magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26
当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春に最適な拘りワークユニフォーム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

春らしく段々暖かくなって来ましたね!
朝やっとすんなり布団から出れるようになって、
寒さ、暑さに滅法弱い自分としては嬉しい時期です。

お出掛けもし易く、気持ち良い天気なので、
明日もフラッとマグネッツにお立ち寄り頂けましたら嬉しく思います!

本日もブログアップして参りますので、宜しければお付き合い下さいませ。

60's "U.S.MAIL" Vintage Work JKT Size:About 38 Price:7980yen
c0078587_2349408.jpg

c0078587_23495082.jpg

c0078587_23495934.jpg

c0078587_235075.jpg

ヴィンテージの古いワークユニフォームが気になっています!

ファッション性を狙って作られた物ではなく、
その職業に見合ったデザイン、生地、作り、ワッペン等のパーツに至るまで、
拘りが伺えるリアルクロージングはカッコ良いですね!

60年代のUSメールのジャケットはかなり人気のデザインで、
古着を代表する鉄板にカッコ良いワークウェアです!

郵便配達員のユニフォームとして活躍した1着ですが、
"LETTER CARRIER"と記されたラベル、胸元のワッペン、
更に左肩にはU.S.MAILのシニールがこのワークジャケットならではの仕様で、
くすぐられる点です!

シニールも少しくすんだヴィンテージならではの味があり、
古さが滲み出た本物志向な雰囲気が漂っています。

また胸ポケットのボタンには特徴的な金ボタン!
こちらもこのアイテムならではの、
"P"と"U.S.MAIL"のモチーフの違った刻印入りの金ボタンが使われているのも凝っていますね。

袖のラインもオシャレで派手過ぎず、寂しくなり過ぎず、
テロっとしたコットンレーヨンの生地も風合いがありますので、
春のライトアウターをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_23502148.jpg

c0078587_23502974.jpg

c0078587_23503811.jpg


60's Vintage Rayon Blazer Size:37 Price:9980yen
c0078587_23504854.jpg

c0078587_23505863.jpg

c0078587_2351897.jpg

60年代の渋すぎるワークブレザーもヴィンテージならではの1着です!
レーヨン素材と中々みられない生地感に、
アンティークボタンも高級感漂うジャケットです。

ワークの土臭い印象も残しながら、
3つボタンタイプのキレイなシルエットとバランス感が絶妙です!
生地も薄手で今からの時期にかなり重宝して頂けそうですよ。

胸元にはワークユニフォームだった事が伺える"COSCO"という企業刺繍ワッペンが入ります。

小振りな襟でピッチの速いステッチで作りも良いので、
是非拘りの1着を手に入れて下さいませ。
c0078587_23511790.jpg

c0078587_23512530.jpg


40's "Universal Uniform Company" S/S Vintage Work Shirt Size:About XL Price:4980yen
c0078587_23513534.jpg

c0078587_23514495.jpg

c0078587_2351511.jpg

c0078587_23515955.jpg

40年代の企業などのユニーフォームを提供してきた、
"Universal Uniform Company"の半袖ワークシャツになります!
エポレット付きにカッコ良いポケットフラップのデザイン、
やたらと凝ったワークシャツはポリスマン仕様のユニーフォームとなります。

左肩のワッペンもかなり価値あるパーツで、
一枚でかなり存在感のあるヴィンテージシャツです!

オフホワイトのボディが合わせ易く、
シャツインをせずともマチ付きが嬉しくカッコ良いディテールで、
今からの時期のトップスい最適なシャツかと思います。

サイズはビッグサイズの方にオススメの1着で、
普段サイズにお悩みだった方も是非お試し頂けたらと思います!
c0078587_23521258.jpg

c0078587_23522110.jpg

c0078587_23525932.jpg


60's "JoeAlpert's" L/S Vintage Security Shirt Size:15 Price:4980yen Size:15 Price:4980yen
c0078587_23531486.jpg

c0078587_23532864.jpg

c0078587_2353386.jpg

c0078587_23534985.jpg

警備員のワークユニフォームとなります60年代のセキュリティシャツ!
珍しいブラックカラーが上品に着こなして頂けるクールな一枚です。

ワークシャツでも見かける機会の少ないカッコ良いディテールのエルボークロスが特徴的で、
ステッチが黒でないグレーの糸を使っている点が粋ですね!

バックのウエスタンヨークがワークウエアには珍しく、
ヴィンテージウエスタンシャツのような細みなキレイなシルエットが、
ワークシャツで味わえるユニークな1着です!

こちらも是非一度お試し下さいませ。
c0078587_23541088.jpg

c0078587_23542375.jpg


最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツへ!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-03-17 23:55 | OSAKA店 | Comments(0)