magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#6 Champion!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店3/15日(土)カテゴリT-Shirt入荷!12:30~Open!!!
のブログアップのラストになります!!!

最後は、こちらチャンピオンのアイテムになります!!!
浮動の地位を確立しているチャンピオン。
そのクウォリティーの高さから、納得の人気なのですが
最近では、メイド イン USAの物が、見つからなくなっています。

枯渇の一途をたどっているこのアイテムですが
今回もUSメイドの物で揃える事が出来ました!!!

それでは、早速ご覧になってください!


Champion 88Body Print T Size:XL
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_17161719.jpg

c0078587_17162498.jpg

c0078587_17162964.jpg

c0078587_17163497.jpg


Champion 88Body Print T Size:L 4980-yen
c0078587_17531881.jpg

c0078587_17533125.jpg

c0078587_17532379.jpg

c0078587_17533710.jpg

一番人気の高いプリント技法である染込みプリントのものが三枚入っています!!!
洗いこむたびに、馴染みが出てきて古くなればなるほど、独特の雰囲気が増していく
プリントですね。

上の二枚は88ボディーのもので、チャンピオンを代表するボディーですね。
ヘザーグレーの色目が飽きが来ず、幅広い年齢層の方々から指示を得ています!!!

プリントもシンプルでどんな方にも使っていただけそうです。
エンジと、ブルーのプリントがカッコイイですね!!!
価格の高騰も絶対するアイテムです。今のうちに抑えておいてくださいね!!

Champion Print T Size:L
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_171641100.jpg

c0078587_17164771.jpg

c0078587_17165368.jpg

こちらは、ポリコットンのボディーになります!!!
カレッジプリントのデザインがカッコイイですね。
チャンピオンらしい一枚です!



Champion Print T Size:L~XL 1980~3980-yen
c0078587_2213261.jpg

c0078587_2214047.jpg


c0078587_21584144.jpg

c0078587_21584895.jpg


c0078587_21591796.jpg

c0078587_21592656.jpg

チャンピオンお得意の、カレッジ、アスレチックプリントが
ズラッと並びます!!!
プリントのデザインは勿論なのですが、プリントの擦れ具合など
お好みの一枚を是非、お試し下さい!!!
c0078587_21595491.jpg

c0078587_22014.jpg


c0078587_2201064.jpg

c0078587_2202185.jpg


c0078587_2202991.jpg

c0078587_2203670.jpg


c0078587_2205465.jpg

c0078587_221158.jpg


c0078587_2211026.jpg

c0078587_2211722.jpg








Champion FootBall T Size:XL 4980-yen
c0078587_17173867.jpg

c0078587_17174384.jpg

c0078587_17175058.jpg

ダークネイビーの渋い一枚です!!!
コットン・ナイロンのボディーが独特ですね。
つるっとした手触りで、着心地がいい一枚です!!

マサチューセッツ大学のデザインがいい雰囲気ですね。
プリントの擦れ具合も手伝ってか、古着の良さが滲み出ています!!

裾にタグが付いているのも、このTシャツのポイントですね!
c0078587_17175855.jpg

c0078587_1718319.jpg





Champion Cotton Ringer T Size:M 3980-yen
c0078587_17181184.jpg

c0078587_17181974.jpg

c0078587_17182432.jpg

チョコチン付きのリンガーTになります!!!
このパーツが付いているだけで、見方が変わってしまう方もいらっしゃると思います!
デザインのアクセントとしても役立っているのですが、首もとの補強としても役立つディテールです!!

肉厚なコットン素材のボディーになり、タフな作りになっています!
首周りもバインダーネックで、流石チャンピオンといったところです!!

本当に小さなワンポイントが新鮮です!!
コンディションのいい一枚ですので、是非、お試し下さい!!!
c0078587_17183176.jpg





Champion Game T Size:M 2980-yen
c0078587_1718505.jpg

c0078587_17185755.jpg

c0078587_1719563.jpg

配色が素晴らしいゲームTの一枚です!!
赤にグレーの配色ってイイですよね。そこにアクセントカラーで白を使っているところが
珍しいです!!
カラーの切り替えしのところは、別布になっていて,手が込んだ一枚ですね。
袖なんかは、見事に三枚の生地で作られています!!

個人的にやられたところは、ネックのつくりです!
クルーネックのラインなんですが、センターで被せになっているデザインです。
面白いディテールですね!
気になった方は、合わせてみてくださいね!!!
c0078587_17191295.jpg





Champion Henry T Size:XL 2980-yen
c0078587_17192695.jpg

c0078587_17193314.jpg

c0078587_171939100.jpg

シンプルなヘンリーネックTの登場です!!
ネック周りのトリムが細め、それにヘンリー部分はボディーと同様にグレーを使い
全体的にスッキリしていますね。

ワンポイントには、デトロイト タイガースのプリントが入っています!!!
MLBがお好きな方は、こんな一枚はいかがでしょうか?
c0078587_17194757.jpg




Champion    Print T Size:XL
SoldOut!! 有難うございます。
c0078587_17195756.jpg

c0078587_1720350.jpg

c0078587_1720973.jpg

ドルフィンプリントの一枚です!!!
アスレチックプリントが主流のチャンピオンなので、こういったプリントを見ると
凄く新鮮に感じますね!!!

ブラックボディーのクールな一枚で、程よく退色もしており
馴染みが出ています!!
勿論、肉厚なコットンボディーを使っていますので、タフな一枚です!!!
c0078587_1720153.jpg






Champion     Print T Size:L 2980-yen
c0078587_17202647.jpg

c0078587_1720333.jpg

こちらもチャンピオンらしくないプリントが新鮮です!!!

赤のボディーに、かすんだ白のプリントがいい感じですね。
また字体も雰囲気によく合っています!!

こちらは、薄手ですが目の詰ったコットン素材を使っており
しっかりした一枚です!!!
c0078587_17204275.jpg

c0078587_1720486.jpg




Champion Solid T Size:S~XXL 1980~2980-yen
c0078587_21581811.jpg

無地や、ワンポイントの物も揃っています!!
昨年度から人気が出始めた無地は、今年も狙い目ですね!!!

数があるうちに選んでください!!!



最後までお付き合いいただき、この度も本当にありがとうございました!!!
明日、店頭に商品が並びますので、是非、ご都合の宜しい方は
御来店下さいませ!!!

皆様の御来店、心よりお待ちしております!!

マグネッツ神戸店 伊藤、カズマ

今回のブログはこちらから↓

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#1 呑んべぇ!!!(T.W.神戸店)

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#2 カレッジプリント!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#3 Military!!!(T.W.神戸店)

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#4 Mix!!!(T.W.神戸店)

神戸店3/15(土)カテゴリT-Shirt入荷!#5 Solid,Tie-Dye, Henry!!!(T.W.神戸店)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-14 21:56 | KOBE店 | Comments(0)