magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!#1 DeadStock DoubleKnee Denim Painter Pants!!!(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
のブログをスタートします!!!

入荷が続いておりますが、今回も面白いアイテムが目白押しです!!!
まず最初のブログアップはデニムアイテムになります!

アメリカンウェアを語る上で外せないデニム!!
アメリカでも入手が困難になっており、その数は激減しております。
今回は、ヴィンテージで極上の物が入っていますのでご覧になってください!

それでは、今回も三日間、皆様よければお付き合い下さい!
よろしくお願い致します。



c0078587_1516357.jpg

1960's Sears DeadStock Double Knee Denim Painter Pants Size:36x31
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_14592658.jpg

c0078587_1564566.jpg

c0078587_1565683.jpg

c0078587_157833.jpg

c0078587_1574460.jpg

c0078587_157521.jpg

まず最初は、こちらのアイテムです!

常に市場では人気の高いアイテムで、廃れる事が無い
デニムペインターパンツ。

人気の高さとは反比例して、その数は激減しています!!!

今回は、そんな中60年代Searsより、デニムペインターの
ダブルニーが入ってきました!!!

これは物凄くレアな上に、嬉しい一本ですね!
デニム生地でダブルクロスの物は、殆ど見かけることはありません。

今回の物は、60年代のいい色落ちは間違いのない一本になり
物凄く気になるアイテムですよね?

コンディションもデッドストックでの入荷です!!!
これからまだまだ穿き込んでいけるペインターパンツで、育てる楽しみも堪らないですね!
これからめぐり会う事も本当に難しいと思います!

ダブルクロスの形状も、独特のカーブを描いた
見た目のいいデザインになっています!

サイズが合う方は、間違いなく押えて頂きたい一本です!

c0078587_158314.jpg

c0078587_1581174.jpg

c0078587_15155027.jpg

c0078587_1581847.jpg




1960's Sears DeadStock Denim Painter Pants Size:36x30 29980-yen
c0078587_1591555.jpg

c0078587_1592242.jpg

c0078587_15131732.jpg

c0078587_15132498.jpg

c0078587_15133310.jpg

今回は、なんともう一本デッドストックのデニムペインターパンツが入っています!!!
先程のシアーズから、フラッシャー付のものが入荷いたしました!

コインポケットのステッチワークに違いがあるものの
タグのデザイン、ポケットの形など先程のものと同じデザインになり
膝がシングルの1本となっております。

同年代のペインターパンツになりますね。

ペインターパンツのフラッシャー付デッドストックは
本当にレアで、この状態から穿きこめる機会は
この先もどんどん少なくなっていくでしょうね。
保存して、置いておくだけでも価値のある一本ではないでしょうか?

デニムって、使い込んでロ落ちを楽しむところも
購買意欲をそそるポイントですよね!

ジップは、Talonのカムロックを使っています。
極上の一本を是非、試してみてください!!!

c0078587_15135394.jpg

c0078587_1514143.jpg

c0078587_15142921.jpg

c0078587_1514916.jpg

c0078587_15141796.jpg

c0078587_15144334.jpg





1950's Osh Kosh B'gosh Denim ChoreCoat Size:about-40
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_15165780.jpg

c0078587_1517974.jpg

c0078587_21372811.jpg

c0078587_15171791.jpg

c0078587_15173279.jpg

c0078587_15174788.jpg

続いては、カヴァーオールになるのですが、古い形状をもった
近年ではなかなか見ることが難しくなった、オシュコシュのデニムカヴァーオールになります!!!

古いものだけに見られる、少しAラインのシルエットがたまりません!
時代が進むにつれ、まっすぐの身頃のラインになってきます。

今回のものは、襟のデザインにも注目したいところです。
古いワークウェアに見られる第二ボタンから、第一ボタンにかけて
斜めに切りあがった作りになっています!!!

古いオシュコシュ、後はヘラクレスのカヴァーオールに見られるデザインですね。
数の少ないディテールになりますので、希少ですよ!!!

c0078587_153672.jpg

c0078587_15362218.jpg

他には、ボタンのデザインも変わっていますね。
首ふりボタンになっています!

本当に、嬉しい作りが満載な1枚です!!!

デニムの表情は、まだまだ色目が濃く残っておりますが、
程よく使い込まれており、粗いヴィンテージにしかない
最高の色落ちを見せ始めています!!!

これは、是非お試し下さい!!!
c0078587_15363967.jpg

c0078587_15364884.jpg

c0078587_15365762.jpg





1940's Round Hoouse RailRoad JKT Size:about-46 59980-yen
c0078587_15404910.jpg

c0078587_15405380.jpg

c0078587_15405988.jpg

c0078587_1541762.jpg

c0078587_15411517.jpg

c0078587_15412240.jpg

続いてもヤバい一枚の登場です!!!
カヴァーオールのディテールでは一番高値が付く
チンストラップ搭載の、デニムカヴァーオールになります!!!

首元には欠損無くしっかりとチンストラップが備わっていますね!
古着の世界では非常に価値が付くディティールで、特に、カヴァーオールや
シャツなんかには、嬉しいパーツになります。

この一枚は、チンストラップが付いているデザインですので、
首周りも台襟が付いている珍しいつくりです!!!

ボディーのほうは、ご覧の通りの色目の濃さで、コンディションは申し分ございません!!
少し簡素な作りの胸ポケットや、全てがダブルステッチで仕上がっているところが
第二次世界大戦の影響を受けたこの時代ならではの作りですよね。
c0078587_1541468.jpg

こちらの簡素な作りに惹かれる方もいらっしゃいますよね。
袖のカフスも別布を使うところなのですが、ステッチだけが走っている作りになっています。

デニム自体の色目の濃さは勿論ですが、一目でかなりいい色落ちをする
生地を使っていることが見て分かります!!
使い込んでいくと堪らない表情を見せてくれるでしょうね。

サイズは、着用感が46ぐらいとなっておりますので
サイズが合う方は、是非、一度お試し下さい!!!
この価格は、安いですね!

ブランドは、1903年オクラホマで創業のラウンドハウスになります。

この当時、オクラホマでは、毎日100台以上もの蒸気機関車がShawneeの町をいきかい
何千人もの鉄道労働者が西部に向かう鉄道の建設に従事していました。

Round House とはその当時、蒸気機関車の工場が円形をしていたのでそう呼ばれており
そのままブランド名になりました、当時の鉄道作業着として絶大な人気がありました。

因みにフロリダのディズニーワールドの鉄道員は全員ラウンドハウスのワークウェアを着ています。
c0078587_1542298.jpg

c0078587_15421484.jpg

c0078587_15422014.jpg




1960's Roebucks Denim JKT Size:about-40 7980-yen
c0078587_15425763.jpg

c0078587_1543368.jpg

c0078587_15432024.jpg

c0078587_15433080.jpg

Roebucksのデニムジャケットになります!
ラングラーのデザインに似た、4ポケットのデニムジャケットが
機能的で、嬉しい一枚です!!!

ボディーはヴァットダイデニムを使っており、古ぼけた感じの色目が
インディゴデニムには無い、いい雰囲気ですね!!

首元をはじめ多少のダメージはございますが、
玉数の少ないジャケットになりますので、気になる方は、一度お試し下さい!
三大ブランド以外のデニムジャケットだと、人と被る事も少ないので
こだわりの一枚としてお使い下さい!!!
c0078587_1543381.jpg

c0078587_15435282.jpg

c0078587_1543585.jpg

c0078587_1544620.jpg





1970's Sears Denim WorkJKT Size:M 12980-yen
c0078587_15442172.jpg

c0078587_15442821.jpg

c0078587_15445463.jpg

c0078587_1545214.jpg

もう1枚、シアーズのデニムジャケットです!
こちらのデザインのものは、本当に数が少なくなりましたね。。。

ジップタイプのショートジャケットになります!!!
Gジャンとはまた違ったテイストで、ワークらしさが強調されています。
どちらかというと、カヴァーオールのショートタイプといった雰囲気ですね。

今回の物は、裏地が張られており、ストライプのブランケットになります。
サイズはMとなっており、希少なサイズ感ですね
濃く粗い表情のヴィンテージデニムをお楽しみ下さい!!!
オススメのアイテムです!
c0078587_15451036.jpg

c0078587_15452017.jpg





1960's Vintage Denim Over All Size:30x26 9980-yen
c0078587_1546681.jpg

c0078587_15453263.jpg

c0078587_15454027.jpg

c0078587_15454822.jpg

c0078587_1545572.jpg

小さめサイズでお探しだった方、ヴィンテージデニムのオーヴァーオールが
入ってきました!!!

ワークウェアだけに、小さいものがなかなか見つかることはありません。
女性の方にも、人気の高いオーヴァーオールです。
試してみたい方は是非、ご覧になって下さいね!!!

色残りが抜群の一本ですので、濃い目でお探しだった方には、ピッタリですね!
c0078587_15461877.jpg

c0078587_15462896.jpg





1960's Vintage Denim Painter NeverWorn Size:50x34 9980-yen
c0078587_15464385.jpg

c0078587_15465391.jpg

c0078587_1547124.jpg

c0078587_1547104.jpg

c0078587_15471617.jpg

凄いアイテムです!!!
素晴らしいコンディションのデニムペインターパンツになります!!!
しかもご覧の通りの大きさなのですが、ウェストサイズはなんと50インチです!!!

こんなサイズを見るのが初めての方も多いんじゃないですか?
流石、アメリカです。なんでもスケールが違います!笑

フロントポケットの丸みを帯びたL字ステッチがいいですね。
それに、バックポケットも面白いです!
これだけ大きなウェストサイズなのですが、ポケットの大きさは、普通のメンズサイズと
変わらない作りになっています。Leeと同じような作りです。

このサイズを探しておられる方は、勿論ですが
超オーヴァーサイズを試してみたい方も、是非、ご覧になって下さいね!
c0078587_15473056.jpg

c0078587_15473941.jpg

c0078587_15474521.jpg


c0078587_154751100.jpg


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、ブログアップを行いますので、今回もお付き合い下さい!!!
皆様、よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-03-23 22:51 | KOBE店 | Comments(0)