magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!#4 70's Champion R.W.Sweat,40's SwimPants!!!(T.W.)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの最終日です!

最終日の1発目は、アスレチックウェアを中心とした
アイテムのアップになります!
最近注目度がまた、増してきているスウェットアイテムを
中心に、面白いアイテムが入っています!!!

それでは、早速ご覧になってください。
よろしくお願い致します!

1970's Champion Reverse Wearve HoodedSweat Size:about-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16325237.jpg

c0078587_16322554.jpg

c0078587_16322994.jpg

c0078587_163240100.jpg

c0078587_16324490.jpg

まずは、人気絶頂のこちら!!!チャンピオンのリヴァースウィーブの
アイテムになります!!!

ヴィンテージ入荷になりますので、タグは単色タグの70年代の
物になります!
80’s移行のものと比べると、少しシルエットが細めになっている物が多く、
まさに70年代を象徴するフォルムになります。

古いだけでなくそこのところを
気に入って、着ておられる方も多いですね。

今回の物は、ソリッドのパーカになります!!!

リヴァースの赤はコットン100%が故に、他のスウェットの赤と比べると色目が
絶妙なんですよね。くすんだ感じがなんともいえません。
不思議な色目です。

しかも、今回の物は、タグが途中から欠損しておりますが、
サイズ感はSサイズの一枚になります!!
本当にこのサイズを必死で探しておられる方もいらっしゃると思いますので
是非、この機会にご覧になってください!

フードのドローコードを出す部分のハトメが1つ欠損しておりますが
生地自体は、目立ったダメージが無く、素晴らしい一枚です!
c0078587_1632343.jpg

c0078587_1633212.jpg





1970's Champion ReverseWearve Sweat Pants Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_16333120.jpg

c0078587_16333861.jpg

c0078587_16334326.jpg

c0078587_16335063.jpg

こちらは、赤の単色タグのスウェットパンツになります!
普通のスウェットパンツと比べると、ワタリが細めになっているリヴァースなんですが
こちらはサイズLで穿きやすい一本ですよね!

プリントも染込みで入っており、いい一本です!!!
トラックと書かれているので、陸上チームのトレーニングウェアとして
使われていたパンツになります!

使用感はあるものの、目立ったダメージはない素晴らしい一本です。
是非、ご覧になってください!!!
c0078587_16335652.jpg

c0078587_1634495.jpg

c0078587_16341026.jpg





1960's Diamond S/S Vintage Sweat Size:M 6980-yen
c0078587_12273450.jpg

c0078587_12274137.jpg

c0078587_1227463.jpg

袖にラインが入った、2トーンのヴィンテージ半袖スウェットです!!!
水色に白の組み合わせが今年っぽい配色です!

プリントにはSlaveと書かれており、奴隷という意味ですよね。。。
意味深なプリントがそそります!!!
何かしら想像してしまう一枚です!

コンディションは、なかなかいい一枚ですので
気になる方は、お試しくださいね!!!
オススメです!
c0078587_122844.jpg

c0078587_12275855.jpg





1960's Velva Sheen S/S Vintage Sweat Size:S 5980-yen
c0078587_12281555.jpg

c0078587_12282154.jpg

c0078587_1228283.jpg

c0078587_1228348.jpg

他にもヴィンテージスウェットが入ってきていますので
ご覧になって下さいね!!!
お求め易いものばかりです!!
1970's Champion Skipper Sweat Size:L 4980-yen
c0078587_12284985.jpg

c0078587_12285895.jpg

c0078587_1229444.jpg

c0078587_1229952.jpg



1970's Collegiate pacific S/S Vintage Sweat Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12364378.jpg

c0078587_12365512.jpg

c0078587_1237256.jpg



1950's Vintage LongCuff Hooded Sweat Size:about-L 4980-yen
c0078587_12371282.jpg

c0078587_12371962.jpg

c0078587_12372681.jpg

c0078587_12373388.jpg





c0078587_1634371.jpg

1940's Vintage Swim Shorts Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16344565.jpg

c0078587_16351443.jpg

c0078587_16352358.jpg

c0078587_16352994.jpg

個人的にこのアイテムにやられてしまいました!!!
これを穿いて、海に行きたいし、普段でも穿いてみたいショーツです!

今回3本入ってきました!

一本目は、いかにもリゾートな柄がいい雰囲気です!
厚手のコットンを使っており、プリントは勿論染込みになります!!
コインポケットが1つ付いているのですが、黄色のネコメボタンが
いい感じです!!

スウィムパンツになりますので、中にはインナーが入っているのですが
その辺は気にせず、街着としてもユニークなのではないでしょうか。


c0078587_1635478.jpg

c0078587_16354014.jpg

c0078587_16355326.jpg



1950's Catalina Swim Shorts Size:30 4980-yen
c0078587_1636115.jpg

c0078587_1636752.jpg

c0078587_16361439.jpg

c0078587_16362132.jpg

c0078587_16363514.jpg

こちらは、太めのストライプがインパクトの一本です!!!
ウェスト部分のボタンの留め方が変わっていますね。
面白いつくりです。

海で使うものにしては、珍しいパーツのチョイスです。
ジップを使っていますね。普段穿きにはピッタリな一本です!!
それに、生地がTシャツ使われるコットンの手触りなので
ストレッチがきく、快適に穿いていただけるショーツです!

トップスに黒のTシャツを持ってくると、ほのかにハイエンドっぽい風にも
見えなくもない、モダンな演出もありのヴィンテージ。

c0078587_16364182.jpg

c0078587_16364899.jpg

c0078587_16365412.jpg




1950's Pennleigh Swim Shorts Size:34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1637328.jpg

c0078587_1637126.jpg

c0078587_16371981.jpg

渋いカラーで仕上がったソリッドな一本です!
少し斜めに付けられたポケットがニクいですね!!
ツイルコットンを使っており、こちらも普段に穿きやすい一本です!


c0078587_16372511.jpg

c0078587_16373218.jpg





1930's Oneita Henry Neck Thermal Size:about-L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_13142187.jpg

c0078587_13142782.jpg

c0078587_13143928.jpg

c0078587_1328508.jpg

c0078587_13145780.jpg

c0078587_13144820.jpg

人気のアンダーウェアアイテムになりますが、今回も古い時代のものが入荷いたします。
1930年代のヘンリーネックサーマルが入ってきました!!!
しかも人気の絶滅ブランド、オニータのアイテムです。

今回もデッドストックに近い、最高のコンディションですよ!!!
ネック周りのステッチワークや袖やショルダーも全て4本針で仕上られており
極上の作りですね!

袖のリブに至っては、先のほうに段が入っており補強目的の段リブになっています!
ボディーは肉厚な生地で、オートミールの雰囲気がたまりません!!
ヘンリー部分には、コットンの別布を当てていますが、気持ちのいい肌理の細かい
スーピマコットンみたいな布地を使っております!

タグもこの年代のモノなので、言うこと無しですね!!!
これは、押えましょう!!!
c0078587_13283549.jpg

c0078587_13442689.jpg





1950's B.V.D. S/S Vintage Thermal Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_14121142.jpg

c0078587_14121733.jpg

c0078587_14122829.jpg

c0078587_14123592.jpg

世界的にも有名なアンダーウェアブランドのB.V.D.から
古い半袖サーマルが入ってきました!!!

半袖のサーマルアイテムはその数が本当に少なく、ワンシーズンに
数枚入ってくるか来ないかといったものなのですが、今回の物は、
袖リブの作りが素晴らしいレアな一枚です!

この袖リブの作りになっているものって最近では見られないですよね!
段リブになっておりいいつくりです。
ネック周りは勿論バインダーネック仕上になっており、言う事無しの作りです!
ハニカムの生地を使っており、クラシックさが伝わりますね!!
c0078587_14124387.jpg

c0078587_14125056.jpg



1960's Hanesport Running Shorts DeadStock Size:S 1580-yen
c0078587_1413194.jpg

c0078587_1413775.jpg

c0078587_14131385.jpg

c0078587_14132376.jpg

こんなアイテムも入ってきています!
コットン素材を使っており、古い時代のランニングショーツになります!!!
ブランドは信頼のヘインズポーツ。ヴィンテージラバーがこよなく愛する
ヘインズの旧ラインですね。

軽さを求められる時代以前のもので、どちらかというと動きやすさと
丈夫さを考えられて作られています。

異素材のものが主流になってきたのは、この後の70年代からになり
ランニングアイテムに限らず、いろんなアスレチックウェアが
一気に進化していきました。

それ以前の物は、ベースボールパンツになどに見られるように
アスレチックアイテムですが、いい雰囲気と味わいがあるんですよね。

今回の物は、デッドストックとなっており、まだ表情が出ていませんが
これから育て上げて欲しいアイテムです!
どれもナンバーが違うので、お好みのものをお選び下さい!!!

c0078587_14133947.jpg





最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
この後、もう一回ブログアップを行いますのでよければお付き合いさい!

神戸店 伊藤でした。


今回のBLOGはコチラ↓↓↓↓
神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!#1 DeadStock DoubleKnee Denim Painter Pants!!!(T.W.)


神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!#2 50's Carter's Double Knee O.A,40's HBT Work JKT !!!(T.W.)

神戸店3/26(水)MidWestヴィンテージ入荷!#3 Vintage Casuals!!!(T.W.)





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!

magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-03-25 21:21 | KOBE店 | Comments(0)