magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(442)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(158)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

トライアングル!!(大阪アメ..
at 2017-06-29 12:39
神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

タフでオシャレなゴアテックス!!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

生憎の雨模様でしたが、
ご来店下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

雨にも負けないタフなアイテムをピックアップしてみました!
機能的で快適なオシャレな一点を、
是非この機会にお試し下さいませ。

DeadStock "Gore-Tex&3M" Huntingcamo Cap Made In USA Size:L Price:3980yen
c0078587_22373986.jpg

c0078587_223816.jpg

c0078587_22381099.jpg

c0078587_22381926.jpg

USメイドの憎いオシャレアイテムを是非この機会にGETして下さい!
今からの時期に特に注目度の増すハンティングカモキャップ!
素材が見た目から物の良さを物語る一点です!

ヘッドギアにおいてこの素材に拘って採用している物もそうないかと思いますが、
ミリタリーでもお馴染みのゴアテックス素材により防水性に優れており、
更に!
3M社が開発したシンサレート(高機能中面素材)で、より薄く、暖かく着用して頂けます!

オシャレも機能性も抜群のアイテムですので、
ファッションからアウトドア、スポーツシーンまで幅広く活躍してくれます!

デッドストックと嬉しいコンディションで、
現在店頭に4つご用意しておりますので、気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_22385391.jpg

c0078587_2238327.jpg

c0078587_22384536.jpg


L.L.Bean Gore-Tex Mountain JKT Size:M Price:9980yen
c0078587_22392527.jpg

c0078587_22393624.jpg

c0078587_22394992.jpg

c0078587_2240234.jpg

アウトドアブランドの中でもファンの方の多いL.L.BEANから、
今日みたいな雨の日にも活躍してくれるマウンテンジャケットをピックアップです!

ビーンブーツの呼称でお馴染みのレインブーツを筆頭に、
やはり機能美を追求されたこちらのジャケットも見逃せません!

マウンテンパーカの中でもゴアテックスファブリックの物は弾数が少なく、
貴重な1枚ではないでしょうか。

お仕事でスーツを着られている方も、
夜なんかは特に、まだ上に羽織る物は欠かせない正に今の時期、
落ち着いたベージュカラーにシンプルなデザインで、
ビジネスシーンにおいてもお使い頂ける大人の方にオススメできる1着かと思います!

ハーフ丈のバランスも良く、フロントポケットのデザインもカッコ良いですね。
近年このジャンルのアイテムでも滅多に見られなくなったUSメイドも拘りのポイントです!

毎シーズン、飽きが来ずに使用して頂ける1着かと思いますので、
是非今の内に押さえておいてみてはいかがでしょうか!
c0078587_22401672.jpg

c0078587_22402666.jpg


U.S.Army Rain Pants Size:L Price:5980yen
c0078587_22403568.jpg

c0078587_22405286.jpg

ゴアテックスファブリックではありませんが、
米軍で使用されていたレインパンツは雨の日はもちろん、
日常使いにも取り入れてみてはいかがでしょうか!

ウッドランドカモがファッショナブルで、
本格的なミリタリーウェアもファッションとして見逃せませんね。

オーバーパンツの特徴を活かして、
太めのシルエットを楽めるのもこのアイテムならではです!

ドローコードで絞るウエストもサイドジップ付きのマジックテープでアジャストして頂ける裾も、
イージーパンツのような少し抜けた雰囲気がオシャレに良いですね!

もちろん耐久性も撥水性も備わった高機能なボトムスですので、
実用性満点の一点です!

雨の日のオシャレにお探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_224144.jpg

c0078587_22411475.jpg

c0078587_22412582.jpg



"Vasque Skywalk" Suede Boots Size:8 1/2 Price:9980yen
c0078587_22413481.jpg

c0078587_2242159.jpg

c0078587_22421075.jpg

c0078587_22424312.jpg

c0078587_22425132.jpg

こんなアイテムも注目です!

1964年にレッドウィング社のアウトドアフットウェア部門としてスタートした有名な"Vasque"
その名作スカイウォークブーツは本当にオススメですよ!

イタリア製の最高品質のハイキング・バックパッキングフットウェア専門的にスタートしただけあって、
その作りの良さは正に一級品!

高機能でありながらそのルックスに一目惚れされた方も多いのではないでしょうか。
カウハイドのレザーアッパーがクラシックな雰囲気を醸し出しており、
オールドならではの風合いがお持ちのボトムスとも相性抜群かと思います!

ライニングはゴアテックスファブリックで
どんなコンディション下にも耐えうるヘビロテ必至の1足です!

プライスもかなり値頃感があって安いので、
サイズ合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2243746.jpg

c0078587_22431576.jpg

c0078587_22432582.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

ご来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-02-27 22:47 | OSAKA店 | Comments(0)