magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

サイズ9の方、限定!こだわりの一足!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は、一日雨が降り続きましたが
これを繰り返して、だんだん暖かくなってくると思うと
嬉しくなってきますね。
新しい服が、いろいろ着れるようになってきます。

それでは、本日もブログアップいたしましたの
よろしくお願い致します。


1950's Brunswick Bowling Shoes Size:9 9980-yen
c0078587_21125070.jpg

c0078587_21125629.jpg

c0078587_2113324.jpg

c0078587_2113941.jpg

流石ヴィンテージアイテム!といったところでしょうか?
年代が新しくなるにつれ、このアイテムは、派手なものが主流になり
こういった渋めの一足は、なかなか見られません!!!

50年代に作られた、ボーリングシューズです!!!

ブラック一色のカラーリングで、普段使いにもかなり適していますね。
それに、今旬のテーパードのパンツにも、このぐらいのスマートな
シューズは、バランスが良くピッタリ合います!

レザーの質感が素晴らしく、牛などとは違った光沢感がある表面で
手触りも、柔らかく運動に適した革のチョイスをしています。
恐らくカンガルーレザーになると思います。
c0078587_21133977.jpg

デザインのほうも、ボーリングシューズに見られるレース・to・トゥになっており
人気のモンキーブーツのようなアッパーになっています。
これだけホールが多くあり、足先までとなると、ホールド力は抜群ですね!

それと、ヴィンテージ特有の大量生産前のシューズらしく
ステッチの細かさなども光っています。
丁寧に、しっかりと作られていますね。

履き口の内側見られるタグも、本当に良い雰囲気の一足です!!
是非、お試しください!
c0078587_21132568.jpg





1950's Slip-On Leather Shoes Size:9 9980-yen
c0078587_21134754.jpg

c0078587_21135337.jpg

c0078587_2113595.jpg

c0078587_21141037.jpg

レザーでこういったテイストの、スリッポンはいかがでしょうか?
見た目がいかにも古そうな一足で、ヴィンテージの雰囲気が十分に
引き出されていますね!!

色目も変わっており、ブラウンに少しベージュがかかったような
カラーになっており、上品な色使いですね。

紐無しのレアーシューズとなると、ローファーが直ぐに
頭に浮かぶと思うのですが、こんな一足で人と差を付けてみるのも
いいんじゃないでしょうか?

デッドストックというのも、見逃せないですね!!!
c0078587_21141970.jpg

c0078587_21142643.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日は、日中は雨も上がっているようですので
お近くまで来られた際には、是非、お立ち寄りくださいね!!

神戸店 伊藤でした。


P.S.)まだまだこちらも、ありますよ!!!
    鉄板アイテムの、USネイビーのチャッカブーツのデッドストックです!
    どんな場でご利用いただいても大丈夫な、オールマイティーな一足です。
    是非、こちらもご覧になってください!

1990's US,Navy DeadStock Chukka Boots Size:9-N 14980-yen
c0078587_21143890.jpg





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-01 22:14 | KOBE店 | Comments(0)