magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2075)
(1773)
(1550)
(1040)
(779)
(746)
(459)
(459)
(447)
(432)
(394)
(300)
(240)
(214)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

飲み物を、身に纏う!(T.W..
at 2017-05-26 12:52
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 00:37
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 21:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Military 5    (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

3月も、もう終わりに指しかかろうとしておりますが
今日は、気持ちの良い天気でしたね。
気温も20度になり、ようやく安定してきました!

春物も活躍させる状態になってきましたので
色んな服を着て、楽しんでください!
後、ストレス解消にもお買い物を楽しんでいきましょう!

本日も、ブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さい!



1960's Vintage Milk Pants Size:35x32 7980-yen
c0078587_2151248.jpg

c0078587_21513485.jpg

まずは、春らしくこの一本から!
存在する数が少なく、手に入れるのが困難な一本です!!
ヴィンテージのミルクパンツになります!!!

このミルクパンツは、O.D.カラーのベーカー(パン屋)に対して
ホワイトのカラーなので、ミルクと呼ばれています。

軍の中で、作業用のパンツになるのですが食事に携わる人たちが
使用していたパンツになります。コックさんたちですね。

デザインは、ベーカーパンツと瓜二つで、フロントはL字ステッチが
入ったポケットになり、バックにはパッチポケットが付けられています。

稀に見るミルクパンツは、バックポケットは1つしか無いのですが
今回のものは、両方にポケットが付いており、ミルクパンツでは
珍しい一本になります。

素材は、コットン素材なのですが、ベーカーパンツより薄手の
生地を使っており、これからの時期には大活躍なパンツです!

現存する数も少ないこんなパンツはいかがでしょうか?
c0078587_21515081.jpg

c0078587_21533471.jpg

c0078587_21534847.jpg





US,Army PFU PHYSICAL FITNESS TRAINING PT JACKET Size:S-Long 5980-yen
c0078587_21535868.jpg

c0078587_2154954.jpg

c0078587_21541799.jpg

マグネッツでは、お馴染みのアイテムになります。
米陸軍の兵士がトレーニングの際に、使用するPFUナイロンジャケットになります!

黒とグレーを使った2トーン仕様が、渋いカラーリングでカッコイイですよね。
シルエットは、動きやすさを考えてストレスのないよう、ゆったりしています。

素材はナイロンになりますので、軽く着心地は抜群です!!!
汗をかいても、ベタ付かないよう裏地には、メッシュ素材の
ライニングが張られて、機能的です!!

前後に大きく貼られたVの切り替えしは、リフレクターに
なっており、夜間での使用でも身の安全を確保してくれます。

今回のものは、着丈がロング丈になっており、ファッションアイテムとしても
使いやすいシルエットで仕上がっています。
勿論、体を動かす事を考えておられる方は、実用品としてお使い下さい!!!
c0078587_21592279.jpg

c0078587_21593282.jpg







1970's USMC ERDL Camo B.D.U.JKT (4th Model) Size:XS-Short 6980-yen
c0078587_21595528.jpg

c0078587_220455.jpg

大人気のERDLカモのB.D.U.ジャケットになります!
カモのアイテムも定番となってきました。
まだ取り入れていない方は、是非一度、試してみてください!

今回の物は、胸にUSMCのスタンプが入っており、目を惹く一枚です!
サイズも、XSと数が少ないサイズで、普段から小さ目をお探しだった方は
ご覧になっていただきたいジャケットです!!

カモ柄の普段はベージュの部分が少し赤みがかっており
黒の部分も退色により、パープルになっているところもポイントですね!!!
c0078587_2201694.jpg

c0078587_2202567.jpg






1980's US,Army Utility Cap DeadStock Size:7-3/4 3980-yen
c0078587_2203820.jpg

c0078587_2204693.jpg

デッドストックのキャップになります!!!

形状が変わっており、フロントがアーチを描いたクラウンタイプで後ろ側は
ワークキャップで見られる天辺が、平面になる裁断をしているキャップです。

他では、あまり見られないデザインというのも惹かれるポイントなのですが
その上、ミリタリーものと言うところが嬉しいですね。
カラーはタグを見るとブルーと書かれておりますが、殆ど黒に近いですね。
かなり暗めのダークブルーとなります。

デッドストックですので、味はまだ出ておりません。
いっぱい馴染ませて上げてください!!!
c0078587_2205741.jpg




US,Army Vietnam B.D.U.Pants (4th Model) Size:XS~M 7980-yen
c0078587_221853.jpg

c0078587_2212499.jpg

c0078587_2214574.jpg

c0078587_2225843.jpg

さて、この辺りのアイテムも本格始動の季節になってきました!!!
ヴェトナム戦争時のB.D.U.パンツになります!!!

リップストップコットンが、軽く快適な穿き心地で
リピーターの方が本当に多いパンツです!

その上ヴィンテージアイテムということもあり、嬉しい一本ですね!
今ならご覧のとおり、サイズを選べます!!!
気になった方は、お試し下さい!病み付きになりますよ。

XSサイズがあるのが嬉しいですね!
c0078587_222637.jpg

c0078587_222155.jpg

c0078587_222274.jpg

c0078587_2223952.jpg

c0078587_2231097.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしております!!

それと、大阪店が明日、入荷ですので、是非、足を運んでください!
行かれた方は、その帰りにでも寄ってください。笑


神戸店 伊藤でした。







商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-03-28 22:14 | KOBE店 | Comments(0)