magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#3 気軽に使えるスーペリア デニムアイテム!!!(T.W.神戸店)

お待たせ致しました!神戸店 伊藤です!
神戸店4月5日(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の本日2回目のブログアップになります!

2回目のブログアップはデニムアイテム、レザーシューズが
並びます!
アメリカンウェアの代名詞でもあるデニムアイテムなのですが
アメリカ本国でも、人気が高く価格が高騰しているようです。

一本一本が違った表情に仕上がる不思議な生地ですね。
それでは、最後までお付き合い下さい!
よろしくお願い致します!

1970’s Smith's American DenimPainter Pants W/Liner Size:31x33
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_14281583.jpg

c0078587_14282627.jpg

c0078587_14283671.jpg

c0078587_1429886.jpg

c0078587_14292280.jpg

めちゃくちゃ、コンディションの良い一本が登場です!
しかも、人気のデニムペインターになります!!!

ブランドは、SMITH`Sで1906年、ニューヨークはブルックリンにて
ボシュナック一家が創業したワークブランドになります。

カバーオールやペインターパンツ、ワークシャツなどといったベーシックなワークウエアを
米国各地のワーカーに供給し広く親しまれていました。
現在でも頑なにアメリカ生産を貫く老舗ワークブランドとして存在しています。

今回のものは、コンディションもさることながら、裏地にライトフランネルが
張られたスペシャルな一本です!
最近では、見かけられなくなった作りですよね!
しかも、涼しげな寒色を使った裏地になります!
赤ベースや、赤のキルティングが多い中、嬉しい裏地になります!

デニムもまだ表情が出ていませんが、使い込んでいくと土臭い
色落ちがしてくれるデニムを使っています!
味を好まれる方には、ちょうど良い一本でしょうね。
c0078587_14293719.jpg

c0078587_14294725.jpg

c0078587_14303970.jpg

c0078587_14295683.jpg

c0078587_1430582.jpg

c0078587_14304932.jpg





1970's Miller Denim Blazer Size:40
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_1431213.jpg

c0078587_14313368.jpg

c0078587_14314234.jpg

c0078587_14315240.jpg

c0078587_14315950.jpg

70年代のヴィンテージデニムの良い色落ちが出てきている一枚の登場です!
Millerのデニムブレザーになります!!

ウェスタンアイテムで、かなり有名なブランドになり、デザインの
センスが光るアイテムを沢山作っています!
そこのブランドから、こんなデニムアイテムは珍しく、レアなアイテムになります。

肌理の細かい色落ちがカッコよく、ライトオンスデニムのよさが出ています!
ラペルのデザインに拘っている感が伝わりますね。
シルエットはクセがなく、ウェストを絞っておらず、どんな方にも
扱いやすい一枚になります!

春アイテムとして、是非、活躍させてください
c0078587_14324599.jpg

c0078587_1432949.jpg






1970's Lee 202 Size:34x29 6980-yen
c0078587_1433862.jpg

c0078587_14331859.jpg

c0078587_14333418.jpg

c0078587_14342120.jpg

土臭い色落ちの代表格のブランドから、雰囲気の良い一本が入りました!
ご存知、Leeの202です!!

Leeのデニムの色落ちは、土臭い雰囲気に仕上がりワークアイテム好きの
方には、ファンも多いのではないでしょうか?
今回のものは、その上、良い汚れが付いていて、最高の仕上がりを
見せています!

この汚れ方は、いいですね!新品でわざとこんな感じにしている物もありますが、
やはり自然に付いた、ナチュラルなダメージが質感を演出しています。
今期、注目されているフェードカラーもいいんじゃないでしょうか。

これからの主役の一本としていかがでしょうか。
c0078587_14343822.jpg

c0078587_1434479.jpg

c0078587_14345739.jpg



Levi's Engineerd Denim Pants Size:36x34
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_14351763.jpg

c0078587_14352457.jpg

c0078587_14354596.jpg

c0078587_14353419.jpg

c0078587_14355545.jpg

懐かしいと思った方が多いのではないでしょうか?
1999年から、スタートしたリーヴァイスレッドの立体裁断ジーンズになります!!!

独特の裁断で、複雑な作りをしていますが、立体裁断なので履き心地は
抜群です!動きやすくて重宝しますよ!

リーバイスエンジニアードは、リーバイスの中でデザイン性を強く打ち出したラインで、
ヴィンテージ系には強い歴史のあるブランドですが、2000年代初期、ヨーロッパ発の
デザインデニムが主流となりつつあり、この流れに対抗するために作られたとも言われています。
その中心となったのが、リーバイスREDというシリーズ。

リーバイスREDの大ヒットの後に、リーバイスが本気を出して開発したのが
このエンジニアードになります。

ジーンズというカテゴリーを越えたジーンズとして、全世界の熱狂的なファンに支持されています!

今までのジーンズが大好きだった方には、これを最初に見たときには
困ったと思うのですが、このパンツは今までのデニムを良い意味で壊してくれた一本ですね。


c0078587_14361798.jpg

c0078587_14362866.jpg

c0078587_14364045.jpg

c0078587_14365081.jpg

c0078587_1437177.jpg







LEVI’S 646 Big E Cut Off Denim Shorts Size:30
SoldOut! 有難う御座います。
c0078587_14371870.jpg

c0078587_1437305.jpg

c0078587_14374131.jpg

こちらは70年代の良い色落ちのしたデニムショーツになります!
ボディーは646のベルボトム、しかもビッグEのものです!

ストレートのものと比べるとフレアパンツはお尻周りがタイトに出来ているので
スッキリしたシルエットがお好きな方には、こちらのフレアパンツベースの
ショーツのほうがお好みのラインに仕上がると思います!!

1本は持っておきたいアイテムです。これからの時期に活躍しますよ。
c0078587_14381592.jpg

c0078587_14382644.jpg

c0078587_14383834.jpg




Levi's 70505 Denim JKT Size:about-34
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_14385398.jpg

c0078587_143913.jpg

c0078587_14391982.jpg

c0078587_14394996.jpg

今の時期がまさに旬のこのアイテムです!
リーヴァイス 70505デニムジャケットになります!!

デニムのアタリが本当にカッコ良い一枚で粗い土臭い色落ちですね!!!
しかも、この当時のデニムジャケットでは、珍しい小さめのサイズでの入荷と
なりました。

デニムジャケットにトライしてみたかった方は、ご覧になって下さいね!
先程のショーツ同様、1枚は持っておきたいアイテムです!
c0078587_1440781.jpg

c0078587_14401567.jpg




Osh Kosh B'gosh Denim Over All Size:32x32 7980-yen
c0078587_14403445.jpg

c0078587_14404420.jpg

c0078587_14405431.jpg

c0078587_1441524.jpg

アメリカのワークブランドの代表格であるオシュコシュから
デニムオーヴァーオールが1本入ってきました!

現在は子供服に強いブランドとなりましたが、昔は、このように
ワークアイテムでよく見かけるブランドになります!

ブラス素材に緑のペイントが施されたボタンがお馴染みですね!

まだそんなに表情も出ていない一本ですので
育てまくって、良い作品に仕上てください!
サイズも古いものでは滅多に出てこないW32となっておりますので
小柄な方や女性の方、見ていってくださいね!

良い一本です!!
c0078587_14411749.jpg

c0078587_14412674.jpg




1960's Vintage Denim Work Pants DeadStock Size:30x37 9980-yen
c0078587_14455264.jpg

c0078587_1446124.jpg

c0078587_14461130.jpg

c0078587_14462027.jpg

c0078587_1502682.jpg

色目が特徴的な変わった一本が入りました!

60年代のデニムワークパンツになります!しかもコンディションは、デッドストックと
嬉しい一本になります!!!

フロントポケットのステッチワークで、早速、好きになってしまう方が多いんじゃないでしょうか?
丸みを帯びたL字ステッチがカッコイイですよね!

斜めに切り口が入った入り口も手がいれ易く機能的な作りです!

バックはパッチポケットになっており、前後を見るとUSNデニムパンツの
デザインにそっくりな一本です!
ライトオンスのデニムを使っており、こういったものには、フレアパンツが
多いものなのですが、ストレートというところが珍しいですね。

裾も上がっていない状態で、これから育てる一本です。
ワークパンツのデニム素材は、数が少なくレアな一本ですので
気になる方は、お試しくださいね!!!
c0078587_150372.jpg

c0078587_1504834.jpg

c0078587_1511922.jpg

c0078587_1513024.jpg




1970's Roebucks Denim Pants Size:38x32
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_1521111.jpg

c0078587_1515913.jpg

c0078587_1523357.jpg

c0078587_153216.jpg

有名なシアーズから、Roebucksのデニムパンツが入荷いたしました!

あらくヴィンテージならではの色落ちが本当に嬉しい一本です!
サイズW38と、大きめのものでお探しの方は、ご覧になってくださいね!

それにしても、凄くラインが綺麗な一本ですね。
手放せないアイテムになるんじゃないでしょうか?
この価格は、かなり安いですね!!!
c0078587_1525737.jpg

c0078587_153773.jpg






1970’s Vintage Denim Pants 34x30 7980-yen
c0078587_1535351.jpg

c0078587_154292.jpg

c0078587_1541236.jpg

面白い一本が入りました!緩めのルーズシルエットが新鮮なデニムパンツです!
コインポケットが付いた5ポケットのスタイルで、このシルエットの物はレアですね!

生地もライトオンスの物になりますので、涼しく穿ける良いデニムパンツです!

色目はかなり濃く残っており、ちょうどノリだけが落ちきった状態です。
生地にまだ毛羽立ちが残りますので、長く使って頂ける一本ですね!
c0078587_1542272.jpg

c0078587_1544331.jpg




SEBAGO DockSides Size:9
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_1572647.jpg

c0078587_1564832.jpg

c0078587_156534.jpg

c0078587_157184.jpg

c0078587_1574738.jpg

c0078587_157674.jpg

c0078587_1571297.jpg

c0078587_1571710.jpg


SEBAGO CampSides Size:7-1/2
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_15304816.jpg

c0078587_15305872.jpg

c0078587_153152.jpg

c0078587_15312613.jpg

c0078587_15313499.jpg

この時期になるとこの辺りのシューズも注目したいですね!
レザーのモカシンが3足入ってきています!

カラーもそれぞれで特徴があり、見ていて楽しくなります!
ブランドも、モカシンで有名なSebagoとMinnetonkaになり
Sebagoの代表作であるDockSidesも入荷しています!!!
それに、80年代に発表して人気なった、CampSidesも入っていますよ!

Minnetonkaは女性にも人気のブランドで、どちらかと言うと
スウェードが目立つブランドですが、このブラックの表革が良い感じですね。
しかもデッドストックになります!
Minnetonka Indian Moccasin DeadStock Size:11 6980-yen
c0078587_15314768.jpg

c0078587_15315315.jpg

c0078587_15315855.jpg

c0078587_1532577.jpg

c0078587_15321112.jpg

c0078587_15322122.jpg




COACH Leather Bag 6980-yen
c0078587_1532534.jpg

c0078587_1533150.jpg

c0078587_1533949.jpg

c0078587_15331764.jpg

c0078587_15332414.jpg

バッグもレザーの物で入ってきています!!!
お馴染みのコーチのレザーも入ってきており、ここの革の質は確かなものです!
ファンの方も多いのではないでしょうか?

ちょっと出かけるには、本当に良いサイズで、その上小分けに
されたつくりで、すっきりと分けて収納できるようになっています!



BERMAS Leather Bag
SoldOut! 有難う御座います
c0078587_1533377.jpg

このレザーバッグは、1919年ドイツで創業のBermasでアトランタオリンピックでは
ドイツチームの公式スーツケースとして採用されているブランドになります!

良い味が出ているバッグになり、ボディーには、落書きも
ありますね!レザーアイテムとしてなかなかない、状態ではないでしょうか。

こちらも中はしっかりと小分けできるような作りになっています!
ご自身の使いやすいように、いろいろと対応できるデザインですね。


c0078587_15334694.jpg

c0078587_15335322.jpg

c0078587_1534917.jpg

c0078587_1534226.jpg

c0078587_15341824.jpg

c0078587_15342654.jpg


最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!
明日も、面白いアイテムが目白押しなので、是非、お付き合い下さい!

神戸店 伊藤でした。



今回のブログはこちら↓↓
神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#1 Military Item(T.W.神戸店)


神戸店4/5(土)Midwestスーペリア入荷!#2 気になる柄アイテム!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-03 23:06 | KOBE店 | Comments(0)