magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

 後ろから見てもカッコいい!(T.W.神戸店)

こんばんは、
神戸店 カズマです。

さて、早速ですが本日もアップしましたのお付き合い下さいませ!

後ろから見てもカッコいいアイテムを集めましたので
お時間あれば見てくださいね。

1950's  Vintage Shriners TempleGuard JKT Size:about-40 12980-yen
c0078587_2211576.jpg

c0078587_22111263.jpg

c0078587_22112029.jpg

c0078587_2211252.jpg

c0078587_22113112.jpg

まずは、インパクト大!な逸品から。
シュライナーズのワークジャケットになります!!!

ユダヤ系のフリーメイソンとなる団体の物になるのですが、テンプルガードと
書かれているので、サンフランシスコ・シュライナーズのロッジ警備のユニフォームになります。

凄く豪華で目に飛び込むチェーンステッチで、
手の込んだ色使いと大きさが絶妙ですね!

勿論、バックだけでなくフロントにも刺繍が入っていまして、
左肩にはワッペンも貼ってあります。
c0078587_22114592.jpg

袖先のボタンにも注目し手てもらいたいのですが、
シュライナーズのエンブレムが施されたボタンになっています!

無くすと凹みますね~これ。
しっかり縫い込まれてるので大丈夫ですが、最高のディテールですね!

背中に多少ダメージがございますが、
レーヨンギャバ素材の着心地のいいワークジャケットです。

是非お試し下さいませ!
c0078587_22114974.jpg



Shriners CanBadge  580-yen
c0078587_2212176.jpg

c0078587_2212816.jpg

シュライナーズ繋がりでこんなバッジもあります。

針の剥き出しの古いタイプです、
このあたりのアイテムも非常に少なくなってますね。

お好きな方、この価格です!どうぞ!
c0078587_22121612.jpg

※シュライナーズとはあのフリーメーソンを母体とし、1870年に設立され
主にチャリティー活動や非営利病院など慈善事業が有名な組織です。

かなり歴史が古い団体になりますが、謎の多い団体で、
そのシュライナーズモチーフのものもフリーメーソンと並びコレクターズアイテムです。

c0078587_21281019.jpg





1970’s "Unitog" Vintage WorkJKT Size:about-44 7980yen
c0078587_22122781.jpg

c0078587_22123241.jpg

c0078587_2212383.jpg

c0078587_22124422.jpg

ワークウエア・ユニフォームメーカーの”UNITOG Co.”
からチェーンステッチが素敵な一枚です!

1930年代にミズーリ州カンザスシティで創業したブランドですが、
ワーク好きの方は馴染みのあるブランドではないでしょうか?

色々な会社のユニファームで見かけますが、
こちらはビール会社のものになります。 面白いですね。

ワークジャケットの割には着丈が長めの作りになっており
コーディネートしやすそうです。 サイドの縦ポケットもユニークですね。

サイズが合えば非常にオススメ!
ビール好きの方、お待ちしております!
c0078587_22125439.jpg

c0078587_2213121.jpg

c0078587_2213107.jpg



1970's German Souvenir JKT Size:L 19980-yen
c0078587_22132133.jpg

c0078587_22133429.jpg

c0078587_22134290.jpg

c0078587_22135156.jpg

こちらもバックがかっこいい!
ジャーマンスーベニアになります。

スカジャンに比べて有名なものではありませんが、
じわじわと人気が出てきているアイテムです。

もともと数も少なく、
実はあまり見かけない希少なジャケットです。

ジャーマンスーベニアに多いディテールで袖の部分に
シガレットポケットにペン刺しが付きます。

フロントはシンプルに名前の刺繍なのですが、
バックには大きなドイツの刺繍が施されています。

アームにもネブラスカとケンブリッジの刺繍があり
雰囲気があり前から見てもカッコいい一枚です。

サテン生地が気持ちよく、
色が寂しくなりがちなこの季節にどうぞ!
c0078587_2214250.jpg




1960s "Kaye Bros" Baseball JKT Size:36
SoldOut! 有難う御座います。

c0078587_22142245.jpg

c0078587_2214304.jpg

c0078587_22143828.jpg

c0078587_22144568.jpg

カッコいいというより、可愛い?
凄くゆる~い表情のタイガーワッペンが貼っております!

ボディはお探しの方が多い、ブラックボディーに
袖がホワイトレザーの人気の配色の一枚です。

フロントはシンプルで着易く、着丈の長めなハーフタイプも人気で、
内張りはキルティングが入っていないので春先にも使えますね。

サイズも36と小さめサイズですのお探しだった方は
一度お試し下さいませ。

メルトンに多少の虫食いによるピンホールがございますが、
年代にしてはコンディションの良い方だと思います。

バックのワッペンだけでも良いお値段しそうですね...
c0078587_22145397.jpg



本日は最後までお付き合い有難う御座います。

明日は大阪店が入荷ですね~!!
僕も気になるのが沢山あって並びたい気分です...

大阪店帰りにでも神戸にもお立ち寄りくださいませ!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-04 21:30 | KOBE店 | Comments(0)