magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2277)
(1890)
(1670)
(1101)
(841)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05
FireFighters&P..
at 2017-10-17 17:00
芯から温まるウールジャケット..
at 2017-10-16 12:43

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#3 Military!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/15日(土)カテゴリT-Shirt入荷!12:30~Open!!!
の、ブログアップを今日も行っていきます!!

2日目の最初は、大人気のミリタリーTになります。

時代関係なく、色んな見方が出来て面白いジャンルです。
4軍のもの、更に細かく部隊のもの、または軍に携わる企業や
アイテムのプリント等、本当に様々です!!!

見ていて面白いミリタリーTは、やっぱり飽きないですね!
それでは、よろしくお願い致します!


USS Carl Vinson CVN-70 Ringer T Size:L 3980-yen
c0078587_1432139.jpg

c0078587_1432849.jpg

c0078587_14321560.jpg

まずは、海軍のTシャツからになります!!!

原子力空母10隻と原子力潜水艦70隻を中核に、約70隻の駆逐艦(全てイージス艦)や
フリゲートなど主要水上戦闘艦約280隻、戦闘機や対潜哨戒機などの
作戦機約2,700機を保有し、約43万人(現役・予備役合わせて)の構成員が所属する
世界最大規模の海軍です!!!

近年の予算規模は約1200億ドル前後で推移しており、経済的にも世界最大を誇ります!!

カール・ヴィンソン (USS Carl Vinson, CVN-70) は、アメリカ海軍の航空母艦。
ニミッツ級航空母艦の3番艦で、艦名は第二次大戦前後に海軍力増強に努めた
カール・ヴィンソン下院議員に因んで付けられました!
また、生存中の人名を付けた最初の空母でもあります!

今回のものは、その中でフードサービスに携わる人が着ていた一枚です。
なかなか出てこない、マニアックな一枚です!そそりますね!!!
c0078587_14322414.jpg




Champion USMMA  Print T Size:XL   2980-yen
c0078587_14325418.jpg

c0078587_143344.jpg


続いてはチャンピオンボディーを使った一枚です!!!
エンジのボディーがかっこよく、ワンポイントの白プリントが効いています!!!

ニューヨーク州キングス・ポイントにあるUSMMA(アメリカ商船大学)の物になります!
タグにはトリコタグが使われており、良い雰囲気に仕上がっています!
c0078587_14331824.jpg

c0078587_14332415.jpg



Navy Gift Shop Navy Lacross Print T Size:S 2480-yen
c0078587_14333828.jpg

c0078587_14334576.jpg

c0078587_14335298.jpg

肉厚ボディーに良いプリントです!!!
ネイビーのラクロスチームのTシャツになります!!
プリントが染込みになっており、スウェットでも人気の高いロゴですね!

タグもネイビーの物で、ギフトショップで販売されていたようです。
普通では売れられていないこんな1枚はいかがでしょうか?
c0078587_1434253.jpg





Navy Gift Shop Naval Academy Print T Size:M 2480-yen
c0078587_14341962.jpg

c0078587_14343063.jpg

c0078587_14343722.jpg

紺色ボディーに黄色の文字!人気の高い配色ですね。
字の配置のバランスもよく、気に入っていただける方が多いと思います。
未来の海軍兵を育てるNaval Academyの一枚になります!

肉厚のコットンボディーが特徴で、コチラもGift Shopのタグが付いている物になります!!
c0078587_14345471.jpg





US,Navy Training Uniform Size:abut-M 1980-yen
c0078587_1435745.jpg

c0078587_1435146.jpg

c0078587_14352163.jpg

こちらは、数の少ないネイビーのトレーニングユニフォームになります!!!
頑丈な作りのバインダーネックがたまりません!!
霜降りのボディーもいい感じですね!

オススメの一枚です!!!




US,Navy Print T Size:L 2480-yen
c0078587_14354425.jpg

c0078587_14355729.jpg

c0078587_1436785.jpg

c0078587_14361549.jpg

ザ・海軍!!!的な一枚です!
白の肉厚なコットンボディーに、フロントはネイビーのエンブレム
バックには、Navyと大きく書かれた文字が入るTシャツです!!!

しかもグレーに見える部分はリフレクターになっており
夜間の着用でも安全ですね!!!
是非、一度お試し下さい!!!
c0078587_14362490.jpg

c0078587_14363273.jpg




US,Navy FCPOA Print T Size:XL 1980-yen
c0078587_14393126.jpg

c0078587_14394226.jpg

c0078587_1440884.jpg

c0078587_14395615.jpg


US,Navy CPOA Print T Size:XXL 1980-yen
c0078587_14365864.jpg

c0078587_1437595.jpg

c0078587_14371469.jpg



ビッグサイズのミリタリーTになります!!!
サイズが丁度いいという方は勿論ですが、オーヴァーサイズで使ってみても
いいんじゃないでしょうか!

このサイズ、探すとなると結構苦労しますよ!!!
CPOAはChief Petty Officer Associationの頭文字になり、上級下仕官組合の
物になります。

US,Navy CPOA Print T Size:XXXL 1980-yen
c0078587_14373028.jpg

c0078587_14375058.jpg








USMC Reversible T Size:XL 3980-yen
c0078587_1440412.jpg

c0078587_1440486.jpg

c0078587_14405534.jpg

続いては、不動の人気であるこちら!!!
アメリカ海兵隊のTシャツになります!

アメリカ海兵隊は、沿岸警備隊を含めたアメリカ軍を構成する5軍では2番目に小さく
最高位の軍人を統合参謀本部の構成員として送り込む4軍の中では最も小さい組織になります!

一枚目は、リヴァーシブルTになります!黄色x赤のMCカラーが炸裂の一枚に
なり、古いものではないのですが、コットン100%の生地が嬉しいリヴァTです!!!

胸には、グローブ&アンカーのお馴染みのロゴがワンポイントで入っています。
両面プリントが嬉しいリヴァTはいかがでしょうか?
c0078587_1441935.jpg

c0078587_1441147.jpg

c0078587_14411959.jpg



USMC Ringer T Size:about-M
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_14413699.jpg

c0078587_14414359.jpg

c0078587_14415918.jpg

c0078587_14415019.jpg

MCの象徴的なキャラであるデビルドッグが描かれた一枚です!!
昔から、他国から屈強で粘り強いアメリカ海兵隊のことを
デビルドッグと呼ばれており、そのまま海兵隊のキャラクターになってしまいました。

周りの国からこう呼ばれてるってかっこいいですよね。
是非、一度お試し下さい!!!


USMC Marpat Print T Size:L 1980-yen
c0078587_14421754.jpg

c0078587_14422268.jpg

c0078587_1442356.jpg

次世代カモであるデジカモ、ようやく一般の方たちにも目にする機会が増え
浸透してきたことかと思います。
こちらは、数種類あるデジカモの中でも、海兵隊が使っている
マーパット(MArpat)と呼ばれるデジカモになり
MarinesCorps Patternから、このように呼ばれております。

B.D.U.ではなくTシャツでマーパットを使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_14424530.jpg



USMC 2nd RTBn Print T Size:S
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_14434941.jpg

c0078587_14435481.jpg

c0078587_1444119.jpg

グローブ&アンカーにパームツリーが描かれ
バックには、インパクトのあるフォックスモチーフのプリントが印象的です!!!

2nd RTBnと書かれており、第二リクルート・トレーニング・バタリアンのTシャツになります!
c0078587_14441194.jpg



USMC Print T Size:M 2480-yen
c0078587_14442462.jpg

c0078587_14443556.jpg

c0078587_14444568.jpg

最後は、オーソドックスな一枚です!
やっぱりこのプリント、カッコイイですよね!
真っ赤なボディーに、MCらしさが光ります!!!





USAF PTU T-Shirt Size:M 1980-yen
c0078587_144619100.jpg

c0078587_14462982.jpg

USAF、アメリカ空軍のTシャツです!!!
略称:USAF(ユサフ)は、アメリカ軍の航空部門で、アメリカ合衆国空軍、
あるいは単に合衆国空軍、ほかに米空軍とも呼ばれています!

任務は「アメリカ合衆国を防衛し、航空宇宙戦力によってその国益を守ること」です!
国益を守るという言い回しから戦闘だけでなく、いろんなことに関わっていそうですね。

2000年代の時点で、アメリカ空軍は7,000機以上の航空機を
運用する世界最大の空軍であり、世界各地に空軍基地をもちます!!

こちらは、空軍のトレーニングユニフォームに、なります!!
濃紺の文字を使っているところが、いかにもエアフォースらしいですね!!

字体のバランスがよく、一枚で着てもいい面になるTシャツです!
是非、一度お試し下さい!!!
c0078587_14464128.jpg




US,AFRC  Print T Size:S 2980-yen
c0078587_14471535.jpg

c0078587_14472456.jpg

c0078587_14473982.jpg

珍しい一枚ですね。エアフォースのリザーブコマンドのプリントになります!!!
空軍の任務をサポートする機関になります!

ロビンズ空軍基地内に、本社を構えています。
プリントの物は、第440 空輸部隊になります!

表のプリントが飛行機一発で文字が無いのもシュールな雰囲気が出てイイですね!!!
c0078587_14474965.jpg





Grumman F-14 Print T Size:XL 2980-yen
c0078587_1448843.jpg

c0078587_14482163.jpg

こちら、グラマン社が開発した有名な戦闘機F-14のプリントTになります!!!
愛称はトムキャット!!!ご存知の方も多いと思います。
雄猫という意味なのですが、F-14の上に乗ってるキャラがそれにあたります。

ミリタリーからちょっと外れますが、飛行機会社のTシャツってのも面白いですね!!!
c0078587_14483332.jpg





USAF Air Logistics Center Ringer T Size:L 2980-yen
c0078587_1449611.jpg

c0078587_14491697.jpg


こちらもちょっと普通のミリタリーとは雰囲気の違った一枚です!
Air Logistics CenterのリンガーTになります。
空輸で輸出入する物を管理する機関になります、AirForceと
書かれているので、軍も関係している機関になるようです。

僕ぐらいの年齢の方は、このスペースシャトルの絵に目が止まってしまうんじゃないでしょうか?
面白い一枚ですね!!!
c0078587_14492610.jpg





Nellis AFB Print T Size:M 2980-yen
c0078587_1450517.jpg

c0078587_14501385.jpg

c0078587_14501956.jpg

AFBと書かれたTシャツが三枚入ってきています!
エアフォースベースのことで、空軍基地を指しています。

どれだけの基地があるのか、Tシャツで全部集めてみるのも
面白いかもしれませんね!!!
本当に、いろんなプリントのTシャツがあるものです。。。
Pope AFB Vneck T Size:L 2980-yen
c0078587_1450358.jpg

c0078587_14504312.jpg

c0078587_14505066.jpg

c0078587_1450582.jpg


Vandenberg AFB Print T Size:L 2980-yen
c0078587_14511151.jpg

c0078587_14511955.jpg

c0078587_14512665.jpg




Baseball Under T Size:M 3980-yen
c0078587_14515340.jpg

c0078587_145239.jpg

c0078587_14521490.jpg

ここから、陸軍関係のTシャツが並びます!!!
1784年6月3日の大陸会議の決議によって結成されたアメリカ陸軍。
紋章にあるモットーは“This we'll defend”(我等これを護る)です!カッコイイですね。

今回の物は、すごく雰囲気が出ており、プリントのデザインもかっこいい
ベースボールアンダーTが入ってきました!!!

インパクトのあるブーツがセンターにドカンと描かれて
その下には、兵士が踏まれています。
空には、迎撃された飛行機たちが描かれています。

ボディーはクタクタに使い込まれていてネックにスリットが入れられています。
プリントの雰囲気とよくあっているボディーですね。
オススメの一枚です!!!
c0078587_1452319.jpg





118th Military Police(Airborne) Print T Size:L 2480-yen
c0078587_1453056.jpg

c0078587_14531017.jpg

c0078587_14531984.jpg

第118憲兵空挺部隊のプリントTになります!
軍警察と、空挺を兼ねた特殊な部隊になります。
エアボーンの前に拳銃が二丁クロスしているデザインが印象的です。

背中にダメージがありますが、滅多に出てこないプリントです!
是非、お試しください!!!
c0078587_14533150.jpg




US,Army PFU Print T Size:M 1980-yen
c0078587_14534645.jpg

c0078587_14535334.jpg

お馴染みのPFUのTシャツが入りました!
このアイテムも一時のことを思ったら、本当に数が少なくなりました。
厚手の生地に、バインダーネックがいかにもタフなつくりで
それに、シンプルなArmyのロゴがよくあっていますね!!

Mサイズといろんな方に使って頂けるサイズ感です!
是非、お試しください!!
c0078587_1454314.jpg



c0078587_14551455.jpg

US,Army Print T Size:XL 1980-yen
c0078587_14544044.jpg

c0078587_14545557.jpg

c0078587_1455525.jpg

c0078587_14552740.jpg

ブラックボディーのアーミーTが2枚はいりました!!!
Army Strongと書かれているところがリアルですね!!!
バックには、ホームページのアドレスまで書かれており
時代も変わってるんだなと思わされたTシャツです!

Goarmy.Comてストレートな所もイイですね!!!

US,Army Print T Size:XL 1980-yen
c0078587_14554364.jpg

c0078587_14555248.jpg

c0078587_1456179.jpg

c0078587_14561121.jpg



US,Armed Forces Tour Print T Size:about-L 1980-yen
c0078587_14564318.jpg

c0078587_1456339.jpg

c0078587_14565361.jpg

c0078587_1457160.jpg

アメリカ国防軍のプリントTになります。バックにも描かれており
今までの各国のク記録が記載されています!!
終戦の1945年には日本と書かれており、なんだかリアルな一枚です!!!



Medical Training Print T  Size:M  1980-yen
c0078587_14572479.jpg

c0078587_1457333.jpg

c0078587_1459855.jpg

医療部隊のプリントTになります!
Medical Trainingと書かれていますので、大規模な講習のときに
作られたTシャツになるのでしょうか?
軍に限らずなんですが、アメリカって何かある度にTシャツを作るところがいいですよね。
c0078587_14592054.jpg



POW MIA Ringer T Size:XL 2980-yen
c0078587_14593424.jpg

c0078587_14594599.jpg

c0078587_14595649.jpg

c0078587_1502934.jpg

POW MIAのリンガーTになります!!!
コレクターの方も、お客様でいらっしゃいますが、あまり見つからないアイテムに
なってきましたね。

Prisoner Of War Missing In Actionの略で、戦争行方不明者を
探したり、リストを保管する機関になります。
主にヴェトナム戦争時に行方不明者が出ているようで、バックには
ヴェトナムの地図がプリントされています。
c0078587_150912.jpg




最後までご覧頂きまして誠に有難う御座いました!!!
この後、もう一回今日もブログアップいたしますので
よければお付き合い下さいませ!!!

神戸店 伊藤でした。

今回のブログはこちらから↓

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#1 呑んべぇ!!!(T.W.神戸店)

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#2 カレッジプリント!!!(T.W.神戸店)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-13 21:55 | KOBE店 | Comments(0)