magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

今が主役のアウターアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日は本当に天気、気温とも穏やかな一日ですね。
小春日和で、なんとも過ごしやすい気持ちのいい一日でした。
街をゆっくり歩くには、ピッタリな日だったのではないでしょうか?

明日も、暖かくなるようですので明日も、皆様のご来店を
楽しみにしています。

それでは、本日のブログアップです!今使えるアウターをご紹介です!
よろしくお願い致します。


1960's Sun Valley Hunting JKT Size:about-40 7980-yen
c0078587_17472563.jpg

c0078587_17473626.jpg

c0078587_17482696.jpg

c0078587_17474757.jpg

c0078587_17481384.jpg

狩猟の際に使用され、そのディテールの一つ一つが
無駄がなく、実用性から生まれたリアルクロージング!!!
ハンティングジャケットになります!!!

今回、ご紹介の一枚は、生地にキャンバス地ではなく、コットンポプリンを
使った、気軽に羽織れるジャケットです!

フロントの前合わせには、ドットボタンを使用しており簡単に
開閉が可能になっています。生地に負担がかかり易いドットボタンですが
薄い生地ながら、全く生地のダメージがなく見た目以上に丈夫な生地になります。

ポケットは胸に1つと一番下に大きなポケットが付いているのですが
下の物は、ドットボタンが付き入れた物を落さないよう一工夫されています。
c0078587_17483676.jpg

このジャケットらしいディテールで、注目するところは真ん中のフラップです。
あけてみると、弾薬を収納できるつくりになっています。ハンティングジャケットらしい
デザインですね。

ブランドはSun Valleyとなっており、スキーウェアなどを作っているのですが
ハンティングアイテムは、見かけない珍しい一枚になります!!!

良ければ、一度お試しくださいね!!!
c0078587_17484323.jpg

c0078587_1748502.jpg

c0078587_17485694.jpg





1970's Check Blazer Size:about-38 6980-yen
c0078587_174910100.jpg

c0078587_17491938.jpg

c0078587_1749348.jpg

c0078587_17492778.jpg

長く使って頂ける落ち着いていながらも、目を惹く色使いの一枚です!
夏以外の3シーズンに活躍させていただけると思います。
生地も薄手になっており、ウール素材とはまた違った雰囲気をお楽しみ下さい!

デザインはシンプルで、3つボタンにシルエットもクセがなく
いろんな方に気に入っていただけそうですね。
柄物ながら、あっさり着ていただけると思います。

一枚持っておくと、コーディネートの幅が広がるアイテムですので
是非、お試しくださいね!!!
c0078587_1749457.jpg

c0078587_17495123.jpg




1970's Lee MoleSkin Blazer Size:40-Regular 7980-yen
c0078587_1750071.jpg

c0078587_1750530.jpg

c0078587_1750102.jpg

c0078587_17501523.jpg

デザイン性に富んでいながら、クラシカルな雰囲気が漂う
モールスキンを使ったブレザーです!!!

ブランドは、デニムアイテムでご存知のリーになります!!
ここのブランドは、土臭いイメージながらも意外と色んなアイテムを
作っていて面白いですね。

今回の物は、胸のパッチポケットの形状にリーらしさが表れていますね。
ブラス素材のボタンには、しっかりとリーの刻印がされています。

見た目も涼しげなベージュを使っており、サラッと羽織ってほしいジャケットです!!
c0078587_17502452.jpg

c0078587_17503038.jpg





1950's Lankford DeadStock Work JKT Size:36-Long 9980-yen
c0078587_17504067.jpg

c0078587_17504550.jpg

c0078587_17505387.jpg

c0078587_1751553.jpg

白というカラーが物凄く珍しいワークジャケットです!!!
デッドストックのガスジャンになります!

胸の大きなポケットが特徴のジャケットになるのですが
ガソリンスタンドのスタッフが着用していた事からガスジャンと呼ばれいます!

本来は、着丈が短いものが圧倒的に多く、今回のように
ロング丈の物は、そうそうお目にかかれないアイテムになります!

保存状態から、シミが所々ございますが、汚れてもかっこいいのが
ワークアイテムですので、いっぱい使い込んでください!!

タフなコットンサテンの生地を使っておりますので、長くご利用いただける
ジャケットです!

是非、この機会にお試し下さい!!!
c0078587_17511622.jpg

c0078587_17512266.jpg



最後までご覧いただきまして誠に有難う御座いました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております!
是非、ご来店下さい!!!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-17 22:51 | KOBE店 | Comments(0)