magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月15日(土)大阪店雑貨&小物入荷!!②40'sメキシカンリング!!&RARE ITEMS!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
3月15日(土)大阪店雑貨&アクセサリー入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアップは夏のシンプルなコーディネイト時こそ、
その存在感を絶大に発揮するあのヴィンテージアクセサリーから、
マグネッツならではのユニークな雑貨アイテムが入ってきておりますので、
宜しければご覧になって下さいませ。

40's Vintage Mexican Ring Size:21号 Price:19980yen
c0078587_2243549.jpg

c0078587_2253235.jpg

今からの時期に特にお探しの方も多いメキシカンリングです!
レプリアも多く展開されるアイテムですが、40年代当時の逸品になります!
別名“喧嘩リング”と呼ばれる程迫力のボリューム感が無骨な男らしい雰囲気です!

本来メキシコのリゾート地でスーベニアとして1930年代頃から売られ始め、
50年代にアメリカでも人気となり、それ以降姿を消したアイテムだけに、
刻印やモチーフが多種多様なのがユニークな点ですね!

今回入荷のメキシカンリングは神の使いの兵士のモチーフとなり、
サイドは百合の紋章が付いた物となります。
真鍮素材の重量感のある本物志向な一点で存在感抜群のヴィンテージリングです!

サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_22527.jpg

c0078587_2251146.jpg

c0078587_2251862.jpg



Arkansas Razorbacks Lighter Case SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2255031.jpg

c0078587_2255736.jpg

面白い雑貨が入ってきましたよ!
このたくましいブタの表情と走る姿、目にされた事のある方も多いのではないでしょうか!?
特にTシャツやスウェットなどのアスレチックウェアで。。

アーカンソーレイザーバックスのキャラクターマスコットですね。
アーカンソー大学の強豪スポーツチームが着用する事により有名なロゴになります。

今回入荷の商品はチームグッズになるのでしょうか。
メタルのライターケースとはまた珍品な一点ですね!
ついつい無くしてしまうライターもキーホルダーになっておりますので、
鍵なんかと一緒に付けてオシャレとしても楽しめて便利なアイテムです。

気になる方は是非手に入れて下さいね。
c0078587_226847.jpg



70's IronTransfer Price:980yen
c0078587_2354038.jpg

c0078587_2355043.jpg

c0078587_2355963.jpg

c0078587_2361417.jpg

c0078587_2362364.jpg

c0078587_2364076.jpg

70年代デッドストックのアイロントランスファーが大量に再入荷です!

Tシャツやジャケットの上に敷いて、上からアイロンを当ててもらうとプリントが写る、
自分だけの1着を作る事が出来、楽しめる逸品!

70年代当時のオリジナルが飾りとしてではなく、
実際に転写して頂ける状態で見つかるのは珍しい貴重なアイテムですね。
年代を象徴するかのようなアメリカンなプリントがどれも魅力的です!

バリエーション豊富に揃っておりますので、
自分だけのお気に入りの1枚を是非作ってみて下さい!
c0078587_237719.jpg

c0078587_2371849.jpg

c0078587_2372771.jpg

c0078587_2375172.jpg

c0078587_238029.jpg

c0078587_238860.jpg

c0078587_2381691.jpg

c0078587_238378.jpg

c0078587_2384821.jpg

c0078587_2385677.jpg



Vintage Print Cotton Cap Size:6 7/8 Price:4980yen
c0078587_22633100.jpg

c0078587_2264438.jpg

春、夏に被りた~いキャップが入ってきました!
アメリカフラワームーブメント時代に作られた一点になるのでしょうか。
レトロポップな色鮮やかな配色の花柄プリントキャップですが、
かなり味があり、コットンの質感も良く、ヴィンテージ特有の雰囲気に惹かれる一点物ですね。

シンプルなスタイルにも良いアクセントに使え、かなりオシャレに重宝するキャップです!
サイズが合う方は是非お試し下さいませ。
c0078587_2265678.jpg

c0078587_227359.jpg



Print Cotton Hat SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2271575.jpg

c0078587_2272447.jpg

こちらもオシャレに見逃せない総柄プリントのヘッドギア!
ハットタイプも良いですね。

古着好きには堪らない配色でこちらも華やかで、
暑いどんよりするシーズンも気分良く過ごせそうな一点です!
実際内側はメッシュ張りになって蒸れないように工夫してあります。

形も独特の形状でこんなハットなかなかありませんよね。
帽子好きな方は是非!
c0078587_2273337.jpg



Cotton Belt x2 Price:2980yen
c0078587_2274821.jpg

c0078587_2281771.jpg

c0078587_2282537.jpg

どんなボトムスにも万能選手!オシャレなコットンベルトが2点入りました。

比較的魚マリン系の刺繍柄が多く、
今からの季節に絶妙にマッチするベルトです!

コットンとレザーのコンビネーションの素材になりますので、
重たくなり過ぎず、バックルもシンプルな形状でショーツなどとも合わせ易いです!

涼しげなマリンフィッシュとヒトデのシュールな柄が個人的にもツボなんですが、
皆様はいかがでしょうか。
気になる方は是非お試し下さい!チラリと見えるとかなりオシャレですね。
c0078587_228401.jpg

c0078587_2284891.jpg

c0078587_2285675.jpg



c0078587_2345971.jpg

Las Vegas Roulette AshTray SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2311230.jpg

c0078587_2312197.jpg

c0078587_2312843.jpg


Road Runner AshTray Price:1980yen
c0078587_2314681.jpg

c0078587_2315445.jpg


Milk Glass AshTray Price:2480yen
c0078587_232720.jpg

c0078587_2321696.jpg

US雑貨好きの方には本当に堪りませんね!
ヴィンテージのアッシュトレイもユニークな一点物が多く入っています。

ラスベガスのルーレットが土台となる珍しいアッシュトレイは、
灰皿の粋を越えて楽しめるインテリアにもオススメの一点です。

リアルロードランナーのプリントがシュールなトレイも、
小物などを置いたりとオシャレに使える一点ですね!

オールドのミルクグラスは格別の雰囲気で、
ファイヤーキング等でもお好きな方の多い素材ではないでしょうか。
形状とリアルアドバタイズの当時のアッシュトレイです!

60年代、70年代のセラミックのアッシュトレイもヴィンテージならではの風合いが漂い、
年代を感じる一点物で、お部屋に置いて頂くと雰囲気も抜群です!

本当に何個でも欲しくなってしまう程、くすぐられるアイテムですので、
是非お気に入りの一点を手にして下さいませ。
60's Ceramic Bowl Price:2480yen
c0078587_2323851.jpg

c0078587_2324634.jpg


60's Paisley Ceramic AshTray Price:2980yen
c0078587_233246.jpg

c0078587_2331079.jpg


60's Ceramic AshTray Price:2480yen
c0078587_2332282.jpg

c0078587_2332947.jpg


70's Ceramic AshTray Price:2480yen
c0078587_2334347.jpg

c0078587_2335085.jpg


70's Ceramic AshTray Price:2480yen
c0078587_234458.jpg

c0078587_2341252.jpg



AT&T Agate Letter Stand SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2343445.jpg

ご自宅の書斎や仕事場のデスクにいかがでしょうか!
コレクタブルなペーパースタンドも拘りのある一点物です。

アメリカ合衆国最大手の電話会社AT&T社の物で、
The American Telephone & Telegraph Company の略になります。
高級感漂う岩石台で、アンティークな雰囲気が漂ってカッコ良いです!
c0078587_2344177.jpg



50's Vintage Fabric Price:4980yen
c0078587_2291269.jpg

c0078587_2292325.jpg

あらゆる面で拘りの強いマグネッツのお客様にもお好きな方の多い服飾雑貨!
ヴィンテージの生地で色々作られたり、インテリアに活用されたりと、
いつも感心しながら勉強させてもらっています。

貴重な50年代の大きさのあるヴィンテージファブリックが入ってきました。
アメリカでもこの古い年代の生地は本当に希少価値が高く、中々手に入らないようです。

オールド感漂うプリントが堪らない雰囲気の一点で、
色々なシーンで活用して頂けるかと思います。

値頃感あるプライスになっておりますので、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_2293932.jpg



60's "RELIANGE" Vintage American Flag SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2295084.jpg

c0078587_2295887.jpg

60年代のグッドサイズの味のあるアメリカンフラッグが入荷です!
スターがハワイ州を含んだ50個となり、
1960年にこの数になって間もなく作られた1枚です。

ラベルも残っており、綿100の生地の質感が良く、
褪色した色合いの雰囲気もヴィンテージならではのアメリカンフラッグです!

お客様の中にもお部屋の壁に貼られたり、
カーテンにされたりと拘ってオシャレに活用されている方も多いですね。
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。

このアイテムもそうそう手に入らない貴重な一点です!
c0078587_230129.jpg

c0078587_2302240.jpg



Picasso Scarf SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_2303375.jpg

c0078587_2304245.jpg

ゴージャスなゴールドのシルキーな生地に一際異彩の放つプリントスカーフ!
20世紀最大の画家と言われたピカソの絵画柄は珍しいですね!

ピカソの代表的な椅子に座る女の代表的なプリントがインパクトがあり、
大判になりますので、色々とアレンジして首元からオシャレを楽しんで頂けそうですね!

春のオシャレにもピッタリな究極のアートスカーフ!
お好きな方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_2305644.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、3月15日(土)大阪店雑貨&小物入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ミリタリーポスター編!1918's オリジナル!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-03-13 21:51 | OSAKA店 | Comments(0)