magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/12(水)春、夏アイテム入荷!#4 ヴィンテージ デッドストク Tシャツ!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店3/12(水)春、夏アイテム入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログ最終日になります!!!

最終日の一回目はこちらから!!
ヘンリーネックや、ジャガードなど今では見つけることが
困難なTシャツアイテムが並びます!

しかも、今回はスペシャルなデッドストックでの入荷となりました!!!
それでは、よろしくお願い致します!

1960's Bradford Mfg. DeadStock Henry T-Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_13231682.jpg

c0078587_13232141.jpg

c0078587_13232970.jpg

肌に近いアイテムほど、消耗品扱いで現存数が少なくなるのですが
それがヴィンテージとなれば、更にその数は少なくなります!

今回はそんなヴィンテージTがデッドストックでまとまって入ってきました!!!

まずは、こちら!
60年代のヘンリーネックの一枚です!!!
ホワイトxブラックの配色がナイスなヘンリーネックTです!
特に白を使っているものは汚れが目立ちやすくデッドストックといえど
保存状態がよくなければ、汚れの付着が目立ってしまいます。

今回の物は、保存状態も良かったのか、綺麗な状態での入荷となりました!
c0078587_1323401.jpg

袖とネック周りはパイピングで綺麗に処理されており、ボディーの黒は
大体が、別布での切替しが主流なのですが、黒糸を使って一枚の生地として使われています。
色の切り替え部分は当然、段差がなく着心地は抜群の一枚に仕上がっています!!!

タグもレインボータグを使っていて、ヴィンテージ感が漂いますね!!
素晴らしい一枚だと思います!

押えてください!!!
c0078587_13234672.jpg





1940's Rochester DeadStock T-Shirt Size:L
SodOut!です。ありがとうございます。
c0078587_13235986.jpg

c0078587_132459.jpg

c0078587_13361467.jpg

こちらも素晴らしい一枚です!!!
40年代のカラー付きTシャツになります!

Tシャツアイテムでは、今現在、80年代のスクリーンスターズでさえも
アメリカでは、枯渇しているようなのですが、40年代の物となると見れるだけでも
凄い事です。
c0078587_13363778.jpg

今回は、こちらもデッドストックになっており、かなり希少価値がある一枚ではないでしょうか!!!
手触りが驚くほどよく、袖を通してみると、きっと着心地がいいだろうというのは想像に容易いです!
裾にはリブが入っておりますが、このリブもしっかりした頑丈なリブの作りになっています。
流石、大量生産前の1枚だなと感心させられます!

こちらも保存状態がよく、目だったシミなどはございません!
タグの雰囲気は、この年代ですので最早言うことはありませんね。
安いです!!!
c0078587_13364524.jpg

c0078587_13365281.jpg




1970's Janzten DeadStock Jaquard T-Shirt  Size:M
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1343174.jpg

c0078587_13371153.jpg

c0078587_13371974.jpg

古着好きな方は、探しておられる方が多いのではないでしょうか?
ユーズドの状態でも探すのが非常に困難なジャガードTシャツになります!!!

初代ファミコンのビットを使ったようなこの素朴な柄が幅広い方々に、人気ですよね!
ボディーに直接、縫い込んでいく独特の技法のジャガード編みは
洗いこんでいくと柄が立体的に少し浮いてきて、プリントには無い特有の雰囲気があります。

こちらも、勿論デッドストックです!!!
着丈がこのようにバランスよく長さのあるものを見ることが少ないですよね。
洗いこみと乾燥機の多様で極端に縦に縮んでいる物が殆どです。

配色もよく、長く使って頂ける飽きの来ない一枚ですね。
やりすぎていない絶妙な柄のジャガードはいかがでしょうか?
c0078587_13424316.jpg

c0078587_13425023.jpg




1970's Sportswear DeadStock T-Shirt Size:S 5980-yen
c0078587_13431287.jpg

c0078587_13432160.jpg

c0078587_13544242.jpg

胸の切替しがウェスタンヨークに似たデザインになっていて
ゲームTなどで稀に見かけられる希少な一枚です!!!

こちらも勿論デッドストック!!!
ゲームT特有の厚手の生地ではなく、Tシャツと同じ薄さになっているところが
また、レアなんじゃないでしょうか?

コットン素材ですので、このレンガ色の退色具合がどのように変化していくのか
楽しみな一枚です!

前と後ろで切り返しのデザインが、異なっており手の込んだ作りになってます。
身頃は丸胴仕上になっているので、体を動かしたときも突っ張り感がなく
着心地のいいTシャツです!!!

オススメです!
c0078587_13545376.jpg

c0078587_13545985.jpg

c0078587_1355693.jpg




1960's Vintage DeadStock Henry T-Shirt Size:M 5980-yen
c0078587_13551978.jpg

c0078587_1355252.jpg

c0078587_13553493.jpg

c0078587_13561124.jpg

肌着らしさが少しある、この雰囲気のものって皆さんお好きですよね!!!
霜降りのグリーンが新鮮な、ヘンリーネックTになります!!!

こちらは補強の為、少しポリエステルが入っています。
薄手の物になりますので、コットンだけだと型崩れが酷くなってしまうでしょうね。

少し深めのヘンリーネックで、使っているボタンがネコメになっているところが
くすぐられる素晴らしい一枚です。
c0078587_13555264.jpg

インサイドアウトのように見えるステッチワークもそのまま
ボディーのアクセントとして役立っていますね!!
ショルダー部分に4本針を使っているところも、にくい一枚です!!!

裾の処理も、ボディーの雰囲気にピッタリです!
洗いこんでよれていくと、更に雰囲気が増してきますよ!

袖も先細になっていて、スッキリしたラインに仕上がりますので
スマートな着こなしの時には、欠かせないアイテムではないでしょうか?
c0078587_1356168.jpg

c0078587_1356221.jpg




1970's Campus DeadStock Henry T-Shirt Size:L 3980-yen
c0078587_13563571.jpg

c0078587_13564254.jpg

c0078587_13564984.jpg

c0078587_1356592.jpg

パステルグリーンの爽やかな一枚です!!!
リブ編みのボディーを使っているので、細身のシルエットに仕上がっています。
こちらも、重ね着やスッキリしたコーディネートには、最適な一枚です!!!

コットン 50%/ポリ 50%の生地を使っていますので
伸びすぎを気にせず、快適に使って頂けるヘンリーTです!!!
パステルカラーがお好きな方は、絶対にお試しくださいね!!
安いです!
c0078587_1357750.jpg


本日の1回目は以上になります。
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました!

神戸店 伊藤でした。


※今回の入荷ブログはコチラ↓↓↓
神戸店3/12(水)春、夏アイテム入荷!#1 ブルートリム セーラーハット、デッドストック ブラッドチット!!


神戸店3/12(水)春、夏アイテム入荷!#2 Vintage S/S Shirt!!!(T.W.神戸店)

神戸店3/12(水)春、夏アイテム入荷!#3 ワーク、アメカジアイテム!!!(T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-11 20:41 | KOBE店 | Comments(0)