magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1529)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Big&Small!!! P..
at 2017-04-27 15:15
本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#2 気になる柄アイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店4月5日(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
のブログアップの二日目になります!

今回のブログは、これからの時期に使って見たくなる
アイテムがズラッと並びますよ!
古着ならではの雰囲気満載なものが並びますので
是非、ご覧になってください!
1点物ならではの、よさが出ています!

それではよろしくお願い致します!!!


Graphic Jakets Paper JKT Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1474287.jpg

c0078587_14263188.jpg

c0078587_1475810.jpg

c0078587_148544.jpg

c0078587_1481535.jpg

c0078587_1482535.jpg

c0078587_1483993.jpg

まずは、こちらから!

スーペリアアイテムとして相応しい、変わったアイテムの登場です!!!
総柄がインパクト大のペーパージャケットの入荷になります!

今ではアメカジのアイテムとして浸透しているペーパージャケットで
ワールドマップの柄がカッコイイですね!

ペーパージャケットと呼ばれていますが、本当は紙ではなく、軽量で透湿性に
優れたアメリカの「デュポン」社の開発した化学繊維Tyvexで
作られているジャケットになります!

発色性の良い素材の特性を活かし、様々な柄が存在し、ワールドマップ柄が
このジャケットでは一番メジャーな柄になります!

90年代に興ったグランジロックシーンの中心バンドであるニルヴァーナの
ボーカリスト、カート・コバーンが愛用していたことでも有名で、ステージでも幾度となく
着用した事から今尚、グランジスタイルを愛好する人から絶大な人気を博しています!!!
c0078587_15274655.jpg

今回は、2枚入っていますがカラーを始めマップの雰囲気の違う
2枚になりますので、じっくりとご覧になってください!!!

着てみるとその軽さに驚きますよ!
Wearin' The World Paper JKT Size:L
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1484796.jpg

c0078587_1485576.jpg

c0078587_149482.jpg

c0078587_1491373.jpg

c0078587_1492444.jpg

c0078587_1493097.jpg

c0078587_149409.jpg





1970's Coca-Cola Eazy Pants Size:36x30
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1495383.jpg

c0078587_1410069.jpg

c0078587_1410967.jpg

人気のあるアイテムですが、最近ではみられなくなってきたアイテムです!
コカ・コーラのアドヴァタイズ イージーパンツになります!

全体の総柄が、インパクト大な一本で、そのプリントは染込みで仕上がっています!
このパンツの配色もそうなのですが、コカ・コーラの製品自体がもつイメージも
手伝ってか、これからの時期には穿いてみたくなる一本ですね!!!

コンディションが非常に良く、内側にある紙のラベルがまだしっかりと
残っています!
コレクタブルなアイテムてところも擽られます!!!

大胆にカットオフして、ショーツにしても
いいんじゃないでしょうか。


c0078587_14102972.jpg

c0078587_14103755.jpg






1950's Wilkajama DOT PJ Shirt Size:D 6980-yen
c0078587_14105181.jpg

c0078587_1411042.jpg

c0078587_141186.jpg

c0078587_141115100.jpg

緑のドットが全体に施された目を惹くプリントのパジャマシャツです!

ドット以外にもグレーで全体に独特な柄が入っています。
軽く羽織って頂き、シャツジャケットとしての用途で
ご利用頂くと快適に着こなせると思います。

素材はコットンを使っており、パジャマシャツになるので
吸水性がよく肌触りのいい生地を使っています!

ボックス型になり、風通しもよくこれからの時期には
普段着として重宝する一枚です!

着用感はXLといったところでビッグサイズをお探しの方は、ご覧になってくださいね。
c0078587_14112518.jpg






PRIMO Beer Hawaiian Shirt Size:about-M 5980-yen
c0078587_14115860.jpg

c0078587_14113573.jpg

c0078587_14115075.jpg

アメリカの企業ものとして人気のプリモビールのハワイアンシャツになります!

ビール自体も人気があり、最近復活を遂げたプリモビールなのですが
こういったグッズ物も非常に人気が高く、コレクターも存在します!

今回の物は、グリーンベースの物になり、カメハメハとPRIMOの文字が
でかでかとプリントされており、目を惹きますね!

コンディションはとてもよく、ダメージ箇所はありません。
廃れない一枚ですね!!!
c0078587_1412935.jpg

c0078587_14121552.jpg





HolyFamily Nursing&Midwifery Training College Shirt Size:about-XL
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1412269.jpg

c0078587_14123379.jpg

c0078587_14124149.jpg

c0078587_14125270.jpg

続いても、今期注目されている総柄!!!な1枚です!
紺x黄を基調とした1枚で、鮮やかです。
所々、ロゴのプリントがされているのですが、どうやら助産士学校の
50周年記念に作られたシャツのようです!!!

医療系でこんなプリントのシャツを作ってしまうアメリカはやっぱりすげーです!

医療系の服によく見られるように、ボタンにも生地が貼られています。
前合わせはレディースになるのですが、ウェストのシェイプやプリーツは入っておりませんので
男性の着用分にも問題ありません。

というか、この柄で、もはやどっちが前か分からないですね 笑
裏地には汗をかいても快適に着れるようにガーゼ地のライニングが
張ってあるのが、素晴らしいですね!!!
c0078587_1413395.jpg

c0078587_14131388.jpg





1970's Ui-Maikai HawaiianShirt Size:about-S
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_14133811.jpg

c0078587_14134553.jpg

c0078587_14135294.jpg

c0078587_1413595.jpg

サラッと派の方にはこちらの一枚ですね!
紺と白だけを使った、ハワイアンシャツになります!

総柄になるのですが、大柄で二色使いなので渋さが出ていますね。
普段ハワイアンシャツのように、柄物が苦手な方でもこれだったら着て見たくなる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?

オールコットンの快適に着ていただける一枚です!!!
胸ポケットの柄合わせにもシビれます!!
c0078587_1414689.jpg





1970's Iolani Hawaiian Shirt Size:L 5980-yen
c0078587_1414177.jpg

c0078587_14142460.jpg

c0078587_14143529.jpg

c0078587_1414443.jpg

もう1枚シンプル好きな方にも、使っていただきやすい一枚です!
真っ白なボディーにブルーのプリントが素晴らしいですね!

プルオーヴァーデザインになり、袖が7分になっているところがいいですね。
身頃の柄に目が行って見落としてしまいそうですが、その柄に添って
ポケットが付いており、機能面も充実のハワイアンです!!!

ランダムな織りをしており、表面が凸凹していて、汗をかいても肌に張り付きません。
良い一枚です!
c0078587_14145396.jpg

c0078587_1415068.jpg

c0078587_1415834.jpg

c0078587_14151739.jpg






1970's Vintage Chiffon Shirt Size:abuot-15
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1415355.jpg

c0078587_14154560.jpg

c0078587_14155414.jpg

c0078587_1416451.jpg

こちら、はまる人には堪らない一枚ではないでしょうか???
半透明の生地に刺繍を施したシフォンシャツになります!!!

薄く柔らかい生地や、それを使って作られた衣類などをシフォンと呼びます。

身頃だけの刺繍は見たことがあるのですが、袖までしっかりと
入っている物は珍しいですね。
それに、カフスや襟にも入っているところにも、目を惹いたのですが
後ろの刺繍が凄いです!相当、手間のかかったシャツですね!

センターが深めのプルオーバーのデザインてところもカッコいいシャツになります!!!
c0078587_14161922.jpg




c0078587_14175527.jpg

Brooks Bros. P/W Madras Cotton Shirt Size:XL 4980-yen
c0078587_14163380.jpg

c0078587_14163982.jpg

c0078587_1416497.jpg

c0078587_14165943.jpg

これからの時期、こいつも注目したいところです!
パッチワークアイテムが2点入ってきました!

ぱっと見はかわいさが際立つのですが、大人のトラッドなアイテムとしても
良い雰囲気を出すのが不思議です。

こちら、特にマドラスコットンを使っており、生地の風合いが特にそうさせるのでしょうか。
ブランドはともにブルックスブラザーズのものであり、アメトラを代表するブランドです!!!

吸水性、通気性に優れたマドラスコットンを一度お試し下さい!
気持ちよくこれからの季節を過ごせますよ!
Brooks Bros. P/W Madras Cotton Shorts Size:34
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1417142.jpg

c0078587_14172393.jpg

c0078587_1417366.jpg

c0078587_1417454.jpg




Vintage American Flag Bandanna 1980-yen
c0078587_14181139.jpg

c0078587_1418175.jpg

色の風合いが抜群なアメリカンフラッグ柄のバンダナです!
このコットンは手触りがよく、良いバンダナですよ。

最近のものだと、硬くてつるつるしており手を洗ったときに使ってみても
水を吸ってくれないのですが、これは手放せなくなると思います!

染込みのプリントって本当に雰囲気がありますね!!!
c0078587_18435898.jpg



Artisan Hemp Shoulder Bag     
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_14184168.jpg

c0078587_14185078.jpg

c0078587_14185892.jpg

c0078587_14191937.jpg

c0078587_14193038.jpg

今からのバッグとしてピッタリなアイテムが入ってきました!!!

まずはこちらのArtisanのショルダーバッグ!
ここのブランドは、ヘンプを使ったアイテムを中心としたブランドになります!

程よく退色したオリーブのカラーが良い味を出しています!
ヘンプならではの、退色具合ですね。

デザイン性重視に見えるのですが、小分けにされたポケットが
沢山有り、機能的なバッグになります!

1989年創業のブランドになります。
c0078587_14194087.jpg

c0078587_1420542.jpg

c0078587_1421266.jpg





L.L.Bean ToteBag
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_14212024.jpg

c0078587_14212933.jpg

c0078587_14213724.jpg

c0078587_14214467.jpg

c0078587_14215379.jpg

c0078587_1422378.jpg

トートバッグと言えば!のブランドであるL.L.ビーンをはじめ
トートバッグが二つ入ってきました!

春先からのイメージにピッタリのアイテムで、マリンテイストが好きな
ここ神戸では特に使いやすいアイテムですね。

ガシッとしたかなり厚手の生地を使っており、安心して
使っていただけます!
Brickman's Tote Bag 2980-yen
c0078587_1422127.jpg

c0078587_14222451.jpg

c0078587_14223274.jpg

c0078587_14224055.jpg


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
本日、この後にもう一回ブログアップを行いますので
今回も、良ければお付き合い下さいませ!

宜しくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。


P.S.
グラミチ、カーハートのショーツも入っています!
こちらも当日、ご覧になって下さいね!!!
c0078587_14253047.jpg

c0078587_142538100.jpg



今回のブログはこちら↓↓
神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#1 Military Item(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-03 22:55 | KOBE店 | Comments(0)