magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#2 カレッジプリント!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15日(土)カテゴリT-Shirt入荷!12:30~Open!!!
のブログアップの本日2回目になります!!!

二回目は、アメカジといえば!といったジャンルになります。
カレッジプリントを集めてみました!!!
本当に、集まりにくくなりました。当たり前のことなんですが
今後はもっと枯渇していくんでしょうね。
気に入ったものがあれば即、押えることをオススメいたします。

それでは今回もよろしくお願い致します!!!


Florida State Univ. Print T Size:about-M 2480-yen
c0078587_16441029.jpg

c0078587_16441848.jpg

まずは、1851年創立のフロリダ州タラハシーにあるフロリダ州立大学のプリントTです!!!

この大学のスポーツ・チームは、ネイティブ・アメリカンの部族名に因んで
セミノールズ(Seminoles)と呼ばれ、NCAAのディビジョンI(フットボールはディビジョンI-A)の
アトランティック・コースト・カンファレンス(ACC)に属しており、特に、カレッジ・フットボールでは
強豪として知られ、1993年、1999年、2013年の3度にわたりナショナル・チャンピオンとなっています!

卒業生の中には、ドアーズのボーカルであるジム・モリソンがいます!!!

エンジのボディーに、黄色のプリントが好配色の一枚ですね!!
オススメです!


Ohio State Univ. Print T Size:L 2980-yen
c0078587_16445535.jpg

c0078587_1645362.jpg

続いては、オハイオ州立大学のプリントTになります!!!
オハイオ州コロンバスにある州立総合大学。学生数は学部生・大学院生合わせて
50,000人を超え、全米最大の規模を誇ります!
この生徒数は本当に凄いですよね!!!

「OSU」と呼ばれる大学はオクラホマ州立大学、オレゴン州立大学など数多くありますが
米国では同校のことを指すのが最も一般的になります。

フットボールも有名で、過去に7度も全米優勝を果たしています!
霜降りのグレーがいかにもカレッジ物らしく、アメカジの雰囲気を
存分に楽しめる一枚だと思います!!!

スクールカラーはグレー、エンジになります。
c0078587_16451242.jpg





Univ. Of Illinois Print T Size:about-XXL 2480-yen
c0078587_16452775.jpg

c0078587_16453748.jpg

c0078587_16454136.jpg

イリノイ大学は、イリノイ州の州立大学システムの名称。本部はアーバナ市とシャンペーン市の
2市にまたがるアーバナ・シャンペーン校で1867年創立になります!
このほか、シカゴ市と州都スプリングフィールドにもキャンパスがあり
これらはすべて州税で運営されています。

また研究機関型総合大学であり、イリノイ大学システムの旗艦校である
アーバナ・シャンペーン校は、英国Times誌が毎年発表する世界大学ランキングで
31位に位置する難関校になります!!!

特に自然科学・工学分野における研究実績は国際的にも高い評価を得ており
過去に11名のノーベル賞受賞者を出しています!!
超エリート大学です!

今回のものは、肉厚のコットンボディーになっておりコットン素材なので
良い具合に色目の退色が入っていますね!
プリントの擦れ具合も最高です!
ボディーの大きさに対して、小さめなプリントもどこか愛嬌があります!
よければ、一度お試し下さい!!!
c0078587_16454792.jpg




Univ. Of Wisconsin Ringer T Size:L
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_16455543.jpg

c0078587_1646047.jpg

c0078587_1646599.jpg

古着好きの方には、馴染みのあるマスコットではないでしょうか?
こちらは、ウィスコンシン大学のリンガーTになります!!!
1848年に制定された設立法(州法)により、翌1849年に州都マディソン(Madison)に
創設された州立の大学になります!

それにしても、マスコットを一面に押し出したプリントがアメカジらしく
良い感じに仕上がっています。
この、マスコットの名前はバッキー・バジャーという名前で、アナグマを
モチーフにしています。

ボディーの雰囲気もよく、良い具合にくたびれており
古着のよさが引き出されています!!
リンガー部分の色褪せも、カッコいい一枚です!!!
c0078587_1646102.jpg

c0078587_16461541.jpg




Univ. Of Virginia Print T Size:about-M 2980-yen
c0078587_16465024.jpg

c0078587_16465775.jpg

1819年に設立されたバージニア大学は、アメリカ合衆国バージニア州シャーロッツビルに本部を置く
アメリカ合衆国の州立大学です!

またここの大学は合衆国建国の父であり、独立宣言の起草者で、
また第3代大統領でもあるトーマス・ジェファーソンによって創立され
ジェファーソンは生前自分の墓に「バージニア大学の父」という言葉を
自分の3つの功績のひとつとして刻むことを頼むほど大学を誇りにしていました。

ジェファーソンの伝統を受け継ぐバージニア大学は現在、アメリカで
最高の高等教育機関の一つとしても有名です!!!
しかも、1987年にはモンティチェロとあわせて
『シャーロッツビルのモンティチェロとバージニア大学』として世界遺産に登録されています。
なんだか凄い大学ですね!

今回のプリントには、この大学のスポーツチームの愛称であるCavaliersと
プリントされ、Old Dominion(古い砦)と愛称が付いた騎士のマスコットが描かれています!
是非、一度お試しくださいね!!!
c0078587_16471284.jpg





Montana State Univ. Print T Size:L
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_1647316.jpg

c0078587_16473727.jpg

モンタナ州立大学ボーズマン校は、1893年創立の歴史ある総合大学になります!
構図が面白い一枚ですね。

大学の校章が左右に2つあり真ん中にはマスコットが描かれて面白いですね。
カラーがお好きな方が多いのではないでしょうか?
青に黄色の配色は人気が高いですよね!
c0078587_16475066.jpg




Western Michigan Univ. Ringer T Size:L 2980-yen
c0078587_1648931.jpg

c0078587_16481793.jpg

c0078587_16482383.jpg

1903年にウェスタンミシガン大学は設立され、その後、1957年にミシガン州第4の公立大学となりました。
アメリカとカナダの国境にある五大湖の1つ「ミシガン湖」の南東
シカゴ(アメリカNo.2の経済・金融の拠点都市)とデトロイト(自動車産業で有名)のほぼ中間に
位置するカラマズー市にあります。

今回の物は、リンガーTになりますが、変形タイプで、トリムはネック部分だけになり
ボディーには、ラインが入っているタイプになります。

ロゴのデザインもすっきりとシンプルな仕上がりになっています!!!
霜降りのグレーに黒の配色がカッコいい一枚です!!
c0078587_16483239.jpg

c0078587_16483930.jpg




Univ. Of Miami Ringer T Size:L
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_164913.jpg

c0078587_16491046.jpg

c0078587_16491793.jpg

フロリダ州マイアミ市南西郊の高級住宅地、コーラルゲーブルス市に
位置する私立総合大学のマイアミ大学のリンガーTになります!!!
1925年の創立です。

フロリダ州では最も優秀な大学で、U.S.News&World Report誌の大学ランキングでは
同校は常に全米の大学の中で上位50位以内にランクされています。

また、同校はカレッジフットボールの強豪としても有名で、1980年代に
黄金時代を迎え、これまでにNFLに多数の選手を輩出しています!!

スクールカラーはオレンジ、緑、白の三色使いになります。
今回のリンガーTも、オレンジの文字を使った一枚です!
c0078587_16492433.jpg





St.Michae's College Ringer T Size:L 2980-yen
c0078587_164942100.jpg

c0078587_16495959.jpg

c0078587_1650657.jpg

1904 年に聖エドマンド教会の 神父によってバーモント州、コールチェスター市に
創立されたセント・マイケルズ大学のリンガーTになります!!!

U.S. News and World Report 誌による Master's Universities ~ Top Northern
(アメリカ北部で修士課程がある大学) のランキングで17年間連続で
上位 15 校の中に選ばれています!

ボディーのほうは、ご覧の通りのチョコチン付!!!
配色もカッコよく、パープルxイエローの組み合わせになります!

生地は肉厚のコットンでかなりしっかりしたつくりになります!
ワンポイントのプリントは、染込みになっており、まだまだ使い込むと
これから馴染みが出てきます!
c0078587_16501668.jpg

c0078587_16502215.jpg





Univ. Of Alabama Ringer T Size:XL 2980-yen
c0078587_16505427.jpg

c0078587_16503584.jpg

c0078587_16504515.jpg

1831年に創立のアラバマ大学は、米国アラバマ州タスカルーサ市に
本部を置くアラバマ州の州立大学になります!

アラバマ州の大学の中で最もレベルの高い高等教育機関であり、全米の州立大学でも
50位以内にランクしており、ジャーナリズム学と経済学の分野では高い評価を受けています。
アラバマ州議会上院議員、州下院議員、アラバマ州知事、連邦最高裁判所判事、
連邦上院議員、連邦下院議員、市長など多くのパワーエリートを輩出しています!

70年代のボディーはゴールドラッセルのタグを搭載しており、生地はかなりしっかりしています!!!
本当に頑丈な作りで定評です!
エンジのリンガーがまた、大人の方にも使いやすく
人気の色目になりますね!!!

是非、お試し下さい!
c0078587_1651394.jpg

c0078587_16511097.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップいたしますので、よければお付き合い下さい!

神戸店 伊藤でした。

今回のブログはこちらから↓

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#1 呑んべぇ!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-13 00:17 | KOBE店 | Comments(0)