本当に貴重な存在ですね!
ましてや汚れなどもない状態の物は尚更ではないでしょうか。

デッドストックからワンウォッシュした状態の嬉しい1着です。

厚手のコットンツイルの生地もタフなワークウェアならではで、
質に拘る方にも最良のジャケットかと思います!

ジッパータイプでフロントの大きめのポケットがシンプルながら存在感のある作りで、
エルボークロス、サイドのアジャスターのストラップもボディと同じ生地を使用している点も、
ワークウェアとしての気遣いを感じるポイントです。

また着丈の長いロング表記も珍しく、正に理想としておられた方も多いのではないでしょうか。
白でこのデザインのワークジャケット、本当に見ません!
是非手に入れて下さいませ。
c0078587_23252266.jpg

c0078587_2325405.jpg

c0078587_23255085.jpg

c0078587_23255944.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-26 23:30 | OSAKA店 | Comments(0)