magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3月29日(土)大阪店スーペリア入荷!③ジャンルミックス編!!総柄&ハワイアンシャツ&USA Items!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
3月29日(土)大阪店MIDWESTスーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアイテムは、
USAならではのユニークな一点物感が際立つシャツを中心に、
今からの時期に使えるグッドスーペリアアイテムを並べたいと思います!

直球勝負の憧れるアメリカンアイテムにも是非ご注目下さいませ!

70's Budweiser L/S Vintage Pajama Shirt Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22135496.jpg

c0078587_2214338.jpg

各アイテムをコレクションされている方もおられる程です!
やって参りました!
アメリカをも象徴するキング・オブ・ビアーのバドワイザーの総柄プリント!
形状からボディもパジャマシャツtとますますユニークで珍しい1着ですね。

オールコットンの生地で、フロントボタンは3つのオープンカラーですので、
ジャケットのようなルックスで羽織って頂けます。

少し色褪せたような色合いも風合い満点で、
単純にオシャレに今からの時期に使って頂けるシャツです。

拘りのバドワイザーの総柄パジャマシャツ!
滅多に出会えないアイテムかと思いますので、お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_22141539.jpg

c0078587_22142451.jpg



Budweiser Print Cotton Shorts Size:Free SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22144532.jpg

c0078587_2214576.jpg

もう一点インパクトのあるバドアイテム入っています!
コットンに生地にBUD!BUD!BUD!の迫力のプリントショーツ!

左上にオフィシャルプロダクトのマークも入ったこちらも貴重な一点ですね!
夏に穿きたいショーツです!お好きな方はコチラも是非手にして下さい!
c0078587_22151210.jpg

c0078587_22152263.jpg



"reyn spooner" S/S Japan Print Hawaiian Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2215396.jpg

c0078587_22154953.jpg

c0078587_22155814.jpg

こちらも正にスーペリアな1着です!
日本柄のハワイアンシャツになります!

まさにアメリカ人から見た日本のイメージをプリントしましたというような内容で、
日本地図にざっくりと主要都市、鶴、招き猫、だるま、尼さん、お相撲さん、舞妓haaan!
などなど見ていて飽きません!

そんなユニークなハワイアンシャツのブランドは、
あの有名なレイン・スプーナー製とビックリ!

1962年にサーフトランクスで有名なスプーナー社と、
「太平洋のブルックス・ブラザーズ」といわれたレインズ社が合併し、
このレインスプーナーというブランドが誕生します。

今では世界中に愛用者がいて、
特にサーファー系、スケーター系、ストリート系などの幅広い層に人気のブランドです!

1966年に派手な開襟襟のハワイアンシャツが主流の中、
プリント生地を裏返しに使い、ボタンダウンのプルオーバーのアロハシャツを発表し有名になっブランドです。

そんな中でも滅多に見かけない柄の和製ハワイアン!
是非和柄好きの方は手に入れて下さいませ。
c0078587_2216996.jpg

c0078587_22162015.jpg



70's "Tropicana" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:About L Price:4980yen
c0078587_22131867.jpg

c0078587_22132598.jpg

70年代の垂直柄のヴィンテージハワイアンシャツです!
アロハシャツといえば花のイメージがまずありますが、
この柄もハワイの伝統を感じるネイティブ寄りなデザインもオシャレでカッコ良いですね!

コンディションも形も良く、これからの時期に手にしておきたい一枚です!
c0078587_22133371.jpg

c0078587_22134033.jpg



Print Pile ShortRobe Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22163884.jpg

c0078587_22165829.jpg

c0078587_2217518.jpg

c0078587_22171251.jpg

変わったパイルウェアが2着入っております!
今からの季節、着心地も良く、パイルならではの質感を楽しみながら、
他人とは違ったオリジナリティのあるオシャレコーディネートに使えそうです!

上はショールカラーのような襟元にフロントボタンの付かないショート丈のローブのような一着です。
パイルの色目とプリントがオールド感満載で、古着好きには堪りませんね!

下の白のパイルアイテムは、
プルオーバーの半袖で、袖と裾にフリンジが付くユニークなデザインの一着になります。
ざっくりと着用してみると良さそうで、ショーツなどとも楽しめそうですね!
白地にも関わらずグッドコンディションの一点物です!

気になる方は是非一度お試し下さいませ!
S/S Solid Pile Shirt Size:About XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22173234.jpg

c0078587_22174094.jpg

c0078587_22174895.jpg

c0078587_22175545.jpg



"American Clothing Co" L/S American Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2293982.jpg

c0078587_2294969.jpg

凄いパンチ力のある一枚です!
アメリカンフラッグをイメージさせ、それを解体して作ったような、
ガシっとしたコットン生地のスーペリアシャツになります。

胸ポケット無しのワンスターが大胆で面白いシャツですね。
ボタンもヴィンテージを彷彿とさせる物を使用しており、
派手さと渋さがマッチした一枚です!

トリコロールの配色がお好きな方は是非手に入れて下さいませ。
白のステッチが効いております!
c0078587_2210264.jpg

c0078587_22101144.jpg



American Flag Price:2980yen~5980yen
c0078587_22223643.jpg

マグネッツで人気のアメリカンフラッグも異なるデザイン、柄、生地で4枚入荷しております!
ヴィンテージの星条旗はインテリアとしては抜群にお部屋をカッコ良く彩ってくれるアイテムですが、
古着屋さんでも商品として販売しているお店はそうないかと思います。

それだけに入手困難な貴重なアイテムですので、
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ!

マグネッツならではのプライスで、ホント安いです!
c0078587_22225432.jpg



70's "SEARS" Cotton Stripe JKT Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22181286.jpg

c0078587_22182150.jpg

70年代らしいポップなストライプ柄のシアーズ社製のコットンジャケットも珍しい一点物です!
この形状からヨットジャケットとしての仕様になるかと思います。

方ポケ仕様で、フラップに付く3つのスナップボタンもオシャレなデザインですね!
色目のある大胆なストライプでインパクトがありますので、
今からの時期のライトアウターにピッタリです!
お好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_22183323.jpg

c0078587_22184134.jpg

c0078587_2218499.jpg



"SUN-BAY" Bush Shorts Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2219146.jpg

c0078587_22194229.jpg

c0078587_22191079.jpg

このディテールは存在感がありますね!
ブッシュポケットが付いたショーツは春、夏に使いたい一本です。

コットンツイルの色褪せ方が堪らなくカッコ良く、
かなり雰囲気の出た仕上がりです。
ジッパーは42タロン搭載の古いアイテムならではの表情です!

サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22192111.jpg

c0078587_221930100.jpg



"SIR WILLIAM" L/S Solid Shirt Size:L Price:3980yen
c0078587_2210302.jpg

c0078587_22103920.jpg

一見シンプルですが、じっくりと見ると味わいのある他にない無地のシャツが入ってきました。
肩に補強としてダブルで生地が貼られ、ステッチの通ったディテールが珍しく、
異常に長いポケットもデザインとしてもカッコ良いですね!

肩周りもダブルステッチでワークシャツのような丈夫な作りに痺れます!
サイズ合う方は是非手に入れて下さいませ。
c0078587_22105377.jpg

c0078587_2211175.jpg



70's L/S Vintage Mexican Shirt Size:42 Price:5980yen
c0078587_22111535.jpg

c0078587_22112434.jpg

このシャツに関しては本場メキシコ製が拘りの一点です!
70年代のヴィンテージのメキシカンシャツはお好きな方の多いアイテムではないでしょうか。

クオリティの高い花柄の刺繍が風合い抜群で、
色合いも抑えた大人の方に最適な落ち着きと遊び心のある1着ですね!

ガシっとしたシャンブレー生地が春のトップスにも最適で、
ジャケットのように羽織ってもオシャレですね!

ボタンのデザインもメキシカンシャツならではで、
ファッション性抜群の楽しませてくれそうです!
c0078587_22113431.jpg

c0078587_22114248.jpg



60's "ARROW" L/S B.D Check Shirt Size:XL Price:3980yen
c0078587_22123729.jpg

c0078587_22124615.jpg

ヴィンテージシャツがお好きな方も、このブランドは見逃せませんね!
ARROWのボタンダウンのチェックシャツが入荷です。

サイズはXLと普段サイズでお悩みだったビッグサイズの方にオススメです!
敢えてオーバーサイズで着用してもオシャレな着こなしが出来るので、
ゆったりめがお好きな方も是非チェックしてみて下さいね。

薄手の綿100の生地に配色の良いオールドらしいチェック柄は、
中々出なえない良質な1着です!
c0078587_22125637.jpg

c0078587_2213445.jpg



"ENGLISH SPORTS SHOP" Check Shorts Size:36 Price:4980yen
c0078587_2220010.jpg

c0078587_22201185.jpg

c0078587_22202717.jpg

春らしい絶妙のチェックパンツが入荷しております!
淡いペールトーンが爽やかなチェックショーツは、
ありそうでなかった色目の一本でかなりオシャレに使って頂けるかと思います!

フルレングスで弾数の少ないパッチワークのチェックパンツも2本入荷です!
ショーツと同じ"ENGLISH SPORTS SHOP"ブランドの物と、
"THOMSON"の色使いの良いボトムスもこれからの時期に見逃せませんね!

上品な大人の1本として重宝して頂けるかと思います!
是非この機会にお試し下さいませ!
"ENGLISH SPORTS SHOP" P/W Check Pants Size:36x30 Price:7980yen
c0078587_22204569.jpg

c0078587_22205793.jpg

c0078587_2221796.jpg

c0078587_22211568.jpg



"THOMSON" P/W Check Pants Size:38x31 Price:7980yen
c0078587_22212833.jpg

c0078587_22213940.jpg

c0078587_22214788.jpg

c0078587_22215697.jpg


最後までありがとうございました。

後ほど、3月29日(土)大阪店MIDWESTスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

宜しくお願い致します。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ミリタリー編!レアU.S.Military Items!!

②この春に押さえたいアイテム編!!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-03-27 23:29 | OSAKA店 | Comments(0)