magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/22(土)雑貨&小物入荷!#4 Vintage HeadWear!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です。

神戸店3/22(土)雑貨&小物入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップ本日の二回目になります!

二回目は、春先から需要が一層高まってくるヘッドウェアを中心としたアイテムが、並びます!!
アメリカ製のものが、本当に見つからない現状ですが、今回なんとか集まっています!!
これだけの数をみて、僕もビックリしました!

普段のコーディネートにアクセントとして使っていただければ
着こなしの幅も広がって楽しいですよ!!!

他にもバッグやベルトも入っておりますので、ご覧になって下さいね!!!

それでは、よろしくお願い致します!



1960's Vintage Baseball Cap 内周:約59cm
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1235670.jpg

c0078587_12351672.jpg

c0078587_1235268.jpg

c0078587_12353479.jpg

まずは、最近本当に見かけなくなったアイテムです!!!
ヴィンテージのベースボールキャップになります!

最近では珍しくコットン素材で、エンジのカラーが渋すぎます!!!
センターには、素朴ながら存在感のある古いフェルトレターのTが
鎮座していてカッコイイですね!!

裏面を見ると、古さが伝わる作りになっています。
ツバの部分は、ライトフランネルの素材を使っており最近の
キャップでは見られないですよね。

それと内周の補強テープは紙製の物になっており
ここも、古さが伝わるポイントです!!!

キャップ部分の6面に分かれている部分のパイピングには、ストライプの生地が
使われており、見た目も楽しいヴィンテージキャップですね!!

オススメです!!!
c0078587_1235431.jpg




1960's Vintage Sateen Cap Size:7-8/1 5980-yen
c0078587_1236121.jpg

c0078587_12361031.jpg

c0078587_12361955.jpg

続いては、珍しい素材を使ったキャップです!!!
サテン生地を使った、ワークキャップになります!!!
ワークのデザインで、サテン生地は本当に少ないですね。
それに加えて、ホワイトのカラーが新鮮です!!!

光沢のある生地なのですが、使用感と経年の変色で
凄く雰囲気のいい具合に仕上がっています!!!
裏面は、内周は先程と同じ紙製のものを使い、ツバの部分は
粗いコットンを使っていて、こちらも雰囲気が抜群ですね!!!

是非、お試し下さい!
c0078587_12362781.jpg

c0078587_12363438.jpg




1960's Vintage Rail Road Cap Size:7-1/2 5980-yen
c0078587_12364690.jpg

c0078587_1237282.jpg

c0078587_12365418.jpg

今からの時期に大活躍する事、間違い無しのヒッコリー生地のレールロードキャップです!
かなり状態がよく、生地にまだ硬さが残ります。
デッドストックといっても差支えがなさそうです。

真中にワッペンが貼られており、Southern Pacific Linesと書かれており
アメリカ南部に存在していた鉄道になります。
1865年から1996年まで運行していました。
そこの、ユニフォームのキャップになります。

小さい物が多いヴインテージキャップなのですが
今回は、サイズが7-1/2と嬉しい大きめサイズです!

気になった方は、是非、この機会にお試し下さい!!!
c0078587_12371491.jpg

c0078587_12372015.jpg





Reno Air Races Cotton Cap Size:Large 2980-yen
c0078587_12421221.jpg

c0078587_12422113.jpg

c0078587_12422931.jpg

c0078587_12423640.jpg

以前の入荷で、ジャケットとトートバッグで入ったことがある
リノ・エアーレースのアイテムになります!

今も続いているイベントになるのですが、エアーレースとしては歴史のある
有名なイベントです。

今回のものは、ご覧のとおりキャップになるのですが
カラーがそれぞれ違い、ワッペンのデザインや、その上のチェーンステッチが
本当にかっこいいアイテムです!!!

これは、押えておいて下さい!!!
c0078587_12425482.jpg

c0078587_1243460.jpg

c0078587_12431339.jpg


c0078587_1243243.jpg

c0078587_12433483.jpg

c0078587_12434480.jpg





Hooters Cap Size:One Size Fits All 2480-yen
c0078587_217192.jpg

c0078587_2171042.jpg

今では大阪でも大人気のお店になっていますね。
こちら、フーターズのキャップになります!!!

フーターズは、店舗で働くウェイトレス(フーターズ・ガール)のコスチューム
(白地にフーターズのロゴをあしらったタンクトップとオレンジ色のホットパンツ)が有名で、
アメリカ国内で429店舗、アメリカ国外で19店舗を運営しているレストランになります!!!

フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客が
フクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついています。

色んなバージョンがあるアイテムですので、色々と集めてみても面白い
コレクタブルなアイテムです!!!
こちらはセントルイスの店舗の物ですね!
c0078587_2172416.jpg

c0078587_218556.jpg





Picture Print Mesh Cap Size:One Size Fits All 1980-yen
c0078587_1244257.jpg

c0078587_1244104.jpg

c0078587_12442015.jpg

c0078587_12442980.jpg

最近では珍しい、フォトプリントのメッシュキャップになります!!!
クラウン部分が、写真になっているとガラッと雰囲気が変わりますね!!!
今ではUSメイドのメッシュキャップ自体を見つけることが、一苦労になりますので、是非、お試し下しさいね!

下には、他のUSメイドのメッシュキャップが並びます!!!
お好みのものをお選び下さいね!
Mesh Cap Made In USA Size:One Size Fits All 1980-yen
c0078587_1349078.jpg

c0078587_13491160.jpg


c0078587_13491999.jpg

c0078587_13492742.jpg


c0078587_13493760.jpg

c0078587_13494685.jpg


c0078587_13495431.jpg

c0078587_1350259.jpg


c0078587_13501229.jpg

c0078587_13502032.jpg


c0078587_13503094.jpg

c0078587_13503830.jpg


c0078587_1350479.jpg

c0078587_13505764.jpg




US,Military Cap Size:One Size Fits All 2480~2980-yen
c0078587_13511988.jpg

c0078587_13513058.jpg


c0078587_13514125.jpg

c0078587_13515094.jpg


c0078587_135203.jpg

c0078587_1352854.jpg

ミリタリーキャップも沢山入ってきました!
エアフォースや、ネイビーもの、湾岸戦争のものや
退役軍人会のアメリカン・リージョンの物など
色々入ってきています!

こちらも合わせてご覧になって下さいね!
c0078587_13522693.jpg

c0078587_13523386.jpg

c0078587_13524158.jpg


c0078587_13525558.jpg

c0078587_135333.jpg


Osan AB Korea Cotton Cap Size:One Size Fits All 2980-yen
c0078587_1353145.jpg

c0078587_13532218.jpg

c0078587_13533230.jpg

1950年代の朝鮮戦争から、韓国に作られた米国空軍の基地のキャップになります!!!
かなりレアなアイテムですね!!!
オサン(鳥山)では今でも、空軍基地が存在しています。

こんな、かわったキャップもお試しくださいね!!!
c0078587_13534040.jpg

c0078587_13535147.jpg

c0078587_295955.jpg


Cotton Hat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1412875.jpg

c0078587_1413837.jpg

c0078587_1414796.jpg

c0078587_142040.jpg

春らしい、こんなアイテムも入ってきました!
コットンハットとハンティングキャップになります。

どちらも爽やかなイメージのアイテムです!

味が程よく出ているハットもいいですし、きちっとコーディネートしたい
方には、デッドストックのハンティングがいいんじゃないでしょうか?
こんな状態で出てくるんですね。素晴らしいアイテムです!!!
Dead Stock Hunting Cap Size:7-1/8 3980-yen
c0078587_1421217.jpg

c0078587_1422058.jpg

c0078587_1422998.jpg




c0078587_1420165.jpg

US,Military Web Belt 3980-yen
c0078587_15445352.jpg

c0078587_1545598.jpg

c0078587_15451560.jpg

これからの季節にはこのアイテムも重要なアクセントになりますね。
ミリタリーのウェブベルトをはじめ、ボーイスカウトの物も入っています!!!

当店によく来てくださってる方には、特に重宝していただいているウェブベルト。

60年代ぐらいからのチノパンはベルトループがかなり細くなっているので
これが本当に役にたちます。

ですが、このベルト、短い物が圧倒的に多く、腰に巻ける長さのものがなかなか見つかりません。

今回は、長さがあるもので沢山入っているので、いろいろお選び下さい!!!
バックルも各種あり選ぶのが楽しみなアイテムです!!!
BSA WebBelt 3980-yen

c0078587_15452623.jpg

c0078587_15472815.jpg


IEM MountainPack
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_15453584.jpg

c0078587_15454043.jpg

c0078587_15454788.jpg

c0078587_15455336.jpg

c0078587_1546616.jpg

大容量の機能的なバックパックが入ってきました!!!
外見からして、ミリタリー物かと思われる逸品で、小分けにされている
ポケットや、ウェストベルトの安定した作り、ストラップの作りなど

カジュアルではなく本格的な使用目的のあるバックパックになるのでしょうね。
軍のほうからIEMに委託して作らせたものなのかもしれません。

背負ってみると驚くほど、体に馴染み安定感が抜群の逸品です!!!

是非、この機会にお試し下さい!!!
c0078587_15461461.jpg

c0078587_15462016.jpg

c0078587_15462869.jpg

c0078587_15463785.jpg





1950’s US,Army GasMask Bag 3980-yen
c0078587_21442129.jpg

c0078587_214431100.jpg

c0078587_2144409.jpg

c0078587_21444911.jpg

他にも各種バッグが入っています!
ミリタリーのアイテムになり、当店では馴染みのガスマスクバッグを始め

ウッドランドカモのウェストバッグも入っています。
レアなアイテムで、あまり見かけられませんね。ジップを大きくとっており
出し入れがしやすく、見た目以上にものが入りそうです!!

小さなポーチも、カバンの中に入れて小分けにして使ったら便利そうですね。
大きさによってそれぞれ使い分けてください!!!
US,Army M-81Camo WestBag 2980-yen
c0078587_2145290.jpg

c0078587_21451342.jpg

c0078587_21452542.jpg

US,Miitary Bag 3980-yen

c0078587_2145445.jpg

c0078587_2146928.jpg

c0078587_21461886.jpg

c0078587_21462848.jpg

US,Army Bag 3980-yen
c0078587_21463866.jpg

c0078587_21465096.jpg

c0078587_21465813.jpg

c0078587_2147872.jpg

c0078587_21471670.jpg

1970's US,Army BarrackBag 3980-yen
c0078587_21472727.jpg

c0078587_21473963.jpg

c0078587_21475675.jpg

c0078587_2148628.jpg


1960's Vintage Laundry Bag 4980-yen
c0078587_14532831.jpg

c0078587_1454140.jpg

c0078587_1454828.jpg



最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます!!!
明日も、ブログアップを行いますので、皆様、最後までお付き合いいただければ幸いです!!
よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。





今回のブログは、こちらから!!

神戸店3/22(土)雑貨&小物入荷!#1 AO,Rayban,USS、Eyewear!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/22(土)雑貨&小物入荷!#2 Freemason,Airborne,School Ring!!!(T.W.神戸店)


神戸店3/22(土)雑貨&小物入荷!#3 60's BlackOcean, 60's Twin Head Lamp!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-03-20 23:04 | KOBE店 | Comments(0)